2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.12 (Sat)

今日って云うか昨日なんですが。

昼、学校から家に帰ってちょこっとタグを弄ってからまたすぐに家を出ました。
あすみとカラオケ行く約束してたんですよ!
あすみが待ち合わせ場所に来るまでちょっと時間があったんで、例のポプ台へ。
一人でポプってたらあすみからメールが。
「ウエスギでファスナーが20円!!」
………ってをーい布屋行ってんのか!
そこであすみが偶然ことりと遭遇。
ポプ台までことりを連れて来ました。
それから皆でバトル。あすみがポプに興味持ってくれて嬉しいです。
でもね、メガネロックは…メガネロックは………ナカジはハヤト君の敵なのよ!!!!!!!!!
私の長年愛してきたハヤト君が後発組のナカジに負けるなんて……………
学ランなら断然ハヤト君の方が可愛いじゃないか!!!!!!!
…とか言いつつメガネロックの曲を覚えてしまった自分が憎い。
あ、あれだ。ハヤト君の勝ち!!!!!!だってカラオケにはcobaltが入ってるもの!!!!!!

で、それからやっとカラオケへ。
ことりも混ざって3人で行きました。
ことりは冨樫オンリーに向けて目を開けたまま夢を見ました。
あすみは受験に疲れて炎の涙で泣きじゃくりました。
私は受験を控えミルフィーユの様に希望を重ねました。かすていら!
いやぁ、私ら五月蝿かったね!!!!!!!
マジで。何回叫んだだろうか。
まずイザが出た時に三人同時に叫んで八戒が出た時に叫んでハンターで各々好きなキャラが出た時に叫んでヒカ碁で叫んでオジャ魔女で叫んで幽白で叫んでデジFで叫んでレイアースで叫んでてゆか取り敢えず絵が出るやつで叫んだよね(笑)
冨樫オンリー行きたいミスオンリー行きたい。コレは金を貯めまくるしかないな!
だって冨樫とミスの間って1週間か2週間しかない。
でも両方行きたい。
カメコカメコカメコ………!!!!!

…話がそれた。
まぁそんなこんなでひたすら叫んで、ろくに歌っても無いのに3人とも喉が痛くなりました。
しかも来る前は寒かったのに過剰な程テンションが上がって暑い暑い!!
アレ体温38度くらい出てたんじゃないのだろうか(笑)

私あすみの歌声もことりの歌声も大好きです。
まずあすみはですね、私好みのハスキーヴォイスなんですよ。
ホント良い声!
で、ことりが典型的な萌声なんです。凄いアニメ声。
すっげー!
私一人だけ音痴で凹みます。
あ、私今日テニスあんまり歌わなかったな。。。
LIFE GOES ONと銀の剣とおめっとサンバ☆とWINDY ROADとRight by your sideとE気持位かな………
てゆーかおめっとサンバ一人で歌うのは寂しいって!!(笑)
今日はテニスの中でも変な曲を多く歌ったかもしれない。
LIFE GOES ONは超良い曲だけどね!!!!みながわさ―――ん!!


で、あすみとことりと別れた後、帰りに駅で麻稚に会いました。
相変わらず可愛いな!!!!また遊ぼうよ――――!!!!
横に居た女の子はパンピの娘ですか?(笑)


それでは最後に、澪ちゃんから頂いた声優バトンに答えたいと思います。
声優に興味の無い方はthroughして下さいね。




【More・・・】

1.あなたが持っている声優関連グッズは?

声優関連グッズってドラマCDとかキャラソンとかですか…???
それならテニスのキャラソンとマンキンのキャラソンと遥かのキャラソン辺りがあります。後、妹のなんですが直純のCDが大量にあって、それを良く聞いたりもします。
それからドラマCDは………………………………………宮田緑川井上諏訪部福潤鈴村笹沼子安高橋鳥海あたりが出てくるCDが何枚かあります(笑)
後、着ボイスってグッズには入ら………無いですよね、でも結構持ってます。緑川とかマジキモイ。大好き(笑)


2.今はまっている声優さん五人は?

