2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.15 (Sat)

お早う御座います

今日五時に起きた。凄くね!!?
そして昨日の晩出来なかったサイトめぐりをしてました。
今日はあきらを見てきます。ムフー!!!

親が木曜に服代で15000円くれました。
なので10000円分だけ服かって、5000円はネコババしようと思ってたんですが。

Image192.jpg

やってしまった。2万超えたが。
足りないから自分の通帳から金出したが。
あかねさん東京行くんじゃなかったん…
だってなーセールがなーセールがなー
BABYとか私がお店に遊びに行ったと同時くらいに新商品が入ってきてなー…
店員さんと話ししてたら、なんかごっつ可愛いティアラが出てきてな…
BABYのアクセの癖に1万せんねん…
格安やってん…
で、これだけ安かったら一週間で売切れてしまうし、これは運命だと思って買うしかないで!って話になって…さ!苦笑
買ってしまったじゃないか!
シ●のライブに持っていこうかなー


ざくさーん
わたしハセヲってなんのことだろうと思ってたんですがアレだったんですね!!腹…!!腹…!!ハァハァ
早くざくさんやればいいのに。
私エン様がゴニョ
色々服意味わかんねーけどエン様がゴニョ


で、麗さん!(名前出した!)
あきらキモイんですけど…!爆笑その下のユダルカが素敵で仕方が無い
なんて可愛いんだアイツ茶髪な彼が早く見たい
てゆううううか良いんですか良いんですか
わたしルックスでは諏訪部が一番好きなんですよ!!!(またか
あの、基本長髪で根暗だったり偉そうだったり冷徹だったりその他色々が好きなので私!
でも、スチュアートに愛を囁かれるなら良いのですが、諏訪部に愛を囁かれると思うと噴出してしまうのですが爆笑
あきらみたいな冷徹天才暗殺者な設定とかマジ萌えますハァハァ
でも諏訪部って何かヘニョヘニョしてますよね、上着が。
アレどうなってるんだ。
そしてあきらもあのウネウネした襟は何なんだ。
だ せ ー よ 笑




そしておばとんだよー

香ちょからー!
ってゆうかゼロス(あきら)のキャラソン知ってるの!!?
おおこんな所に仲間が!
いい歌だよねアレ!

『異世界バトン』

※前の人が指定した世界にトリップしてください
お題→[平安時代末期(遙か1)〕

…気持ち悪いのであまり見ないほうがいいよー…

Q1.目が覚めるとソコは?
お師匠のお屋敷です
倒れていた私を泰明さんが拾ってお屋敷で看病してくれてる時に目が覚めた!って感じで宜しくお願いしますhァハァ

Q2.貴方には不思議な力が備わっていました。その力は?
大陰陽師麻倉葉王の様な力!!!(無敵やん
泰明さんの力になってあげます
泰明さんのサポーターは詩紋には譲らないぜ!
…ハオ様ハァハァハァハァハァ

Q3.どこからどう見ても不審人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会することになりました。どうしますか?
え、あの世界って誰が一番偉いん?笑
お上ですか?
いやでも私大陰陽師なら1番偉いんじゃね?笑
巫力250万よ?笑いやでもそれは転生後か。
 
Q4.なんとか受け入れてもらえましたが、宿がありません。誰の家に泊まりますか?
ちょっ、わたし泰明さんに拾われたんだってwww(質問に真面目に答えろ 

Q5.この世界で必ずやりたいことは?
私泰明さんの色んなアレが見れたら満足だよハァハァ 

Q6.貴方は元の世界へ戻れることになりました。どうしますか?
そりゃ泰明さんと帰って現代EDでしょ笑

Q7.お帰りなさい。次の人をどの世界へトリップさせますか?
泰明さんばっかりで申し訳ない
でもあきらが好きになる前から泰明さんが1番好きだったんよ!マジで。 
ことり→学園祭の王子様の青学ブース(←ピンポイント
…五月蝿い回答になりそうだ爆笑
澪ちゃん→アビス界
ナツさん→彩雲国の世界



「指定型バトン」ルール
・回してくれた人から貰った「指定」を「」の中に入れて答えること。
・また、回すとき、その人に指定すること。

牌さんからタカピロで返ってきた!!爆笑
これ声優バトンと勘違いしてる私達笑

●最近思う「櫻井孝宏」
乙女ゲになると必ずNO.1的位置にいるよね笑

●直感的「櫻井孝宏」
井上さんに追いかけられている(マ王
ガテマラ等が良いんじゃないだろうか(オルペ←たしかこんな感じ
どけ、邪魔だ(蓮さま

こんな感じ。たかぴろ少年声より王子声のほうが好きです笑

●好きな「櫻井孝宏」
あ…うーん…あきらほど愛を語れと言われたら難しい笑
わたしたかぴろはおるふぇが好きですでも直司のライバルなのでちょっと憎たらしいです
ユーリとかはちょっと井上さんとかにチヤホヤされて羨ましいです。
私がたかぴろになりたいわ
あ、たくてぃくすのはるかなんかもすきよー!
基本けっこう好き(何だそれ

●こんな「櫻井孝宏」は嫌だ!
えっとねえっとねー…
うーん
写真撮るとき変顔ばっかりするとかー
オッサン声だとかー
とりあえず声が私好みじゃなくなった時点で嫌だわ
ぬを面白いことがかけない

●次に回す5人

ってゆうかたかぴろっていったらざくさんとかおりちょじゃろ!!笑
ってな訳で二人はたかぴろ語ると良い。
牌さんには杉田辺りを答えて頂こうかと!笑
スポンサーサイト
07:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/397-d3144bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
