2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.20 (Sat)

ひさびさのばとん

なんてゆうか今更なんですがバトンに答えてみます。
ってゆうか何貰ったか覚えて無いので管理人の輪を~バトンと八葉バトンしかやってないですすみません


あとあとリアさんのブログリンク私もはっつけます!
他にも無断で貼り付けます苦笑
ってゆうか関西旅行記結構皆読んでくれてるのね!!
ありがとう皆!あいしてる!

ざくさん>
コメントくれるとは思いませんでしたよーってか今度カラオケ行きましょうよといいつつ全然行ってないですよね笑
ことり>
なんかねー…もう住所氏名年齢番組の感想いらんわ。
もうあげるよ、例のアレ
鈴ちゃん>
むほー全然会えてなくてさみすぅいよー
うん、相変わらず私は私です爆笑
ってゆうかね!私某HさんのSマルにベタ惚れしてしまったのだけれど!!!爆


あ、あとリアさん!リアさんは完璧アッシュですよー似合いますよー!!!
鎧とかめんどいですが是非やって頂きたい!




「管理人の輪を作ろうバトン」

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→佐佑→奏→朱桜→如月奈穂→七夕 奈々→城月いん →めぐる→ゆや→ヒロル→ザク→あかね

1*貴方のHNを教えて下さい
魅唆懐あかね
苗字はあって無いような物です。
変えようにも今更なので変えれずにいます。


2*貴方のサイト名を教えて下さい
Seven Darts
ハンタのポックルの技の名前からきています


3*いつからこのサイトを始めましたか?
7ヶ月前位ですかね


4*管理人歴はどのくらいですか?
だから7ヶ月だって!!!


5*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ジャンルはそりゃもう何でもやりますよろずです。でも最近ホモと乙女が多いです
属性↓
・長髪
あきら
・ひかる
・ラブレボ
・マイネ
・その他乙女
・ほも


6*訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ
ラブレボ公式サイト
マイネ公式サイト
アラロス公式サイト
君の詩公式サイト
緋色の欠片公式サイト

7*貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋げて下さい。ジャンルは問いません
えーうおーなんか結構回ってますよねー…どうしよう…

ナツさん(遙かバトン遅くなってすみません死)
KAZUMAさんってゆうか赤い日本のサラブレッド(毎回肩組んだりベタベタして申し訳ない)
シンタロウさん(見てない気がする!ホークが←いい加減五月蝿い)
澪ちゃん(GWはどうも有難う!!!!!あの風呂屋行きたいです)
たくみさん(見てるかなー…ソワソワ本物ヒカル!リョマ!)




ナツさんんから遙かバトン!


~あなたの八葉への愛情容量の最高を100とし、8人への愛着度をお答え下さい~


・遙か1
頼久 95% もう馬鹿!かわいいじゃねぇかコンチクショ!
天真 90% 空回りおばかちゃん萌!
イノリ 80% 炎の涙で泣きじゃくるコ
詩紋 80% 僕…泰明さんの力になりたいんだ!!!悶
鷹道 10% 遙か1で唯一攻略してないキャラ
友雅 51668346630% 井上さんハァハァハァハァそんな耳元で囁かないでハァハァ
永泉 70% かわゆいのだけれどたまにウザイ
泰明 78696643646886786546…ってゆうか∞% あ い し て る 

発売当初は完全RPG人間だったので、全く興味なくてプレイしてるこの気持ちが分からなかったのですが、まさか自分がこんなに乙女ゲーにはまるとは思ってませんでした笑


・遙か2
頼忠 75% あの人早くコプレすれば良いのに
勝真 70% 天真くんがよいなー
イサト 50% 歌は上手いのだけど
彰紋 65% 詩紋キュンの方がかわゆい
幸鷹 5% 眼鏡どーでもいい爆
翡翠 99% 井上さんボイス万歳
泉水 70% 最初せんすいって読んだ
泰継 5236468465…% 声が良いからね

遙か2はプレイしたまま放置プレイで殆どやってない爆


・遙か3
将臣 95% がんがって…!
九郎 99% 実は3の八葉で1番ルックスが好き
ヒノエ 99% 九郎とはる位ルックスが好き。迷宮のコプレがやりたい
弁慶 95% 媚薬エロス
景時 90% おにいたまハァハァ
譲 3% 眼鏡いらん
敦盛 80% かわゆすってかあすみのあちゅがまじ萌だった
リズ 100% ああああああああああきらどうしてこんなお姿に!!!でも声が(以下略)

何だかナツさんも眼鏡がどうでもいい様で気があいそうです笑
ことり眼鏡好きなのにゴメンね笑


~遙かなる時空の中で作品で一番好きなキャラは誰ですか?~

泰明さん
これはもう永遠のNO.1ですよハァハァ
カラオケであきらが語りの所を本気で語ると皆にドン引きされてキモイとか言われるのですが、あきらはそこが売りなの!!!爆笑あ、私がキモいのか笑
あの線の細さで神子をひょいっと持ち上げるんですよハァハァ
それにしてもチモの破壊力には驚いた(修羅よ赤芥子の宴となれ)爆笑5秒で耐えられなくなった


~その好きなキャラの一番萌えるしぐさはなんですか?~
はにかみ笑顔のやつ…!!!!モダモダ
写メを上げてやろうかと思ったけど、写メ、前の携帯に入ってるんだよね…


~逆に萎えるしぐさはありますか?~
ねーですよそんなん!!!泰明さんは全てがハァハァなんですYO!


~八葉とデートするなら何処に行きますか?~
泰明さんとデートっすか!!!!えー何処がいいかな思いつかん…
だって何処にも興味なさそうなんじゃもん…
私永泉のコプレするから一緒にイベントに笑
え、普通にまともな場所に行きたいよ
えーあー何処だ泰明さんの好きそうな場所!!!山とか私がつまらん爆
景色が良いなら構わないのだけど
あ!!!!!!!!!!!
一条戻り橋に行きましょう泰明さん!!!!!!!!!!!!!!


~八葉にそれぞれあだ名をつけて下さい~

基本さん付け。で、キュンが付いたり…
チモギンメガネたんぞーまさおあちゅ先生あたりが特殊な呼び方かしら


~このバトンを回す8人の名前~

さぁ身内!!!!!!

や れ !

あすみとかブログ書くいい機会じゃないか!
05:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/348-1ff953ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
