2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.13 (Sun)

ニコニコニコニコ

今日は私とあすみとことりと麻稚の四人でメイドカフェに行ってきました――――!!!!!
午前中私は画塾があったので後から合流。
それから市電でカフェまで行きました―vv
もうね、メイドさん可愛い!!超癒される!!!!!私もうここに住みたい!!!!
聞いてたよりも全然良い所でした。
そして私はホットケーキを注文。
お名前サービスで色々とあっちゃー…な事を書いてもらいました。
まぁ、二次元の彼を。爆笑
ホットケーキ最初は食べれませんでした。
勿体なくて。
最終的には食べたんですけどね…
また行きたい~v

そして帰りにミスド→メイトへ!(笑)
私知らなかったんですけど、ラブレボとマイネの発売日って決まってたんですね!!!いつの間に…!!私公式サイト結構行ってたんですが………今日初めて知りましたよ(笑)
この二つは凄い前から発売されるの凄いたのしみにしてたんですよ!!!!
もうね、即予約しました。しかも限定版。
ああ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみたーのーしーみー!!!!
今からこのテンションって………これゲーム手元に来たらどれだけ私壊れるんでしょうね。
絶対日本語話せて無い!(笑)
因みにこの二つはコスしますよ!独りでも。
絶対やります。
気合い入れて衣装作ります。ナオジ――――――――――楓たーん!!!!!!!!石田―――――――――!!!!!ニヤニヤ。
でも私ってメガネ似会わないんですよね(苦笑)
発売日はラブレボが1月26日でマイネが2月9日です!!!!!
皆さんも是非!
特にマイネ。
でも有名になるとしたらラブレボでしょうね。ラブレボは凄いコス増えると思います。ラブレボゲーム画面がマイネに凄く似てる(笑)
そうなると(なるだろうけど)ラブレボにヤキモチ妬いて嫌いになるかも。。
マイネは廃れてゆく運命なんですよ………声優豪華だしイケメン揃いなんですけどね…………
ひなぎくさん早く帰って来て下さい……………!!!!!!!

それからメイトでKルダの各キャラのポスターがある事に気付きました。一枚420円。
私これ近い内に全種揃えると思います。
勿論Y木様は二枚買います。飾る用と保存用。でもじゅんじゅん可愛かったな…あれも二枚欲しい。その絵柄のキーホルダーもあって、、、、ほ…欲しい!!
あ、ちょっと前にブックカバー買ったので、Kルダの攻略本の中身を拝んだのですが………自力でやってて自然と理解出来た様な内容しか載ってませんでした。がぁん。
攻略サイトの方が詳しいかも。
マイネがどれだけ難しいか良く分かった。うん。でもKルダは大好きです。
Kルダ2とか出ないんですかね、マイネみたいに。


てゆかさっきマイネの公式サイト行ってきました。
サイトがリニュされてる………………!!!!!!!!!
新キャラ情報とか、全部更新されてる!!!!!!!ヒャッホイ!!!!
アヒャアヒャ、新キャラの、ジーク…可愛いな~vと思ったら声優がじゅんじゅんやった――――――――――――
そりゃ可愛いって!!!!169cm45kgってありえねぇべ?
ホントに期待大ですマイネ!!!!!!!!!!
最近Kルダに浮気してたけど、マイネってやっぱり凄いな!と思いました。
でも、前々から思ってたんですけど、主人公が可愛くない。
主人公は断然1の方が良いな…
こりゃマイネも人気出るな!コス増えるかな…ドキドキ。
でもそうなったらそうなったでジェラシー感じてしまいます。
いや私ジェラシーの意味あんまり分かってなかったりするのですが。どんだけ阿保なんだ、わたし……


それから、私おでライでコスする事になりそうです(爆)
でも何するかは内緒で!身内にだって教えてやんない!!!(笑)
会場でボロキレをまとっているデブがいたらそれは私です。


以下、拍手お返事でーす!!ニコニコニコニコニコニコニコ





【More・・・】

11月12日の23時に下さった柚月さん!!!!!!!!!

わわわわわわ私も是非おでライで柚月さんにお会いしたいです!!!!
私こそカメコらせて下さい………!!!!!
声優バトン受け取ってくださって有難う御座います!!!!!
楽しみです!!しかし良くあんなつまらない文章に最後まで目を通して下さいましたね…!!(笑)
私実は今日の画塾で上手くいかなくて、この追記のスペースにはだらだらと根暗な文章を綴るつもりだったのですが(最悪)柚月さんが拍手して下さったお陰で元気が出ました………!!!
これで何とか頑張れる気がします!!!!!!!!
本当に、本当に拍手有難う御座いました!!!!!!!!!



スポンサーサイト
23:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/38-77c063c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
