2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.18 (Sun)

じょにーからのバトン返しはまたこんどね!

今日は凄い日記を書いたなぁ…

薫ちょんから!
ごめんやってなかった…orzorzorz
でもね、日参してるの、本当よ!

「お・ね・が・い バットン!!」


1.あなたの一番好きなアーティストは?
あきら=歌わない
直純=歌うまい

真面目に答えると滝翼

ゆず・19→アジカン→滝翼

…という順番で好きになってます
最近は周りの影響でアレも好き
マオにゃんよりざくさんのが歌上手い


2.好きなところを3つ挙げてください。
滝翼だと…
なんだろう歌が好き
なんか古臭い感じの
で、顔が好き
あかねさんジャニ顔好きだから


3.そのアーティスト名であいうえお作文してください。
あーえー…むずかしいんですけど…

ただ
っねに
きもち悪いだけ
ーのあかねさん
ああそうそう
んじゃめなって地名があるんですよ
どうでもいい知識ですね
つーかそろそろ明日の用意しなきゃ
ばいばい皆様
さようなら…とかいいつつ当分パソつけてるけど


4.そのアーティストに影響されたことはありますか?
うーんあるかもしれんが今の私は声優とか乙女とかホモが好きなのでパッと思いつきませぬ。


5.そのアーティストはあなたの生活の何割を占めますか?
一割ねーかもしれん
だってあかねさん心の底からヲタクじゃしどっちかってーとあきらの方が(以下略


6.そのアーティストの曲で元気になった曲は?
えー全体的にすきだなー滝翼はー
愛想曲が好きかなー別に元気になった訳ではないけど笑

あきらだとSecret_~誰かのメッセージ~
…しかマシな歌ないと思うんですよ
翳りの封印は根暗だしなーキモイしなー笑



7.じゃ、逆に泣いた曲は?
ないかもー
特にあきらでは泣けない爆笑


8.総合的に今一番好きな曲は?
愛想曲、のプロもが好き
仮面も好き
ちょっとマニアックだけどqueen of Rが好きです


9.そのアーティストのLive(またはコンサート)に行ったことはありますか?
ないなー
ライブ行ってみたいけど今は声優ライブの方が行きたいしなー


10.Live(またはコンサート)の時のあなたはどんな感じですか?
普通…だと思う
声優ライブに行ったら壊れると思う笑


11.ではこのバトンをアーティスト名の文字数分まわしてください。(例:SMAP→4文字→4人)
6人…!

澪ちゃん
ことり
ざくさん
ナツさん
鈴ちゃん
RENたそ

暇なら!
01:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/375-19067e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
