2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.06 (Thu)

明日(今日)は緋色発売日ですねー

そして明後日はアラロス発売日です!!!!!
でもあの公式サイト、発売日直前になってもカテゴリ全UP出来てないってどうなのwwww
取り敢えずあきらの相関図のところだけでも更新してくれYO!
あああ早く我が家に来ないかなーvvvvv
入金はバッチリ三ヶ月前に済ませてあるからね!!!!←キモ

緋色もね!!すごく楽しみなんだ!!でも個人的に敵の方が好きなんだ!どうしようこれ、落とせないじゃん!!!笑
くたにくんとつばいたんが落としたいぜ

そしてここからは牌さんへの私信っぽい語りになるのですが(見てるかしら…)
私も結構乙女の主人公は好きになれなかったりするらしいです。
ラブレボの主人公とかぶっちゃけウザry
でもマイネは好きかもしれない、いや、好きじゃない、嫌いではない、と言った方が正しいかも
エリカは…なんでだろう、私がマイネすこぶる好きだからかもしれない…
月のアレは外見からしても亮子?涼子?ちゃんのほうが好みです
ついでに言うとラブドロもみことちゃんの方が…
あと大抵乙女の主人公ってナヨナヨで悲劇のヒロインぶってたり妙に正義感強くてぶってたりするので非常にウザイです。
私自分を飾ってなかったり冷めてるこが好みだから。あとおねぇさま!みたいな。いやしかし三次元であまりにも冷めてるのはアレですが。
ワイワイ話せるほうが楽しいしね。
それにしても岸尾サイコEDが非常に気になる
ラブドロもピヨたんも気になる
そういえば昨日メイトに行ったらキヨショの2がでてた!
そしてこれは私の個人的な感覚なのですけど、私ほもげは18が凄く良いのだけれど、乙女には別にえろは求めていないっぽい。
つまり乙女は声優が良ければそんな最後までやらんくてもいいけど、ほもになると15じゃ温いってか全年齢なんてもっての他キャラや声優はいいのに全年齢だったら一気に株が下がるというか(最低)でも声優が良かったらきっと買うんだと思います

で、牌さん!!!!あきら良いでしょう!!!可愛いでしょう!!!!!
あの根暗華族が!!!!ハァハァ

そして私牌さんのブログメッチャ見てますYO!!!!
04:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/391-fdf97364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
