2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.03 (Mon)

そろそろまともな日記書こうと思って(長いよ

最近日記らしい日記を書いていなくて、まとめて書こうと思っていたら、一週間
前の事を忘れてしまった苦笑
歳だ
そして13日の遙か祭りに行ってあきらに非常に会いたいのだけどスケジュール的に無理臭いけど非常に行きたい、ってゆうか声優イベに行きたいってかやっぱりあきらが出演しているイベントに行きたい。あと月末の4日間東京の旅も本当に行きたい。
乙女ロードいくんだー!!!金溜めなきゃ。私結構本気で行く気ですのよあすみさん!ってゆーかRENたそ活動休止ってマジ…!???
遙かとかゾンゼロとかしたかったのに!切ないですよー早く復帰してね……取り敢えずたんぞーがしたひ……こんのすけもしたいよー…
そしてルイさんの掲示板にカキコしに行きそびれてしまった死
更に先日のポケモン日記にコメントを残そうとしたらコメントが無くっなってた…!!!バトン有難うございます!!!

先週の土曜にオリジナルロケしました。
こんなデブスにお声がかかるとは思わなんだ。
金曜はロケの衣装に追われてた…けどぶっちゃけ寝てて夜中にざくさんのメールで目が覚めて慌てて作った。
皆のレヴェルがすげかったです。
私の顔が丸かったです。
てゆうか今日のざくさんの日記ヤバイもゆるハァハァ
私ざくさんが睨んでる顔が好きですフフフフフ
今日ことりにそれゆったらこのM!!!キモ!!!!Cじゃが!!と言われました。ごもっとも。私はキショイとCを足して2で割った人間

で、その後アフターの後(アフターヤバかった、腹がよじれた、筋肉痛になる、あの面子面白過ぎ、そしてこれは主張したいのだけど普段私はあんなに下品で下は吐かないZE!)ナナとオールでカラオケ行きましたー!!!!
あいつ歌上手いけんムカツク笑
ウソウソ、純粋に羨ましい。
そしてどうやらあかねさんはカシスオレンジが好きらしい。
ディタオレンジは糞甘くてオレンジとニンジンと花粉を足した様な味でした。
一回ベロンベロンに酔ってみたいです。楽に想像つくけれど。
私シラフで既にベロンベロンだものね。
でも私結構強いから酔わないんだよなー…酔うまで飲むと腹がはち切れそうだーーー

そして朝カラオケ出てマック行ってあすみに会ってまた今度は三人でカラオケ行きました。
最初はアニソンonlyだったのですがナナが他の子との待ち合わせで先に抜けて、その後あすみがヴィジュアルパーティーじゃー的な事を良い出しましてねー…
えー私そんなに詳しくないよーしどめあかげろありすの一部しかわからねー学部のギャ友がCD焼いてくれたけどあんまり聞いてないですチーンごめんね●ッキー……(チャッキーではないよ)
でもあすみが歌ってくれたやつ好きなの結構ありました。
るきさまのでぶいPVも見たよ笑
カラオケ出た後は布屋で9日大阪用の布を買って、サヨナラしました。
あすみははいどのライブへと旅立って行ったよ私は大人しく帰ったよ。
例の日傘を学校内でさして歩いているとあすみに知れた時にとても可哀相な目で見られたよー君も買えば良い
あすみに会ってもあんまり久しぶりな感じがしないけど笑とても楽しかったよー!!


月曜から金曜は…何があったっけスッカリ忘れたのですがここだけの話私前日遅刻してます爆
学校めんどくせー
とても失礼な話ですがっていうか私が一方的に知っているだけなのですがM日月さんと同じ血を感じる………!
私も衣装>学校な人間なので衣装終わってなかったら平気でサボる……単位足りるかな……遠い目

そして最近あかねさんMリーが好きというかあすみに教えて貰った例のサイトで曲聞いたらハズレが無くてすげー気になっているのですが誰か音源持ってませんかー?
あとMック辺りも気になっているのだけど。
あかねさん貧乏だから困っちゃうね!





