2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.11 (Sun)

今日はアレですね

あの、アレ


あきらのライブの日


もうもうもうもうもうもうもうもうもうもうもうもう結構本気で行く気だったのに結局いけなかった…………………orz

リアさんがあんなおあずけプレイみたいなレポかいてるからあきらがどんなに可哀相なことをしでかしたのか非常に 気 に な る w


あきらのライブに行った方(寧ろあきらフェスタ)


早 く レ ポ を !




そして昨日はアベノ橋のロケにカメコとして参加さして頂きました。
何かみんなロケであることを忘れてわいわいやっていたので非常に自然体の写真が多いです。面白おかしいです。
あと私はどうにもこうにも写真が下手なのでことりのピンショとかは私が撮っているのでアレだと思います。
あと、私のカメラにはあんまり写真が無いのでことりがあげたら勝手に右クリしてやろうかと思います。

その日の晩、ざくさんとえちゃしました。
ああ………死ぬほど面白かったです。
ざくさんは皆さんご存知のとおり絵が非常に上手いわけですが、ね、男を二人描くわけです。
で、その片方が子安で片方がタカピロなんですよ。
それに噴出しつけておほもトークしてました爆笑
超楽しくてどうしようかと思いました。
因みに私が子安でざくさんがタカピロでした。
子安の変態ぶりにどうしようかと思いました(お前だろ)
どうですざくさん私中々子安っぽかったでしょう(自分で言うのか)
アレです、つい最近子安ひかる←あきらなCDを聞いたからだと思います。
個人的にはメインキャストがこの三人だったので、子安とひかるがあきらを取り合っている、というのを期待していたのですがそう人生上手くはいきませんでした笑

私結構話の内容覚えてるので今度P様にお会いした時に話す機会があれば良いなとか思ってます笑
きっとP様は理解して下さると思い込んでいます笑

それから妹とNツさんが面白いと言っていたアレをついに見ましてですね、せきとものオバカちゃんぐあいに非常に萌えてしましました。
登場人物の名前が中々覚えられず声優の名前でしか表現できないのですが妹が言うにはひかるせきともらしいです爆笑
わたしもそれはとてもオイシイと思います萌
実はちゃっかり一話から録画してるのでちょっと見たいと思います。ってゆうか気になります。

20:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/370-8e736e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
