2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.04 (Sun)

すげー長くなった

いい加減まともな日記を書こうと思います。
あー…今日は姫路ですねーあかねさんヒキコモリだからお留守番だよー
朝からデジモンとか見て萌え萌えしてたよー
セイバーズおもろいでー(マイメロの時間には起きれなかった)
ってゆーかさー………………


姫路マジカメコで行けばよかった!!!!!!!

何々々々

私が撮りたい方がもっさり行かれるやん!!!!!

そんなん知ってたら行くようにしとったがな!

あーもうアレとかいつかカメコらせて頂きたいと思ってたんだけどなー
まぁそれ以前に声掛けられるかが問題なんやけど。

今日はいっぱい溜めてしまった私信とバトンに答えちゃおうと思います。

まずは私信から!(あかねさんテンションおかしいけど許して)
その後バトン沢山。メッチャ多いで。
ねくすとらんなー色々(おい
嘘々、
ジョニー
あすみ
ことり
ざくさん
ナツさん
リュさん
RENたそ
澪ちゃん
リアさん
薫ちょん
香ちょん
柚月さん
KAZUMAさん
たくみさん


澪ちゃん>
あーあーあーあーあー29日k駅いたの多分私ですよー
うん、友達と徘徊ってかカラオケいってました爆
うわーあの日身内しかおらんと思ってドスッピンだったのにまさか澪ちゃんいるとは…
油 断 し た 沈



RENたそ>
ブログリンク後ではっつけますねー!!!
ああもうマジお姉さまですよーうつくし過ぎる!!!!
しかも改装後のFLASH?すげーですホンマ。
私のサイトのダサさが浮彫りにされますね笑
ア●スのテ●アとかゾン●ロの紺●介とかハンマコッソリやりたいんですよーーーー
ちょ、おまホンマ公害になるからヤメロって感じなんですがねー!
ホントいつか合わせしましょうよー!
実は迷●のヒ●エなんかもやれたら良いなーとか思っているのですがRENたそ興味ないですか!?
あ、すみません独り言です。なにか私の好きなジャンルでRENたそが興味持ってくれたやつがあったら是非是非あわせして頂きたいです!
私のコプレとかホンマにデブスで死んでしまえですよ
RENたそにマジもえなあかねさんキモス!



薫ちょん>
え、あのホントに吹上とか行きたいんですけど、ってか合わせとかしたいのですけど次あえるのいつなんでしょうねマジ。
遊びたいよー名古屋行きたいよー薫ちょんの地元岐阜だけど。
てゆかメールの時キモ電波でごめんね、メール開始2通目から毒電波飛ばすとかマジキモス!


香ちょん>
拍手ありがとうv
お返事にも書いたのだけどえ、なんか…ならさ…いつかスレイヤ-ズ合わせとかやっちゃわない!!?
ちょっ…しかもしかも何なんだいその萌なバトンはー!!!!!
バッチリ丹精こめて答えさせていただきますw
しかも名指しの時のアレ!アレ反則!
クリティカルヒット過ぎるんですけど!!!

まぁ…名古屋組に関して言えることは……

マジで遊んだって下さい



他にも私信飛ばしたかった気が…
真面目に日記書きょうらんかったけん忘れたが!




さてお次はバトン

あまりに量が多かったのでおもしろおかしく書くことが出来ませんでした畜生

【More・・・】

まずはことりから


『叫びバトン』

1,回した人に叫ぼう!
なんでそんなん肌綺麗なんならばっかやろー

2,今食べたいものを叫ぼう!
食べ物ってゆうか飲み物なんですがゼリーインシリーズのホワイトグレープフルーツあるじゃないですか、私アレ毎日飲んでるのですけど(飲みすぎ)昨日コンビニ行ったら無くなってたんですよー
他のコンビニ行っても無かったんですよー
変わりに新商品とか出てたんですよー
そんなんいらねーからゼリーイン出せ

