2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.11 (Fri)

調査テスト…

が、ありました。今日。
全国の高校生の学力を計るとかで。
ホント一部しかやらないみたいなのに、運悪く私のクラスが当たってしまいました(死)
体育が潰れた…………
でも進研とか河合塾に比べたら簡単でした。
国語なんか、これ、馬鹿にしてんのか?って位簡単な問題とかあった。
日本史は普通…かな…いや、分からんかったけど、記号多かったから、ね!勘でうめました。
しかし澪ちゃんの所も同じテストやってたのか…………
やっぱりですてにーだわ!
澪ちゃんは国語ムズイって書いてたけど…
…………私国語しか出来ないんで!(苦笑)
昔はそんな事も無かったんですが。
ひなぎくさんも国語嫌いみたいです。
代わりに、英語と数学が好きなんだそう。
すっげーすっげー!!私にとっては有り得ないよ、ホントひなぎくさん凄い。
何が凄いって存在全てが凄い。
ヲタク的要素(衣装製作等)もだけど、あの方のキャリア・資格・学歴・家事…………どれを取っても申し分無い。
ひなぎくさんより凄い人はそうそう居ないと思う。
そんなひなぎくさんとはマイナーゲームのコス合わせの約束を色々としています!!
個人的には名作なんですけどね~…


そして明日は学校の先生が殆ど出払うとかで、午前中授業です!!!!!!!
………………って、他の人は皆学校とかあるじゃん!!!!
これはアレですか、おとなしく家に帰ってタグと格闘しろと云うことですか。
カラオケ行きたい――――――――――!!!!!!!!
でも学校の娘と行くとアニソン歌えないからつまんない(爆)
キャラソンなら歌っても分かんないだろうけど(現に、私の携帯の着メロはallテニス。笑。着うたも全部色んなアニメのキャラソン)曲予約した時に「越前リョーマ」とか出たら皆ドン引きするからね、やっぱ普通の曲しか歌えない訳ですよ。
身内―――――いつが暇―――――????カラオケ――――――――――……………


それにしても最近の冷え込みは耐えられ無いものがありますね。
私が極度の冷え性って云うのはこの前日記で書いたような書かなかったような…………………兎に角、厚着して生きてます。
ババシャツ装備してます。爆笑
しかもSまむらで勝ったやつ。
その内、寝る時にルーズとか履きだすかもしれません。
あ、良いなルーズ。あったかそう。今度からそうしよう、120cmだし、絶対温い!!


あとあと私、20日のおでライ行きたいです。
入試三日前なんですが。
これ我慢したら絶対ストレスになって逆に良くない(笑)
てゆか、実技なので今更焦っても仕方無いんですよ、勉強する必要ないし。
私の学力じゃあの大学を一般で受けるなんて到底無理です。
だって偏差値15位足りない。爆笑
…と云う訳で何としてもカメコ参加、出来れば何かコスで参加したいと思って居りますので、当日参加される方々、是非粘着させて下さい(爆)
迷惑ですね、すみません。
スポンサーサイト
01:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/36-0bec53ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
