2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.09 (Fri)

また長くなった…

また真面目に日記かいてなかった…
書くこと多すぎて何書いたらいいか分からん!!!
取り敢えず最近の事と私信、とバトン

6日
寝坊して一限に間に合わなかったので二限に出ようと学校に行ったら休講で、三限は出席が10/15で満点もらえるので(つまり5回サボれるということ)サボることにしました。
つまり学校に行った意味が無かった訳です。
その後K敷に行って三時間ほどポプをやり続け(どんだけ暇人なんだ)三時に澪ちゃんと合流してカラオケ行きました。
もうねー澪ちゃんが可愛くて可愛くてどうしようかと思いましたハァハァ
私服とかメッチャ可愛いん!!!!!!!!!
で、脚がってか全体的にメッチャ細いん!!私デブスじゃけん羨ましいわー
そして澪ちゃんにはジャニーズを歌わせたら良いことが判明しました。
滝翼ハァハァ
私はいつも通り声がもげていました苦笑
また行きましょう澪ちゃん!
そしていつかあの風呂屋に行きましょう!

7日
課題提出日(平面による立体製作)
一限と二限
だった
のですが
ぶっちゃけ半分くらい終わっておらず、7時くらいに起きてモソモソ作っておりました。
因みに、遅刻せずに学校に行くには最低でも7時40分には家を出なくては駄目。
でも8時20分まで作ってました。
で、8時41分の電車に乗って、電車の中で課題の続きやって学校つく頃に完成!…というタイムスケジュールだったのですが、電車に乗り遅れまして死
仕方なく次の電車がやってくるまでホームで作ってました。
次の電車までかなり時間あったので終わっちゃったよ課題!
学校ついたらプレゼン始まってて、でも私の順番はまだ来てなかったのでセーフでした(プレゼンと同時に出席取るので)
一時間遅刻していったくせに遅刻になりませんでした!笑
ってゆうかこの日学校にデスノのTシャツ着てきてる娘かいて軽く引きました。
私の学科はヲタが多いのですけど、そこまでやるのはアウトラインじゃないかと。
ってゆうか4年間の間に本当に私のヲタがバレそう。
えーえーえーバレるならナツさんとかリュさんみたいな人にばれたいよーでも周りにそんな素敵レイヤーを匂わせてる人がいないよー
取り敢えず絵描きが多いのでコプレとか声優の話とか出来そうにないです。
でもばれたらあきらとか語ると思います。
できる限りシラをきろう…!!!!!

8日
写メニキの通り学校をまるまるサボりました。
あとは特に変わったことの無いつまらない一日でした。
Cool-Bが欲しいよーでも買うなら聖地で買いたいよー(ポストカード付いてくるから)


あしたは骸様の日なんですってね。(因みに今9日6時程)
私 カ メ コ に 行 き た か っ た … !>ざくさんたちのロケ

【More・・・】

私信

薫ちょん(とあいつバトン答えてくれた人へ)>
リンク貼って良いですよ!
私も貼るので!(ってゆうか勝手に貼るつもりだった
てかねーてかねー
石田馬鹿って四字熟語、私に最適だと思うwwwwwww
なので容姿端麗とか才色兼備とかマジありえんですから!
あと、綺麗細い美人アイドル神可愛いとか褒め言葉を並べすぎです。
どれも私には似つかわしくない単語ですよみなさま。

KAZUMAさん>
カラオケ行きましょう是非!
KAZUMAさんが暇な時にでも!
ネオロマまかしてください音痴ですが苦笑
翳りの封印(あきら)は低すぎて声出ませんが涙