3,好きな動物を叫ぼう!
ニャ――――――――――――――――――――――――――ッス
ってな訳でにゃーにゃーが好きで御座います(猫

4,好きな言葉を叫ぼう!
ああアレでしょ、これ私にあきらを叫ばす企画なんでしょ、そうはいかないよ、そんな周りの思惑になんかハマらないよ
グフッ
ゴファッ
ッタァ―――――――キラァァァァァァァァァァ(杉田の声で宜しく笑)

5,口癖を叫ぼう!
ああああああああああああああああああああああああああああああきら悶

6,歌を叫びながら歌おう!
なにがあろうとも この想いに身をまかせよう
お前と共にいれば すべてが喜びにかわる
だから…いつ果てるとも知れないこの身が朽ちるまで
お前のそばにいよう
そして 心は朽ちることなく永遠に共にありたい
神子…この愛情をなんと呼ぶのか 教えてほしいいいいいいいいいいい(歌じゃない笑)

7,将来の夢を叫ぼう!
あきらとゴニョ

8,夕日に向かって叫ぼう!
あきらってつまらん人間なんやでーーーーーーー!!!!!爆笑

9,最後に回したい人5人に叫ぼう!
これ皆に回ってるよねー?あんかーで!


「ブラインドタッチバトン」
※ルール:キーボードを見ず、誤字、脱字はそのままで。BackSpaceやDeleteは使用不可。括弧内は回答後修正部分です。

■生年月日をおしえてください。
2がる13にち
(がるって!!!)

■TV番組と言えば何?
さうじゅbbれてぶみればうい…
(最近テレビ見てない…)

■かっこいい(かわいい)有名人といえば?
え、あきらでしょ?
(これは打てるのか笑)

■辛いたべものといえば?
わさぶ
(わさび…)

■あなたのチャームポイントを教えてください。
キモスなところ

■あなたの虫に対する思いを教えてください。
だうjjyらうですあbっばのbbうじゅにびがばいすbbですなえ
(だいっ嫌いですあんなん生き物じゃないしんでしまえ)

■カラオケの18番は?歌手も教えてください。
おんりなのでしんなのありません
(音痴なのでそんなのありません)

■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ」と入力してみましょう。
ぶらおんどたっりなんかろるうだぜ!

■バトンを回す5人を教えてください。
おっほー!!!!駄目駄目じゃねーか私
所詮キーボード見ながら打つ人ですよー
ってな訳でジョニーさんにまわすぜ!



お題バトン
お題『石田』

あーあーあーあーあーネクストランナーのところに私の名前があった時点でわかってたよあきらがくるってわかってたよそんなにあれか。私があきら狂いだということを世にしらしめたいのか上等だ答えてやろうじゃねぇか皆ドン引きする用意しとけよコラ

■最近思う『石田』
さいきんのあきらですかー
そうですねー
あきらは最近仕事を選びすぎたと思います。
何、アイツ自分が売れっ子だからって良い仕事以外断ってやがんの
お金に困ってないし、自分には権力あるしで、遙かのCDとか、自分は歌わないの。
でもね、はまけんはまだそんなに権力無いでしょ?
だからね、自分が歌いたくなくても歌わされるの
か わ い そ う !
ってゆかぶっちゃけあきらそんなに音痴じゃないから!
岸尾とか浜賢の破壊力に比べたらぜんぜん上手いから!!!!!!
あああもうマジでアイツ調子乗りすぎ
昔●●で●●した金で家を建てたんじゃないかっていう噂みんなにばらまくぞコラ!!! 

■この『石田』には感動!!!!
え、あきらに感動?
そんなもん出来るわけ無いじゃないですかwww
そもそも、あいつは人様に感動を与えるために声優をやっているわけではないのです
そう、ヤツは
自 分 の 声 に 酔 い し れ る た め に 声 優 を や っ て い る の で す
いや、でもそれは森川か(前自分で「あ、俺良い声v」とかいってた)
だいたいあのやる気の無さはなんなんですか、なにかしら関わった作品にコメントがサイトや雑誌に載るわけですけど、やtのコメントときたら他のキャストに比べて超短いんですよ!
ラブレボのときなんか「乙女的恋革命ラブレボ!を宜しくお願いします」だけだったんですよ!
は?お前一言にも程があんだろw
ゲームタイトルが長かったからなんだか長いコメントに見えるけれど、もしこのゲームタイトルが「減量恋愛」とかそんな四字熟語みたいなタイトルだったらどうするともりだコラ
ってゆうかアラロス公式サイトのコメントも他のキャストよりファイルのサイズが小さかったぞwww
 
