2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.17 (Sat)

早速答えちゃうあかねさんはざくさんのストーカー早くロケの用意をしたまえ

三日後(位)に(業務的に)会える(かもしれない)の待ち焦がれては待ち焦がれては今日も眠れない

今度手紙書こうかしら(きんも!

電話番号添えとこうかしら(もう知ってるって

「あいつバトン」私信満載(変態バトンになってしまった・主に私の回答が

★あいつの名前を教えてください
ざくさんザクさんZAKUさん斬紅さんハァハァハァハァ

★ぶっちゃけあいつとどういう関係?
私は大好きなんですがちょっと(だいぶ)ざくさんはドン引きしてると思います
所詮私はキショイあかねさんで(ホントこれに改名しようかと)Cさんとかと同類なんです
ざくさんと出会ったのは一年前なのかー…
いやはや、何でいまこんなに馴れ馴れしいんだろう…

★あいつを色で例えると?
紫ーでれでれ(だからキモイって
私赤い着物なんていつ着てましたっけ?

★あいつを四字熟語で例えると?
細美麗萌
ざくさんにピッタリの漢字を並べてみた
ってゆうかざくさん今日私のスッピン見たばかりなのに良くそんな事が言えますね!!!

★あいつの良い所、ひとつ教えて。
礼儀正しくないですよわたし!!!超馴れ馴れしいじゃないですか!!!!
ざくさんはですねーこんなキモスに構ってくれるようなとても素敵で美人な人です
すっごく性格がいいと思いますツヴァイに萌えたあたりが素敵です
ざくさんにはついウッカリ本音トークをしてしまうのですが、よく私の事嫌いになって避けたりしないなーと…
あ、あと私ざくさんの声が好きです。声フェチなもんで

★あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
肉が無くて美しいところ
美しさは罪というし!!!

★あいつに唄わせたい歌は?
あああSecret_~誰かのメッセージ~ですねあきらの!
あれは良い歌ですよただ私が歌うととても音痴なので聞けたもんじゃないですが
ざくさんにはシ●を上から下まで順番に歌わせてみたいです
ざくさん高い声から低い声まで出てすげーです
あとえろい歌い方も出来ます笑

★あいつと遊びに行くならどこ?
行きますかメイド喫茶!!!笑
わたしはカラオケ行きたいです、でもざくさんとカラオケ行ったらわたし歌わないと思います
ざくさんの歌聞くだけでお腹いっぱいですハァハァ

★あいつと一日入れ替われたら、何をする?
私の部屋すげーですよコエダメですよ超汚い
しかもとんでもないモンが転がってたりします
私がざくさんになったらとりあえず体見てウットリします(変態
ああなんていい体してるんだ私…!!!と。
あと、絵を描く。あの画力は本当に羨ましい

★この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
是非乙女ゲーにハマって下さい!!!!!
ツヴァイすればいいいいいいいい!
またメセとかえちゃして下さいわたし横ヤリ入れる専門ですが(絵描けないから
来週頑張りましょう!まだ何も進んでないですが!死
今日も美人でしたハァハァh

★あなたについて答えさせたい、次の回答者20人
うーん…いるんだけど…どうかなーまだそんなに話したことないし…
明日会うしちょっと聞いてみようかな…(この辺でバレる
スポンサーサイト
23:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/373-99832f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
