2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.17 (Sat)

ああああああああああーーーー

昨日は飲み会に行ってきました。
梅酒の種類が沢山ありました。旨かった。梅酒一気飲みしたらびっくりされた。
あー…つい一気飲みしてしまうのだよーーー………
メシも旨かったです。

そしてざくさん明け方ウトウトしてしまってすみません死
なんて失礼なことを。


今日はデスノ映画をみました。
ヲタ物は初日初回にみるのがなんだか私のこだわりです。
ミサミサに目を潰れば面白いと思います。マジでミサミサ糞可愛くないです。
映画終わった後も周りの客がみんな「ミサミサが……」と言っていました。
オリジナルも結構上手く出来ていたと思います。
ただ、前半があまりストーリーが進まなかったので、後半はどんなワヤクソな内容になるのか心配です。

そして映画を見終わった後偶然澪ちゃんに会いました。スッピンだったのに……
隣にいたのがどうやらパンピーらしいので、ヲタ話を振り掛けないで良かったと思いました。


そしてその後スッピンのままざくさんに会いました。
ホントは化粧したかったんですけど、ポーチを家に忘れてしまいまして死
ざくさんを待つ間マックで寝ていたのですが、混んで来たからと、店員に追い出されてしまいました笑!
で、ざくさんに会ってちょろっと買い物をして早めにサヨナラしました。
ざくさん美人で細くてほんと私隣にいると肩身が狭いです。てゆうか今のざくさんのプロフ画像マジ萌えるんですけど!!!!!
ざくさん、私結構アレ本気なのでまたメセとかで…!!ソワソワ
ってゆうかざくさん、わたしざくさんの日記凄く楽しみにしてるので、もっとたくさん書けばいいと思いますYO!(わたしざくさんざくさん五月蝿ぇ


そして明日はロケなのですが、衣装直さなきゃいけないし、直したところで凄く汚いのですけど、ってゆうかすごくパツパツなんですけど…ああもうカメコしたいです、コスより…だってあの衣装…
阿部キュンの時はプロテクターで衣装隠れるからまだいいとして…さ!
水谷君はさー前が隠れてないじゃない!(何かやらしい)
そして明日どれだけ人が来るのかドキドキです…


さて私信でも(最近の日記はテンションが普通ですね、私)


【More・・・】

澪ちゃん>
NONONONONON!
澪ちゃんのそーたたん絶対可愛いですYO!
え、絶対粘着カメコ!!!
そしてコッソリMドAオさんの蓮様も気になっているのです(おま、一方的に知ってるだけだろ)
そして私の楓たんはくそです
すっごいすきなのですが私が眼鏡をかけると只のヲタクになってしまうので、誰か他の方がやればいいと思います。
たんぞーやりたいですけど、私にヤツは1000000%似会いません死


香ちょん>
わーわわわわわわですがミンナ!!!???くわじまほうこ!!???
ウッソン!まじっすか!!!私キンパツ似合わんのですわー苦笑
いやミンナ好きだけども。ナオジ取られる心配ないし(問題はそこか)
岡山は兵庫の隣なんですよー
ちょっと調べたのだけど滋賀から岡山って鈍行で3時間半かかるみたいよ!!!
でもマジで香ちょ来たらマイネとか遙かとかしたいわー
香ちょ達と合わせだったら私恐れ多くも神子やるよーー(え
ってゆうか九時頃サイト行って、さっきまた行ったら移転しててビックリしたよ笑


Pさま>
いよいよ明日ですね!!見てないかもしれませんが!!!!
あーゆうじまじ楽しみです
革命彰も楽しみです爆笑
私ほもだったら、あーこれは明日言おう!うん!
話の肴にビズログとかクールビーとか持っていきますね!(マジかよ
尾おおおおおおおおおおおおおおおおお是非是非是非マイネやって下さい!!!
お望みなら単行本と小説もお貸しします!!!
小説はごとうしのぶがかいているので若干フォモです!!!
ナオジ視点のルイナオです!!!つまり、としひこあきらです!!!
ルーイまじキモイので笑ってください!!!
マイネちょっと難しいです(私的に
ナオジ4回目でやっと落とせました(爆
ああああとあのですね!!!ひばりんはぜったいあきらだと思います!!!!
で、むくろさまがひかるだと思うのです!!!!!!
これはちょっと私譲れません!!!!!!
ひかるあきらハァハァ
私あした凄く五月蝿いと思います…
イメージ通り気持ち悪い人だと思います私は!笑
Pさまは素敵です!
スポンサーサイト
21:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/372-be5fe35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