■直感的『石田』
キ モ ス v 愛

■好きな『石田』
好きなあきら、なんてもんじゃありませんよ。
愛してるあきらの間違いじゃないんですか爆笑
あれ、あきらの歌が大好きです
Secret_~誰かのメッセージ~
がね、しつこいようですが最高なんです
ほんと良い歌なんで皆聞いてくださいt…といいたいところなんですが音源がなかなか手に入りにくいですよね。
なので某掲示板のアレを貼っておくので皆さん聞いてください
笑 わ な い で ね 

■こんな『石田』は嫌だ!
・超爽やか
・身長が高い
・めちゃオッサン臭い声
・自分のこと俺様とか言う
・12週連続シングルリリース!(買うけど)
・やさしく手を差し伸べてくれる
・マザコン
・急に積極的にホモ界に顔を出す(買うけどw)
・妙に恥らう
・探検大好き
・山登りであーああーとか叫ぶ
・走る姿勢がマラソンランナーみたい
・あのころの髪型に戻す(爆笑
・大学に行きたいんだ!とか言い出す
・ヲタク嫌いとか言いつつアキバ徘徊
・毎朝広告チェックしてる
・実はヤ●マン(あいつは童貞やねん
・競泳用の海パンで泳ぐ
・ミルフィーユを作るのが好き
・胸に微熱が宿ってる
・希望を捨てない
・明日を信じている
・実は毎日筋トレしてる
・こう見えても昔モテた
・規則正しい生活が大好き

てゆーかあいつが何かアクション起こすたびに笑っちゃうね!

■この世に『石田』がなかったら・・・
通帳の中にキャノンのあのデジ眼が(キスじゃないよ)かえるだけの金額が残っていたはずだ
おいこらあきらどうしてくれるんだ金返せ

■次に回す人、5人(『指定』付きで)
・じょにー「じかちょ」
・あすみ「じゅんじゅん」


…他にやってない人おる?



薫ちょんから!



何バトンなんやろね、ホンマ。

1:回す人最初に書いておく。

・ことり
・ざくさん
・ナツさん
・リュさん
・RENたそ


2:お名前は?
魅唆懐あかね。
みさかいあかね、と読むのですが、全☆然読めないですよねw
でも中学のときから使ってるので今更変えるにかえられないんですよー


3:おいくつですか?
永遠の18歳ですが何か!


4:ご職業は?
重役出勤大学生


5:ご趣味は?
あきらを漁る事です爆笑
嘘です(嘘
乙女ゲーとほもげーするのが好きです


6:好きな異性のタイプは?
あきらですがなにか

7:特技は?
あー…本当にたいしたことではないのですが習字が得意かもしれません
初等師範免許持ってるのでー
あと、茶道の免状もちょこっと持ってます
これ、この2つの特技 柚 木 様 と お な じ や ね ん
何か前に「なんでこんな資格持っとんのにヲタクなん!笑」と言われた記憶がある笑


8:何か資格を持っていますか?
書道初等師範免許
茶道なんとかの免状
漢字検定準2級
英語検定4級(爆笑 この人3級落ちてんで!
珠算・暗算3級

どれもこれもパッとしませんね。ショボス!


