2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.11 (Tue)

(また)大阪行ってきたどー!!!!

先週大阪行って今週も大阪でした。
大阪大好きです。

さて、読んでも全く面白みがない私視点イベレポをしようと思います。

まず。


学習能力ねーな私!!!!!!!!



写メニキを見て頂ければ分かるのですが、衣装がwwwwwwww

何で月曜位から作り始めないのかこの馬鹿は!!!
しかも材料足りないし

ハルヒも吸血鬼も作りかけでバスの中で作業しとりました苦笑
しかも忘れ物の数々ときたら!!!

まぁこんなに私が時間足りなかったのはですね、以前私カットモデルを頼まれていましてね、それが金曜だったのですよ、つまり、最後の日記を上げた後美容院に行っていたのです…!!爆
でも私3時間位で帰れると思っていたのです、が


が!!


8時半くらいに美容院行って終わったのが4時。


朝の。


おいおいちょっと私衣装が……………!!!滝汗

そしてちょっとアレな感じに仕上がってしまったので皆さんの感想を聞きたいの
ですが…!!
選択肢は三つ。

1.似合わないからすぐに元に戻した方が良いよ
2.一週間位ならそのままでも……
3.二度と近付かないで下さい。


さあどれ。よかったらコメントか拍手で何かツッコミ入れて下さい。
写メなんで顔きたねーし化粧ハゲてるんですが苦笑















































































Image183.jpg

これなんですが。ってゆうか間違えて写メニキにも同じ画像を上げてしまった…orzorzorzorz
しかも部屋きたねーーーーーーーーー
因みに希望色入らなかったんでもう一度色を入れ直してくれるみたいなんですが。






あ、レポの続きしますね。

土曜に慌てて衣装を作り始めるも、材料全然足りないんですよね、買い出しに行ってうんたらかんたら。

そして明け方になって始発に乗らなくてはならなかったので五時過ぎに家を出たのですが


電車に乗り遅れまして。

バスに乗れないと困るので仕方なくテクシーでK駅まで行きました。
サヨナラ…今金欠なのにテクシー代が痛かった……!!

そして10時前には新大阪に到着、あすみを待っていたわけですが、あのこ12時前に来たよ待ち合わせ場所…!!いやいいけどね!!一時間じゃないよ待ってたの笑


で、会場着くじゃないですか。

更衣室に列が…!!!!!!
プチネズミーランド状態でした…!!ガタガタ

さてやっとこさ更衣室に入った訳ですが。


あすみ発狂


理由はアレですアレ笑

私最初何かと思った。でもすぐ分かったよ笑ソワソワ




で、出番です




両面テープ様!安全ピン様!!!




最初にハルヒを会場にて製作!私ツラとか届いたまんまを使ったよ……カットしてない………会場で初めて袋から出しました苦笑
撮影スペースに行ったのが1時ぐらいだったと思うのですが、クロークに荷物を置いてから2時間そこから動けませんでした。
なので本来の目的であるカメコ活動が全く出来ませんでした……!いつもは400枚くらい撮るのに87枚しか撮ってません死
写真を撮って下さった方はあすみが目当てだったに違いないので私みたいなキモスはほっといてひたすらあすみをカメコっていれば良かったのに…!!!
あすみ撮ったから私まで写真を頼まなくてはという気遣いは無用なのです。
いやでも嫌だった訳ではないです、ただ、私を撮るだなんてメモリが勿体ないですよ、という話で。

それから3時に吸血鬼に着替えに更衣室に戻って


両面テープ様安全ピン様再び


そして大勢の方が私服に着替える中、10分だけ吸血鬼をしました。
あすみやっぱ似合うわハァハァ
私作りかけのままだったよ苦笑
校章忘れたのマジショックだった。後からレシート見て気付いたのだけど160円だと思っていたビーズ、260円でしたををそりゃ出費痛いわ!一個ならまだしも、沢山買ったので、ねー…校章のトコに使おうと思って。ネクタイとポケットと。


わ す れ た け ど(しつこい



帰りはあすみとちょっと食べ物つまんですぐサヨナラしました。
あすみのブログで見たのだけれど、あの子も何か電車おかしいことになったみたいだけど、実は私もバス乗り遅れました笑!
しかも次のバス、満席で乗れなくてですね、次のバスでやっと帰れました………


楽しかったけど写真撮り足りないです。
ってゆうかカメラの設定間違えて画質が…!!!!!!!!死
枚数少ないのでちゃっちゃか編集して即日UPしましたー!!!奇跡だ
そして珍しく私の写真がとても多いですおおお
しかしまだ他の写真がたまっている…………
がんばろ…六月もっさり上げます宣言しといて一回しか更新してないってどうなの苦笑




そしてメールの返事やら私信やらしたいのだけど、ちょっと私これから家を出なくてはいけないのでもうちょいまってください…!!!ガタガタ
スポンサーサイト
16:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/395-de6edbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
