2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.31 (Wed)

ミスオンリ行って来た!!!

どうも皆様、この連休は一人寂しくまたまた関西に行って参りましたよ。
まず土曜日にことりがテニス関連で我が家にやってきまして(どうよことり、私の家のテニCDの枚数は凄いでしょう!)私はぶっちゃけ衣装手付かずだったのでことりほっぽいて衣装作ってました。
何か選抜ユニ、6時間ぐらいで上下出来たよ。で、後半する用のマイナー衣装を作っていたのだけれど、ことりに見られた瞬間何コレ!??と言われました。
何を作っていたかと言いますと、まぁ、原作に2コマしか出てこない衣装なんですがね笑!
案の定、ことりにバッカじゃないの!っぽい事を言われました。
うんうん、分かってるよ、会場に行っても誰にもわかってもらえないかもしれないものね。
「原作に登場しないキャラクターのコスプレはご遠慮ください」とか言われて会場追い出されたらどうしよう!とも思いました。
しかしあの子達(ことりとわたしの妹)ちょっと黙りなさいよ!!!
あの子たちったら、さっき届いたばかりのテニスOVA3の鑑賞会なんか始めっちゃってさ!!!
そんなに騒いだら私が気になるだろうが!!!私もみてぇよ!!!!!
家を出た後、途中までことりと一緒だったのですが「あかね、15巻(私がやる予定の例のマイナーな衣装が載っている巻)は持ってきたん?」と、言われ…
私「あ、忘れた」
ことり「あーあ。照明できるものが無いー会場追い出されるー」
私「あ、やっべ!」
こんな会話をしておりました。
それからあすみの家にお泊りして、次の日会場に行ったのですが、ちょっぴり迷った…
会場のホールは駅前にあったのですが、入り口が微妙に分からなくて、ここの五階に本当に会場があるのだろうか…とか思ったのですが、なんとか会場行けました。
レイヤーさんが多かったのですが、撮影スペースが狭くて思うように写真が撮れませんでした…しかも会場が暗かったのでレフ版が無かったらとんでもない事になるトコロだった…!レフ版アリでも厳しいものがあるけど。
そして思ったより写真撮れなくて、いつも最低でも300枚以上は撮るのに、100枚しか撮れませんでした私カメコに行ったのに!バッテリー一個しか使わなかったし、メモリーも一枚しか使わなかったYO…!すんごい撮りたい方いたのに、時間切れでお写真頼めなかった…orz
で、ですね、私が後半どんなコスをしていたかと言いますと、コミックス15巻にあるミスフルRPGの白魔道士をやりました。誰にも分かって貰えないと思っていたので30分だけ自己満でやるつもりだったのですが、これがまぁなんと会場の物凄い沢山の方に分かって頂けて!
ことり…!15巻なくても大丈夫だったよ…!笑
でも一人はちょっと寂しかったかな…特にRPG…
誰かばからんシーフやってよー
…というか私どうやらシロちゃんコンプしてしまったらしいよ笑

そしてその帰りにそのままナナのお家にお泊りしまして。
ちょっ………ああああああああああああああああああああああああああああきら……モダモダモダモダモダ何があったかはご想像にお任せしますね笑
ゆうじも可愛いもえ子安ワロス笑小杉は…失笑
大谷さんもゆす!!!!!!!!!!
そして次の日はヲタ三人でカラオケ行きました。
詳しくは写メニキ見てください笑
ジョイのときは大黒マキ(漢字が分からない)のあなただけ見つめてる出会ってから今でもずっとって曲の(曲名が分からない)衝撃クリップを入れるといいですよ☆
ああもう私ねーひっくい声しか出ないんですよーモゲモゲのしゃがれた声でね、超音痴なの。
カラオケ好きなのに音痴って悲しい。でね、ナナがこれまた高い声が出るから羨ましい。畜生。
で、その日の晩の四時ごろ目が覚めて、二度寝をしたのですけど、記憶にある中で普段夢を全く見ない私が、珍しく二回も夢をみたのですね。
しかも笑えることに両方あきらの追っかけをしている夢だったんですね爆笑
何て現実的な!笑
あかねさん病気だ!!!
でも最近真顔であきらにKOIしてます爆
私も中学のときは(何年前だ)人並みに恋をしていたのですが、今正にあきらに抱いている気持ちがそんな感じです(可哀相な子)
もうあきらの声無しでは生きて行けないってか毎日聞かないと禁断症状が出そう(んな大げさな)
日々妄想を繰り広げつつナナにあきら語りをしていると、ナナに「もう…色々末期じゃな」と言われます。
お前だって井上馬鹿だろw(じかちょ)
さて、ばとんとししんをしようと思ったのですが、それはまた明日で…ぬをーすみません…!!!!!

あ、そうそう、ざくさん達が行ってた美術館、私も「あ、アレあすみん家の近くじゃん笑」と思った
ぶっちゃけ五分もないと思うよ!笑 
スポンサーサイト
01:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/359-52b54d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