9:悩みが何かありますか?
デブスなこと
乙女ゲーホモゲー語ってくれる友達が少ないってか皆無?なこと
お金がないっ!(某ほもCDのことではないよ爆笑)
大学が糞つまらなくて高校生に戻りたいこと(田舎にあるしよー学力レベルが私にあって無いしよー推薦じゃないと行けないような大学には行くもんじゃありませんね


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
お好きな食べ物>
いちご
チョコ
パスタ
すっごい薄味なもの

お嫌いな食べ物>
まずい
見た目がオエー
ナス
南瓜
大根
バナナ(マッキーごめん←ラブレボ)
キノコ全般
生以外の魚料理(刺身は好きあとボイル焼きも好き←タラに限る
春菊
ニラ
佃煮っぽいもの

基本的に見た目でマズそうとおもったら残す


11:あなたが愛する人へ一言
真面目に仕事してください>あきら

それから皆様、私ウザいくらいサイトにお邪魔してます大好きです
家にいるときは無駄にパソの前に座り、日参サイト様何週もしてます。
そんなに日記かかねーよ!ってはなしですよね
ストーカーですみません


12:回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。

・ことり>いい加減大石とかミュとかうるさいです近藤さんと心中してしまえ笑 素敵な身内
・ざくさん>その腰のラインがたまりません会う度にさわりまくってすみませんあかねさん変態なもんで
・ナツさん>自胸でアレが出来るんじゃないかと思うくらい乳がでかくて美人…!
・リュさん>もえっこすぎりゅ!わたしが良く一緒にメイトに行く時に連れてる子がリュさん可愛い可愛いゆうてますYO!
・RENたそ>美人もえ声がかわいい一回しか生を見たことがないので今度ゆっくりお会いしたひ




香ちょんから!

『シュトラール候補生バトン』!!!!!!!!!

ちょ…もう!オバカ!
石月あかねさんだなんてそんなホントの事!笑
こんなバトンが存在するなんてしらなんだ…!あざーっす!

1.お名前をどうぞ
いや、だから石月あかねですって

2.シュトラール候補生への愛を何らかの形で表してください。。
え、難しいね、あああマイネになら結構お金掛けても平気かも
私の声優ヲタってかあきらヲタの原点やもー!

3.第一印象がよかったのは誰ですか?
実は昔ーにア●メディアで初めてマイネ(ゲーム紹介のところで)を見たときはルーイが1番好みでした
ゲームしたらナオジにメロメロンになってました
ルーイまじでキモイのでなんとかしてください
あの私服はなんなんですか(アニメ)爆笑
大好きです

4.一番好きなのは誰ですか?そして何故そのシュトラール候補生が好きなんですか?
あああそんなん言わずもがな!な石月直司氏でございますよなにあのネガティブな根暗でルーイにちょっかい出されておどおどしてあのアンチクショウは!
うふ-うふーナオジ落とすのに4回もプレイしなおしたが!!!!
攻略本あってもクリアできない伝説の乙女ゲーですな。
でもね、お兄様もすきやねん…えどさまハァハァ

5.オルフェの理想、ルーイの野望、どちらについていきますか?
そんなもん即決でルーイの野望についてゆきます
だってナオジがいるから電波

6.シュトラール候補生5人と1日一緒に居られるとしたら何をしたいですか?
ちょ、薫ちょんの答えよいね!!!!
アタイもナオジ様に 優 し く 弓道を教えてもらいたいですハァハァ
ああああとナオジ様、あたいにお勉強を教えてください 

エド様に優しくテニスを教えてもらうのもよいなぁ…ウットリ

7.シュトラール候補生にあだ名をつけてみてください。
オルフェ>ガテマラ
エド>頭わるそう(シュトラールエリートな筈なのに)
カミュ>黙れ
ルーイ>変態
ナオジ>引篭り

8.シュトラール候補生について本気で考えてみた。
あんたら頭おかしいんじゃないですか
てゆうか誇りと正義と愛の主人公はどうも好かん。
アレはマイネの世界観にあってない

9.次に回す5人
折角香ちょんが回してくれたのにこの辺ってマイネ好きおらんのじゃがー(方言)
とりあえず澪ちゃん答えて…!
あと、リアさん!




鈴ちゃんから!

『名も無きバトンです』
(キャラの名前の部分を書き換えてください)

あ、じゃあかえでたんでw
…ってゆうか妄想丸出しになったんじゃけど!!!
このバトンコワイ!