石田彰
緑川光
井上和彦
斎賀みつき
皆川順子

書ききれ無いって。五人は少ないって。
もっと好きな人多いし!!詳しくはプロフへ!(笑)


3.最後に聞いた人。

多分最後に見たのが遊戯王だから石田だと思う!!!(笑)


4.好きな声優さん五人について語って下さい。

良いんですか?語って良いんですか!!!?
私が語るときっと凄く長くなりますよ(苦笑)
ではまず石田から!!!!!!
奴より好きな声優はこの先現れないのではないだろうか。
本気で好きだ!!!!ケーキだってホールが買いたかったし。この貧乏人めが!(苦笑)
彼はまぁ皆さんが知っているキャラだと最遊記の八戒かテニスの観月さん辺りが1番解り易のではないでしょうか。私は断然ナオジ(マイネリーベ)ですけどね!!またナオジコスがしたかったり…………てゆかあの時はバタバタし過ぎて全然出来なかったので、絶対やりたい。衣装売っちゃったけど!まぁまたすぐ出来るさ!(笑)
石田が声優すると、そのキャラが体低好きになる。遊戯王とか。断然エド様よね!!いや誰も知らないと思うけど。今のED好きです。知ってる人居ないと思うけど。知ってるとしたら澪ちゃんかな?少年アニメ万歳!

それから緑川…は深くツッコミません。
好きな理由がアレなので(笑)
一言で言えば奴はエロいです。声が。

井上さんは………良く響いた良い声!!!!!友雅さん(遥か)に耳元で囁かれたらきっと私は死んでしまう。萌死ぬ。この世に未練は無い。否、ある。石田が………(笑)
兎に角良い声です。

で、斎賀さんと皆川さんなんですが(一緒かよ)この二人は私の永遠のアイドルです。何て可愛いの!何てハスキーvoiceなの!
特に皆川さんは声の使い分けが上手いですよね。男役と女役の声が全然違う!
斎賀さんはヴォル(マ王)とか炎山(ロックマン)とかジン(王ドロボウ)とかテンちゃん(ぴたテン)とかファントム(メル)とか少年系の声が多いですよね。
あのちょっと生意気な感じの声、大好きです!!!あ、でもそれは皆川さんもだな。。皆川さんは女の子の声がマジで可愛いんだ!!!!
でも女の子と男の子の声の違いと言ったら沢城さんが1番かもしれない。あの人天才過ぎる!!!!!!
小暮(マイメロ)とぷちこ(デジキャラ)の声が一緒だなんて!!しかも顔も可愛い!!!
LOVELESSは斎賀さんと皆川さん両方出てるんですよね。正に私の為に作られた様なキャスティングだねあすみ!!アニマックス羨ましいよ~~~私マイネみたいよ~~~~

五人とか少な過ぎませんか!?沢城さんが入った時点でもう六人ですよ!!?
直純とか岸尾とか宮田とか三木眞とか森久保とか関智とか高山さんとか浅川さんとか平田とか保志とか松本さんとか順ちゃんとか佐藤ゆうこさんとか加奈ちゃんとか子安とか上田とか小西とかくまいもとこさんとか緒方さんとか川上さんとか甲斐田さんとか置鮎とかまだまだ語れそうな声優さんは居るんですが。

今は現在の私の中の五強に加え岸尾が…………だってY木様!!!!
ホントに虐めて欲しい(笑)


5.次にバトンをまわす人

私も声優好きな人良く分かりません。
それにこのバトン回ってるのでは無かろうか。
取り敢えずあすみ、昔ことりに貰っただろ、書きたまえよ君!
じゅんじゅんについて熱く語ってくれ。
後は―……ひなぎくさんとか…………

てゆかこれ見た方で書いても良いなと思った方書いて下さい。是非。皆さんが声優についてどう思っているのか気になります。
コッソリ柚月さんとか書いてくれないかな………と期待。。。


以上、糞つまらない声優バトンでした―――
スポンサーサイト
02:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/37-d5b94ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
