2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.07 (Fri)

ぎゃぴーーーーーーーーー

ちょっとちょっとあの、私が超尊敬してるってゆうか超ファンってゆうかサイト日参してますソワソワな方から御メールを頂いてしまった…!!!!
おおおおおおおおおおおおコレは夢か!!?夢か!!!そうか夢なら覚めんといてくれ!!!!
いやしかし本当に私宛っぽいので大阪から帰ってきたらきちんとしたお返事を書きます…!!!
ちょっと私これから衣装を真面目に作ろうかと思うので…滝汗


最後にちょっとDグレキャスト予想…というか希望

アレン…緒方さん
ユウくん…ひかる
リナリー…水樹奈々
ラビたん…祥ちゃん
コムイすゎん…子安爆笑

どこかにあきらの入る隙間はなのかしらボンヤリ


あ、そうそう


鈴ちゃん………!!!!!!!!!!!!!



私ブレイブストーリー見に行くね!!!!!!


あきらが私を待ってる!!!!!!!!!!!!!







では!!!真面目に衣装…を……


間に合いますように!!!!!!!!
19:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/394-b0a1fd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