1.朝、起きたらかえでたんが隣りに寝てました。
さてどうする?
とりあえずそのさらさらの髪にさわって顔を撫でてそっと寄り添ってみます
そしたらせっけんの香りとかえでたんのぬくもりがゴニョ

2.そんなことしてるとかえでたんが目覚めた!どうする?
おはようかえでたんv今日から私の依頼を受けてちょうだいねv
とりあえず手始めに
「早く用意しないと遅刻してしまいますよ?」
って 囁 い て 

3.かえでたんに作ってあげたい自慢料理は?
私達は(←は?)基本薄味が好きなので春雨スープとかをですねー(というか今私が食いたい)
卵とじにしたら最高に上手いんですよー
でねでね、もし不味くてもね、「あなたの作ってくれたものは本当に美味しいですね」とか言ってくれるのアハアハァハァ

4.かえでたんとドライブ、どこに行く?
そりゃ本場イタリーの町並みを颯爽とBMWとかベンツとかの高級車でかけてゆくんですよホホホ
それで、「ここがオススメのお店なんです」とか「ここは私が小さいときに見つけた秘密の場所なんです」とかゆってくれると最高
夜空が綺麗なとことかさー

5.かえでたんがあなたに一言言ってくれるって!
これからも…ずっといっしょにいてくださいね?

うわーうげーあかねさんが乙女すぎてキモイ!


6.かえでたんがあなたのために歌ってくれるって!
Secret_~誰かのメッセージ~を!!!!!!!!!是非!!!!!!!!!!!!
ってゆうかカラオケに配信されてるあなたの歌を全部歌って下さい

7.獄寺さんがあなたに何かひとつしてくれるって!
時間は五分
え、あ、じゃあ

恋愛エンディングの再現をして下さい悶

どんなEDかってそりゃプレイしたひとにしか分かりませんよ笑
かんなさんとか笑
かんなさんには私がどれだけ可哀相なコか分かるはず苦笑

8.かえでたんにひとつだけ何かしてあげられます。
時間は五分
髪の毛の集中トリートメントしてあげます爆笑(休日ネタ

9.かえでたんに一言!
あ い し て る

10.次に回す五人
薫ちょん
香ちょん
ざくさん
柚月さん(日記書いて!)




KAZUMAさんとことりから!

まずはKAZUMAさんVer.

「あいつバトン」
★あいつの名前を教えてください
赤い日本のサラブレッド→清らかな日本の1番茶→あきら91%(いちご100%のノリで)
てゆか皆様御馴染KAZUMAすん

★ぶっちゃけあいつとどういう関係?
アイドル(ここで藍堂 と変換してくれても構わない)とストーカー
なんかね、イベントに行き始めた頃(2年半ほど前?)初めてファンになったレイヤーさん爆
で、気が付いたら遭遇する度に馴れ馴れしく接するようになってしまった…
いや、尊敬してるんですよ、マジ。

★あいつを色で例えると?
赤とかー白とかー青とかーあの、まず原色系が似会うと思いますのん。

★あいつを四字熟語で例えると?
才色兼備
だからあんな態度とってても本当に尊敬してるんだってば!

★あいつの良い所、ひとつ教えて。
テンションたかいとこ(笑
素敵なムードメーカーって事です
ほ め て る の よ !

★あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
肌が綺麗…
この前写真弄ってて弄るところがなかった…
羨ましいんじゃー!!!(尊敬してます)

★あいつに唄わせたい歌は?
え、何、椎名林檎が神的なんだって??
あーもうそりゃ歌ってもらうしかないでしょうおうおうおう
あと、ファウストの歌とか笑

★あいつと遊びに行くならどこ?
遊びに行ったことないのですが!!!!
ああKAZUMAさんの歌が聞きたいです
聞かせて下さい

★あいつと一日入れ替われたら、何をする?
撮り合えずスタイルの良さを皆に自慢しつつ「私って足細ーいv」と悦に浸ったあと超綺麗な衣装を引っ張り出してきて全部来て「ちょ…私ってカッコいいんじゃねぇのv」と悦に浸る。
で、その後キスデジをあかねさんの住所宛に送る(笑
こんなこと書いてますが本当に尊敬してます(しつこい