Pさま>
あの杉田のキチガイというか勘違いチャンな役は最高だと思います
何より30分のうちの何割がアイツの台詞なのか!!爆笑
アラロス高いですよねー
キャストとシステムの時点で高いだろうなーとは思っていたのですけど、いざ通販が始まってみると本当に高かったです苦笑
アマ●ンもそんなに安くなってないですし!
ってゆうかアマ●ンで買うくらいならメーカー通販の方がお得ですしね!
メーカー>7900円送料込
アマ●ン>7635+260(代引き手数料)=7895円
聖地>8295円
ほら!15円しか違わないのにメーカーのが特典内容が豪華!!!ソワソワ
しかもデモムービーのあきらがかなりヤバスです
小杉石田な状況を脱出したいところですよね。
ってゆうかこれからは金欠の時は小杉石田と表現すればいいと思います笑
そしてぴょこらさまかいがいしくおせわしたいにあきらがいたらちょっとキモい位追っかけしてたと思うのですけど、あの三人の中にあきらが入るのは色々と可哀相ですよね爆笑
だって鳥ちゃんダンディーだし笑サエキトモは超カッコいいし千尋もまぁカッコいいと思うのです。
が!あきらって…プッ!本当に か わ い そ う !
いやあきらの顔は可愛いと思うのですが皆がキモイキモイというので苦笑
月のアレは本当に気になっているのですが…
当分買える気がしません汗
私も岸のアレなキャラは大好きです、思わずドMになってしまいます爆笑
緋色の欠片は本当に絵が綺麗!
キャストが無名が多いのがアレですが…
声優ヲタの私が分からないとはなんたること!と思って調べたら本当に凄い無名な人ばかりでした…苦笑
でも平川さんあたり大ヒットです悶(ホントはあきらが良かったのですが)
私も18日お会いできるの凄い楽しみなんですよーーー!!!ソワソワ
私信が一日のブログ並に長くてキモくてすみません!

RENたそ>
あーーーわせホントにしたいですねー!!!
たんぞー!ハァハァいやしかし私がやるとモニョ
通常やってみたいんですがアレ、衣装超めんどいですよね苦笑
ってゆうかオレンジのアレ!!!!やってください超見たいです是非カメコさしてくださいハァハァハァハァ
あ、和室の良い場所ってもしや某楽園ですか笑
いつかア●スとゾン●ロもしたいですね!



あいつバトン(私信とともにお送りしております)

ナツさんVer.
★あいつの名前を教えてください
アンドーナッツが由来の安藤ナツさん

★ぶっちゃけあいつとどういう関係?
コ ス 友 !
わーわーこんな奴をコス友と呼んで下さるのですか!!!
ホンマ美人な御姉様とデブスヲタク

★あいつを色で例えると?
わたしピンク似会わないですよ笑
薔薇は好きですが!
ナツさんはですねー紫ですかねー望美みたいな…
だって望美が神なんですものー!
大人っぽい落ち着いた色が似会うと思います。

★あいつを四字熟語で例えると?
容姿端麗(ゴメン澪ちゃんパクった)
私もあんまり四字熟語くわしくないねん…
ナツさんは細くてスタイル良いしチチでかいし顔が綺麗なので正にこの単語が相応しいです萌

★あいつの良い所、ひとつ教えて。
日記を必ず書いてくださっていること。
私ウザイ位色んな方の日記を何週もするので日記書いてくださっていると嬉しくなります
なのでもっと書けば良いですよ!
美人なのに気取ってないのはナツさんですよ!
私は美人ですらないので!

★あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
まだ布の癖してイベントに来ているのは衣装がとても汚い所為です。
それはもう布代が勿体無いくらいに。
ナツさんのいやなところですかー
そんなんナイナイナイですよー
あ、なんでそんなに全円が上手に出来るのですか
あとなんでそんなに合皮が上手に縫えているのですか

★あいつに唄わせたい歌は?
私超絶音痴ですよー
各所でってどこで聞くんですか!!!!聞いたこと無いですよ私!!!!
ナツさんは可愛い系の歌がお上手だそうで!!!!ソワソワソワ
え、今度行きましょうよ!

★あいつと遊びに行くならどこ?
メイト遭遇したらしいですねー
きっと私キモスだったんでしょうねー…苦笑
ナツさんとカラオケにいってみたいです!

★あいつと一日入れ替われたら、何をする?
望美とサクラ姫の衣装着る!!!着てみたかったの…(望美は昔一度やったけどわたしの顔じゃ…ね…失笑)
それからやっぱりキスデジをあかねさん宅に送ってあげます笑

★この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
ってゆうかエアエアエアエアエアしたいんですか!!!?
しかもティム!!!???
おうおうおうおう作るのめんどいなら私が衣装貸すのでやってくださいよー!!!ヅラも穴あきグローブもありますよ!!!!!
馬さんがイッキでナツさんがティムで私がコッソリアギでカメコしたいのでいつかやってください!!!(馬さん巻き込んでるし

★あなたについて答えさせたい、次の回答者
え、じゃあざくさんとか、暇だったら答えてくださいよー(前回さなかったので





他にもあった気がする!死
スポンサーサイト
05:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/368-a0f807a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
