2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.12 (Wed)

あのー

誰か私と一緒にあきらブレイブ・ストーリー見に行きませんかー
一人であきらの声聞いて客席モソモソするのって非常に気持ち悪いと思うんですよー…
私が暇な日ならいつでも良いのでイオソに…
…とかいいつつ既に見てる方多いんですけどねー…
やっぱり一人かしら…

そして今日本屋の前のガチャでエアのフィギュアコンプしようとして金入れて回したら、肝心のブツが中に入ってなくて、カプセルが出てこなんだ……で、200円無駄にするのもアレだったので本屋の店員に言ってお金返して貰いました…苦笑
いい歳こいて恥ずかしい…というかエアフィギュアとかめっちゃヲタやん!!!
エアフィギュアコンプまであと一種類ですアキが出ない
ティムとイッキなんか3個出たんですが被るならアギにしてくれよォォォォ


ってゆうかリュさん●ックいいんですかー!まじですかー!わーいわーい


RENたそ!
合わせいつできるだろう…何だか予定詰まってますよねお互い!笑
とりあえず遙かは糞暑いんで涼しくなってからですかね?
エアとかマジスキジャンルですよ!!!!
私エア無いと生きていけない時期ありましたし!!!
でも私のアギもティムもウンコ以下ですよRENたその方が…!!!あ、でもRENたそかじゅしゃまも似合いますね!
宇童君も似合いそう!!てゆうか何でも似会うわ!きっと!!!
エアで廃墟ロケがしたいー…!



そして牌さん!
主人公の友達って抜けてる主人公を支えるために結構しっかり者にキャラ作られてるから結構好みになるのかもしれません!
みことちゃんかわいいですよね!!!体験版しかやってないですがー…
ピヨたんも体験版だけ…ああもどかしい
ラブドロの主人公はまだそんなに嫌いじゃないかもしれないです、確かに。月のは怖いですね、あのこ笑
おおお乙女ゲーの醍醐味はまさにソコですよね!!!!
狂気的&二重人格最高…ハァハァ
コルダの黒木様とかホントどうしようかと!!!
や、でも乙女ホモの決め手ってやっぱり声優だと思いますよ!!!笑
興味ない声優しか出てなかったら魅力半減しますしね…!!!
あーピヨたんやりたいですってか鳥ちゃん縛られてるじゃないですかアレ…!!!ソワソワ
うわーお金がないっ…
マイネのあきらにはハートを打ち抜かれてしまいますよね…!笑
ああナオジ!!!何なんだあの根暗ネガティブはもう!!!
漫画だとちょっと積極的ですよね!!!笑
そして小説では素敵にルイナオなんで暇な時に手を出してみてください…!!!
ホントいつか語ってやってください…!!!

そしておばとんにも答えようかと思います!指定バトン二回目!ちなみに一回目はあきらでした。指定が。
この日の日記の。
http://a702m889.blog31.fc2.com/blog-date-20060604.html
こんなあきらは嫌だ、の所、リアルに彼を思い浮かべると非常に気持ち悪いですよ爆笑
さて、ここから下がその指定の回答なのですが、指定された人物が人物なのでひっじょうにアレな内容です、YO---------



「指定型バトン」ルール
・回してくれた人から貰った「指定」を「」の中に入れて答えること。
・また、回すとき、その人に指定すること。

●最近思う「緑川光」
アイツ最近アニメ出てねーよなぁー…ほもばっかじゃ笑

●直感的「緑川光」
受のネ申

●好きな「緑川光」
変態な時!!!爆笑ヅラ様が「銀時………」と甘い吐息を含ませてささやくのをアニメで見たかったのですが、あきらでしたね!!!!!!!!!!!
まぁあきらでも全然いいんですけど!
あの、私の好きなアレ作家さんのドラマCDの下の人でしてね、おおおおおおおなんじゃこのネ申は!!!と思ったわけであります。
この頃から声優に興味持ったんだと思います(最低
それまでは好きなアニメだったりの有名な人だったりしか分かりませんでした。

●こんな「緑川光」は嫌だ!
受ける声がS村K一の様笑
S村君は受けなきゃ可愛いんですけどね、ね…
ひかるが受けれなくなったら人気落ちるんじゃないですか笑
だって彼普通のアニメとかで仕事ないし爆笑

●次に回す5人
実は私あきらの次にひかるが好きなんですよ!笑
最近子安と杉田の株が上がってきてます
変態万歳…!←キモ
変態ではなくフェロモンボイスともいう。井上さんハァハァ

あのね、私ね、あきらが周りにどう思われているかとっても気になるの。
なので色んな方に答えて欲しいのだけど…
誰があきらのこと語れますかねー…
とりあえず牌さんとー
澪ちゃんとー
薫ちょんとー
香ちょんー
で、もし良かったらこの前メールでピヨたんとかラブドロとかゴリ押しして下さった(この辺で牌さんにはバレるかと)私がとてもファンですな東京にお住まいのあの方!!もし見てたらあきらどう思ってるか教えてくださいー!
スポンサーサイト
11:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/396-909d25d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。