★この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
コプレ辞めたら泣くけん(タメ語かよ

★あなたについて答えさせたい、次の回答者
KAZUMAさん(皆が返してるので私も返す)
たくみさん(合わせの計画が進んでない…
薫ちょん(年齢詐称疑惑その1)
香ちょん(年齢詐称疑惑その2)
RENたそ(年齢詐称疑惑その3)
澪ちゃん(もう一度シキアキしたいのですけど)
ことり(こちらも返してやる)
鈴ちゃん(また遊ぼう。マジ)
ナツさん(その美しい顔を下さい)
ルイさん(細くて背が高くて羨ましいです。ぽけもん…)
ジョニー(東京とか羨ましすぎる)



…年齢詐称疑惑とかいわれて傷ついてたらごめんね!
ってゆーか県外組の人達(たくみさん・薫ちょ・香ちょ)今度リンク貼っていいですか、ってか貼ります



続いてことりVer.

★あいつの名前を教えてください
モエモエールことり

★ぶっちゃけあいつとどういう関係?
身内
何だかんだいって付き合いが長い…というわけでもないんだよね、2年ちょっとの付き合い
なんでこんなこゆい仲になったんだか…笑

★あいつを色で例えると?
水色の緑がかったやつ
サーモンピンク
あせた色が似会うと思う

★あいつを四字熟語で例えると?
当意即妙
…かなー

★あいつの良い所、ひとつ教えて。
なんだかね、何でも話せるとこ。
文章には表しづらいなー
相談事をすると正直に真面目な意見をくれます。うん。

★あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
遅刻魔なところ
ウソウソ、べつに全然困らんし、そんなことじゃうちはおこらんで。

★あいつに唄わせたい歌は?
はぴまて(ネギま
とびら(ハンタ

純粋に可愛いBe!

★あいつと遊びに行くならどこ?
メシ(主にマック
布屋
カラオケ
お互いの家(てゆか我が家で手に鑑賞会?笑

★あいつと一日入れ替われたら、何をする?
かずまさんと同じようなことする笑
あ、この娘の脳みそ使って当分先の課題まで片しちゃうv

★この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
ちょっとちょっとハンタオンリまで時間ねーやべーよやべーよ
なんも決まってねーし考えてねーし
ってかうちハイミ使うなら注文せんといけん!!!

★あなたについて答えさせたい、次の回答者
上で答えたー



じょにーの

何かよくわからんバトン

最初に答える人は、好きな5文字を決めて、
それぞれの文字を【 】の中に入れて答えていってください♪
回された人はQ7で指定された5文字で答えてください 5文字・・・「じ」「か」「ち」「よ」「う」


Q1:あなたの【じ】の変換候補上位5位は?
重視(カラコンの話したから
時半
締め
時間に
時間

…時間ばっかや!


Q2:あなたの【か】の変換候補上位5位は?

買うときは
カラコン
感じです
買ってます

…だからカラコンの話してたから


Q3:あなたの【ち】の変換候補上位5位は?
因みに
茶色

遅刻
ちゃんと

…茶色なんて使ったっけ?


Q4:あなたの【よ】の変換候補上位5位は?
良いとき
良いよ
他所の
良く
良い

おいおいおいおいどんだけ良いんだ爆笑


Q5:あなたの【う】の変換候補上位5位は?
売ってるよ
ウザス
上手い

上田

ちょっとこれゆうじのことじゃねぇのw


Q6:Q1~Q5の第1候補のみで文を作って下さい
因みに重視会良いとき売ってるよ

無理矢理すぎる…
重視会ってゆ商品があるらしいです


Q7:次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
「む」「く」「ろ」「さ」「ま」を!

ざくさん
リアさん
鈴ちゃん
リュさん
ルイさん


どうぞ!
スポンサーサイト
18:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●☆モブログランキング422

突然の書き込みで失礼いたします。

この度モバイルランキングサイトへのご参加のお願いに参りました。
☆モブログランキング
http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank

貴サイトのアクセスアップに貢献できると思いますので、是非とも登録のほどお願い申し上げます。
松田422 |  2006.06.17(土) 15:27 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/363-67f1e7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
