2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.14 (Mon)

ニコニコニコニコニコニコニコ

マスターモスキートン'99を知っている人を見つけました。
 感 激 で す 。 
だってわたしの身内皆知らない。。あんな名作を!!!アニメ超面白かったし…!!!!!あかほりさとる原作ですがな!!!アニメ最初から見たいよ~~…一部しかビデオに残ってないよ~………またまたコマチと弥生時代とかオークションの話とかあの辺。ストーリーは完全に覚えてるけど!(笑)

今日の私の朝はこんな感じでした。


朝起きて携帯見てびびった寝坊やあせった早よ用意せな
昨夜、○○さんと長メールして遅うまで話込んでしもたからやな
急いで朝シャン(する時間あるなら寝坊じゃない)、歯磨いて、髪型きめず
制服着て、鞄持って、携帯忘れんな! あれ?あとなんやったっけ……?
わかったって、おかんヤイヤイ言うなや朝飯くうてる暇ないねんて
眼鏡はかけないけどほないくで!と思たら、何やこれ、ゲッ!!(もう間に合わんのちゃうか……)

ここまで替え歌。以下、ネタ切れなので普通の歌詞。知りたい人だけどーぞ。


MEBACHIKO×3(ものもらいのことや)
MEBACHIKO×3(いろたらあかんで)
MEBACHIKO×3(目薬さしとこ)
MEBACHIKO×3(一日憂鬱やな)

久し振りにタコヤキ焼こ! ぎょうさん焼こ! しもた、あんまうもない
ぱちもんぱちって来たんか? んなもんあかんで、ドンコかコンパチ!
チャウチャウチャウチャウって古いんちゃうん? ってほな、パーマあてたってお前歳なんぼやねん?
自分なゲラやな、何飲むねん? 冷コーか? 冷やし飴? 飴ちゃん食うか? ほれ!
マクドて? マジで? 知らんわ、恐いわ、よう言わんわ、わややな、ホンマにホンマにホンマやって!
かめへんかめへん、まかしときなはれ、晩飯おばんざいや万歳って、漫才か?(漫画やな……)
MEBACHIKO×3(よう言わんわ)
MEBACHIKO×3(いらちわくで)
MEBACHIKO×3(たいがいにせえよ)
MEBACHIKO×3(何回も言うな)
MEBACHIKO×3(めっさはらたつ)
MEBACHIKO×3(いらちわくで)
MEBACHIKO×3(けったいやな)
MEBACHIKO×3(うつされたんやろか?)

あー、そない言うたら、あの時あいつの目にも!!
……近づきすぎたんかな?

MEBACHIKO×3(そやおもたわ)
MEBACHIKO×3(もろたな)
MEBACHIKO×3(しゃあないわ)
MEBACHIKO×3(一日憂鬱やな)
MEBACHIKO×3(ものもらいのことや)
MEBACHIKO×3(いろたらあかんちゅうに)
MEBACHIKO×3(目薬さしとこ)
MEBACHIKO×3(メバチコ行ってよし!や)



歌詞カードには載ってませんが、最後に「眼鏡の交換はあかんねんで」って言います。多分台詞これで合ってる…
意味分から―――ん!!!!(爆笑)


それから、今日の帰りに本屋でLaLaDX立ち読みしました。そういえば楽園ルウトのコス見掛けないな~~……居ても良さそうなのに。

まぁ勿論それは本題ではない。
K ル ダ ―――――――――――!!!!!!!!
何あのオマケページ!!!!!!
私本屋で必死に笑いをこらえたよ!!!!
てゆかあんまりこらえられて無かったよ!!!!!!
ニヤニヤニヤニヤしてたマジキモイ。
でも周囲に居た何割かはきっと同志だと信じておく。きっと生暖かい眼差しで見守ってくれてた、うん!(笑)
つい立ち読みに夢中になって気が付いたら電車が出る時間になってしまいました。
走って改札まで行ったのですが、その時の私の顔のニヤけぶりは尋常ではありませんでした。
何一人で笑いながら走ってんだよ、みたいな。
ああ神様仏様、私のこの想いを抑えて!(無理☆)

昨日から変なテンションがず―――っと続いています。昨日なんか寒さとこの変なテンションで、ほぼ一晩中起きてました。これは柚月さんの為所ですよ、絶対。それだけあの拍手は私にとって大きな影響を与えてくれました。
御礼を云うだけでは足りない位です!!!


以下、ザクさんから頂いたお洒落バトンっぽいバトンです。
誰も私の外見に興味なんか無いよって話。




【More・・・】

Q1.お気に入りの所持アイテム5つ
お気に入りと言うか無いとヤバイ物

1.化粧ポーチ。金を掛けすぎた(死)
 これがないと街に繰り出せない!
2.財布。コムサ使ってます。Dior持ってるのに勿体無くて使えません(笑)
 財布無いと落ち着かない…
3.携帯。これも無いと落ち着かない。寧ろ生きていけない。
 メールが来ないと寂しすぎる。
4.セシルのコート。デザインに惚れて奮発したくせに、結構粗末な扱いをしているのでボロボロ…
5.定期。卒業してコレが無くなったら私生きていけるのかな…

ザクさんと被ってるよーネタが華武ってる(笑)


Q2.今欲しいと思っているアイテム5つ
言われてみるとなかなか出て来ない…

1.MyPC。今のパソは重たい。ボロイ!
2.黒のニーハイブーツ。
3.新しいデジ。眼のやつが欲しい。今のも画質は悪くは無いけど。
 しかし何にしろ萌えブレがね…(笑)
4.ゲームたぁーくさん
5.ポプのACコントローラー。あると便利だなーと思って。
 だって毎月いくらポプに使ってるか分からないよ。。
 因みにこんな偏狭サイトに来てるとは到底思えないけどRさん!
 私もピアノのおばけの曲大好きですよー(誰も聞いてないから)


Q3.普段の家着は?

平日は制服。着替えるのめんどくさい。
休日は家を出るとき意外はジャージ…


Q4.自分のお洒落論をいくらでも語って下さい

私の服装は毎度のことながらダサいのでお洒落論とか語れないんですが(苦笑)
私の普段の服装が全体的に黒いです。あ、ゴスじゃないですよ。
黒のミニスカだけで六着あります。似てるようで全部違うんですよ!(笑)
私差が低いのでロングとか膝丈とかあんまりはきたくないんですよね…
基本的にお姉系の服が好きだし、可愛いと思います。


Q5.バトンを回す人5人

私このサイト人にあんまり教えてないんですよね…
なのでまわす人が居ないってゆうか…友達がいないとゆうか…
まぁ…あすみと…澪ちゃんと…柚月さん…は貰ってましたっけ…?
私のサイトって一体どなたが知っているんでしょう…



スポンサーサイト
23:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/39-300cf9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
