2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.19 (Mon)

昨日は振り撮影会でしたー!!

死ぬほど楽しかった!
速報上げてるとかことりと丸さん凄すぎる!!
わたしゃ何時に寝たのか知らんが五時に起きましたよ。
いつも五時に寝て一限に間に合わないあかねさんですが今日は間に合いそう!(このままパソの前に居座らなければ)

えーもう名前出しちゃおうと思うんですが牌さん色々有難う御座いました!!!鶏なあきら堪能します!笑
そしてマイネに是非ハマって下さい←マイネ関連全部貸した人

話の肴に色々持っていっていたのですが、マ●カ●ードの話であんなに盛り上がるとは思いませんでした爆笑
みんな「●●がしたいです」とか「私を人質の一人と交換しろ」とかまぁ色んなことに笑ってまして、名前出していいのか分かりませんが初めましてなK味子さんとかクールビーガン見で面白かったです笑
是非犯人やればいいと思います笑
他にも色々話したんですがちょっとこれ他の片のレポを見た方がアレかもしれません
私では上手く文章に表現できない。

教訓:私は絶対に短髪少年をしてはいけない。キモ過ぎる


麻稚が死にそう。誰かあのこに休息を!!!

ざくさん顔丸くないですよ何言ってるんですかえ、アレのどのへんが丸いんですか、どこですかってゆうかどこに肉がありますか寧ろ私の肉を差し上げたいくらいですよ!!!そしてざくさんすももにハマればいい。ざくさんかめくんが好きなんですか!わたしもすきですよーでもうえだくんの方がすきだったりします笑そして今思い出せば私のジャニ顔好きはういんずからきている気がする笑じゅでまりもすきだったラッキープールが1番好きうんうん、自分の好きだったアーティストって結構忘れるものですねー(お前だけな)それからざくさん、わたしざくさんが絵版につばいたんを描いてくれると思って通っているのですが…暇があったら描いてくださいね!(ウゼ)

04:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/378-2137fe1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