ジョニーから!(私があいつばとんをすると私信まじりになるらしい
「あいつバトン」
★あいつの名前を教えてください
実はじょにーからナナに戻った笑

★ぶっちゃけあいつとどういう関係?
うーん私が非常にベタベタしている…このこおらんかったら学校行ってないよ私。
このことTヒロ先輩目当てで学校に行っておりまする、先輩ぼれかっけー
ナナとこんなにこゆい関係になったのは何がきっかけだったか忘れたけど気が付いたらどんなこゆいことでも話すようになっていたよ笑

★あいつを色で例えると?
緑とかオレンジとか…アジアンなやつが似会うよー
でも黒い服着てきたときはちょっとときめいたで!

★あいつを四字熟語で例えると?
井上聡狂(私が石田彰狂なら君はコレだ

★あいつの良い所、ひとつ教えて。
私好きな人にならなんでもおごるよー貢ぎたがる笑

★あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
うーん嫌いな所はないけれど、弱点としては方向音痴なところだよね!
ナツさんの萌ポイント笑

★あいつに唄わせたい歌は?
ロケット団ってゆうかポケモンはまかして!笑
このこは林原がうまいですよ羨ましいんじゃ畜生め!
わたしゃ低い声しか出んですよ

★あいつと遊びに行くならどこ?
うんうんカラオケだねー!
今度いつ行こうか?

★あいつと一日入れ替われたら、何をする?
私の部屋の漫画を読み漁るのは相当な時間がかかるよ笑
あと私の部屋のパソに色んなゲームはいってるからそれやるといい笑
ナナと入れ替われたら絵を描きますこのこまじくそ上手いよ何度も言うけど石膏デッサンとか神だよマンキンからじかちょから何でも描けるよ
道端で売ってる似顔絵みたいな絵も描けるよ

★この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
あきらきもいけどゆうじだってきもいよ笑
あ き ら に は か な わ な い け ど ね

★あなたについて答えさせたい、次の回答者
ぬーんもうだいぶまわしたからなー…



薫ちょんから!
『困ったよセリフバトン』
このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。
※この説明は絶対載せること

・まずは回してくれた管理人様にご挨拶!礼儀だぜ
ねぇねぇ私いつか本気で名古屋行く気なんですけどその時は構ってくれますか!

・ある日森の中で友好的なクマに出会ったあなた
「これはアレだくまのくまさん同盟だ!」

・くじ引きで選んだくじをそれでいいかな?と言われた
「何であんたにそんな事言われなきゃいけないんですか」
でも実際は「はぁ…」と答えると思う笑

・朝起きたら全裸だった
「やべっ誰かに脱がされた!」

・角に足の小指を打ったところを見て鼻で笑われた
「鼻息荒いなお前」

・ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら
「あなたの顔ではちょっと…(ひでぇ)」

・トイレに行ったら好きなあのキャラが気張っている所だった!
「これは何かの間違いだわ!!!」
ナオジはこんなことしません
アイドルはトイレに行かないのです

・バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
ことり
澪ちゃん
リュさん
ざくさん
ナツさん




香ちょん!
『管理人の輪を作ろうバトン』

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→まさお→麻都→梅屋リクウ→美夕→山守→蒼馬楓→榊原陸→瑞木アオ→高坂りつ→緋屑那玖→しんき→時笠→伊庭→すえ→嗚呼子→萩李→りんご→中井まや→水無川穂→うぇるしゅ→綺羅星るいや→柄紗→フジサワ理樹→山芋うずら→汐亞→まーや。→仙道薫→幸邑 香→魅唆懐あかね

【貴方のHNを教えて下さい】
魅唆懐あかね

【貴方のサイト名を教えて下さい】
Seven Darts
ポックルの技をもじった

【いつからサイト運営しはじめましたか】
去年の10月の半ば

【管理人歴はどのくらいですか】
上に同じ

【サイトのジャンルや属性について割と詳しく教えて下さい】
あきらを歪んだ愛でこよなく愛するカメコ寄りコプレサイト
日記しか更新してない

【サイト訪問者様に是非行くべきだ!と貴方がオススメするサイト様を5つくらい書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願いします。】
ラブレボ公式サイト
マイネ公式サイト
緋色の欠片公式サイト
アラロス公式サイト
消失同盟(更新停滞してる人にオススメ!)


【貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください】
これはとめたくないなー…
誰がまだやってないかなー
リュさん
RENたそ
鈴ちゃん



華月さんから!(前に回れてたの忘れてた死)
■カラオケバトン■

■最後にカラオケに行ったのはいつですか?
この前ナナとあすみと行ったよー一週間前かな

■初めてカラオケに行ったのは何才のときですか?
中一のとき。
この頃は同人とかしらんかった…けどこの頃からアニソンしか知らなかったので歌う曲に困った笑

■あなたの十八番は
ないないないないないないない

■最高何時間歌ったことがありますか?
12時から行って8時のフリーまでずっと

■今日はカラオケ無料解放DAYです。何時間歌いますか?
そりゃ24時間で!誰かつきあってくれーアニソンなら尽きないよ
テニスがあるから笑

■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
Secret_~誰かのメッセージ~

あの人に!爆笑

■初めて歌う曲、誰と一緒のときに入れますか?
身内か妹と行った時かなーうん
ってゆうか身内か妹としか行った記憶無いけど

■歌はどこでどんな風に練習しますか?
聞いてたら覚える
あとカラオケ行って初めて歌詞を知ることもある

■変装して歌わなきゃいけません。ハゲヅラ・アフロ・鼻メガネ。どれを着ける?
えーじゃあアフロで
ゴン蔵のコップレするよ!(世紀末リーダー伝 たけし!

■あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
20点とか…いやまじで音痴なんですよ私
でもね、跡部のE気持で96点取った時はちょっとショックだったよ爆笑

■このバトンを回す人5人は?
ざくさん
澪ちゃん
ルイさん
香ちょ
薫ちょ



ルイさんから回されてもないのにあいつばとん
「あいつバトン」
★あいつの名前を教えてください
雨粕ルイさん!さん!

★ぶっちゃけあいつとどういう関係?
いやもう友達でお願いします是非!
そしてカメコは私なので!私の写真は要らないですよー!ニコ!

★あいつを色で例えると?
紺色とか!

★あいつを四字熟語で例えると?
なんちゃら美人というのはルイさんのことですよ!
私顔でけーですし

★あいつの良い所、ひとつ教えて。
わたしのいいところはあきらを見捨てないところですよ!爆笑私の嫌な所が顔だと思います
ルイさんは小顔でほっせくて背が高くて、で、カッコイイ声なのかと思いきや超可愛い声でした。
もの凄く羨ましいです。あと、目がでかいです。ポロっとこぼれそうなほど

★あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
サイトに私の写真はいりませんぜ!
えールイさんの嫌なところかーないなぁー強いてゆうなればカッコいいところ、が  

★あいつに唄わせたい歌は?
私音痴!本当に音痴!
ルイさん声まじ可愛いから萌系歌えばいいですもえもえ
ハルヒとかスクランとかギャラエンとか!

★あいつと遊びに行くならどこ?
ロケとか飯とかカラオケ!いいですねー!
いつか実行に移しましょう!

★あいつと一日いれ替われたら、何をする?
うわーその写真集超いらねー
明美の写真集「気の毒」の方がまだ売れるよ…!!!
ルイさんと入れ替われたらギンとかのコップレやってみたいなー!!!

★この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
○ラ○ラ分かりますよ!
ってゆうかカ○カ○分からなかったらちょっとポケファンじゃないですって!!笑

★あなたについて答えさせたい、次の回答者
もし答えてくれる人がいるならやってみてくださいな!
スポンサーサイト
11:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/388-97e5523c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
