2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.16 (Fri)

みなさまおひさしぶり!

あーあーあー酷いときは一日三回日記を書くあかねさんがこんなに日記を放置するなんてなんてことだ。日記しか更新してねーのに。
ってゆうか日曜の私の日記痛すぎだろwwwww
写真レタッチは終わってるんですがタグがねー…そして写真を弄ったのが結構前なのもあるので、弄り方が気に入らないものもあります…がめんどryこの前上げたチャオンなんか良い例です。
しかしチャオンの写真は環境に良いですね~私の写真が一枚も無いんですよ!ああ何て良い事なんだ。

14日
何年かぶりに人様の前でこけました。
こけたのですら何年かぶりでした。
でも上手にこけたので怪我はしませんでした。
皆が手を差し伸べてくれたとき実は凄く嬉しくてちょっとどうしようかと思いました。

何歳の作文だよw


15日
ちょっと電車に間に合わず終電で帰りました。
そしたらウッカリ寝過ごして本来降りるべき駅の二つ先で降りました。
運よくその駅にはタクシーが常駐しておりまして(無人駅が殆どなのでタクシーどころか人影すらないことが多い。この駅は無人なのにタクシー支店?みたいなのがあった。奇跡!)タクシーでK駅まで帰ろうと思ったのですが私2000円しか持ってなくてですね…

「あの…すみません2000円で何処まで行けますか…?」

…と運転手さんに聞きました(情けない)

「どちらに行かれるん?」
と言われたので
「K駅なんですが…」
…と答えると
「あー…2000円じゃ行かんなぁ…」
と返ってきたので、しまったどうしようと思っていると。運転手さんが可哀相だから、と2000円で地元駅まで送ってくださった…!!!
しかも地元駅のチャリ置きに鍵が掛かっていて、チャリで帰れなかったので、なんと家まで送ってくださった………!!!感涙
もうホント自分情けない!!!
でも運転手さんは凄くいい人でした!!!
運転中も色んな話をしてくださって楽しかったです!
そして帰ってきて風呂に入ったのですが、今の今まで寝てました。
外が明るかったです。


ししーん!

【More・・・】

RENたそ>
和室、某楽園じゃないんですか!!!
しかももっとエエトコですか!!!
うわー気になります!
いやしかし私のたんぞーとかキモイだけですよ!!!
あと、通常のたんぞーって(十六夜も)脚が細くないと出来ないじゃないですか、私脚太いのでMURIですよー
あああああああああホンマしたい…!迷宮…



Pさま>
まままままままじですか!!!オホッ!!!
ああちょっとマジで嬉しいんですがあきらは鶏なんですか!!爆笑
新しい世界…!
実は私P様の日記にキヨショが出てきたとき凄い気になってたんですよ!!!声優豪華で個人的にゆうじが気になります!
あのこ中々こういうのに出てこないので!
ってゆうか私もマイネ布教したいだけなんで、もし興味があったら借りてみてやって下さい……!語れる人が欲しいというかなんというかマイネのあきらは最高なんですYO!というかとしひこがほもだしたかぴろはガテマラだしせきともはよそういじょうにハァハァだしほしはウザイしこやすは…プッ!だし最高ですよ!!!!!


リュさん>
らんまーる見ましたか!!
ラフターランド!!リュさんはヨアンたんが好きになると思っていたのですよー!!
わたし声優がどうなるのか非常に気になります!
まずじゅんじゅんはでるでしょうね!あれだけショタが居たら!笑


ざくさん>
アラロス公式見ましたかー?
ちょっとざくさんが興味持ってくれたっぽいので私調子に乗って本気でざくさんをアラロスにハメるべく今度会うときにビズログとクールビーとガールズスタイルの中からアラロスの特集のページが多いやつを持っていこうかと思っているのですが!!!!!
アレ装飾がいいと思いませんか!…といってもあきらは装飾ありませんが!


澪ちゃん>
ラ ブ レ ボ … ! (何
そーたたんやるんですかやるんですかかかかかかめこさしてくださいいいいいいい
迷宮もカメコさしてください!!!!!!!
スポンサーサイト
05:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/371-8939d5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
