2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.19 (Fri)

過去最長ではないかと思われるイベレポ関西方面旅行紀

糞長いので暇で暇で仕方が無い方のみ読んで下さいね。





【More・・・】

この連休は一週間岡山を離れ、関西方面に遊びに行っていました。
それはそれは楽しかったのですが、中々波瀾万丈な旅でもありました。

まず29日のセンイシティー。私ずっとセンイシティーの事セインシティーだと思ってました爆
会場の幟にセンイシティーって書いてあるのを見てギャグだと思ったり……(いい加減気付け!)
この日はあすみと麻稚とぴっちの合わせだったのですがヅラが届かないというハプニング。
昼まで待とうという話になり、私は実は出来ていない衣装を10時位まで作ってました爆
で、11時位に新幹線に乗って会場着いたのは12時過ぎ。
新幹線すげぇぇぇ!
結局ヅラが届かなかったのでぴっちはお流れ。
あすみと麻稚はイベントには来ない事に。
私はヤボ用&カメコしたい方が居たので一人で行くことに爆!
で、ひとりでぴっちはどうかと思ったのでラブレボでもしようかと思い更衣室行ったら、ガムテが無いことに気付く。
胸つぶせねーじゃん。
てな訳で私服カメコに。
女の私服カメコ超浮く…!!!!
最初会場ウロウロするだけだったんですが、素敵マ●●さんを発見…!!!!…
……が結構並ばれてらっしゃる…!!!!!
側をソワソワソワソワしながらガン見して、最終的にお声掛けさせて頂いたのですがちょっと何か予想外にも仲良くなってしまいました…!!!爆キャホイ!
後素敵リ●●とか…!!!
すっごい憧れのラ●●●レイヤーさんとは何だかお近づきになれた予感…!!!
ス●ーカ●してた甲斐があった…!!(えぇ
しかもマ●●とラ●●●の方何か!!こんなキモスと写メを撮って下さったよ…!!!
写メって岡山では出来ないから新鮮…!!!
写メ撮りましょうよって言われた時はどうしようかと思った……!!!!!昇天
ちょっとこの日のゲスト様は凄すぎるので皆私のUPを楽しみにしていると良いよ…!!!!!


そして30日にシ●のライブに行ったのですが、中々波瀾万丈でした。大阪厚生年金会館?どこだったか忘れましたが場所がチマイチ分からずすげーギリギリに着いた…!!!!!
超楽しかったです。あすみが可愛かった。


それから1日にちょろっと帰って来て、2日にまた旅立ちだったのですが、衣装出来て無くて、でも出発は晩だったので昼間ずーっと作ってました。
で、夜8時位にナナと共に出発のはずだったんですが、時間いっぱいいっぱいだったので一本遅らすことに。
そしたら岡山の乗換で40分程待たされる形になってしまい…!
まぁ、鈍行の旅だったのですっげ時間かかる訳ですよ。
姫路で乗換したら終電の関係で西明石で足止めをくらい、その後大阪方面の電車で三ノ宮で下車。
あすみの住んでる学生寮は12時が門限なのですが、三ノ宮着いた時点で12時過ぎてまして。
ちょ…………宿ねーじゃん!!!滝汗
…てな訳で地元の方に道を聞いてカラオケで一晩生き延びる事に。
二人とも凄い眠くて寒くて早々に寝たかったのですが、カラオケがあったかくて!上着いらねーじゃん!!なノリで少しテンションが上がって二人とも歌い始めまして。
そしたらどんどんテンションが上がる上がる!!2時頃が丁度MAXだったのではないかと。
仕舞いには戦隊モノとか、ね!
私マジレンジャーぐらいしか覚えてなかったのですけど(ロボコン歌おうとしたら覚えて無かった)ナナは結構覚えててですね!
あと中華一番を上から順番に全部入れたのですけど、覚えてませんでした…orz
話は結構覚えてるのに…!!!大好きでマガジンでもリアルに読んでたのに…!!
もっかいアニメみたいよー!!マオシンかっこよいよー!!!!
………とまぁ、結構テンション高いのが続いてたのですが、4時ぐらいに眠くなりまして。
「今から寝たら絶対6時に起きれないよね…?」
って話になって朝まで起きておく事に。
が。
………やっぱり眠い………!!!!
5時頃にやっぱり一時間だけ寝るかという話になりバタンキュー…6時に店が閉まるので何とか起きて店を出てあすみに電話……しても出ない(そりゃそうだ)
何回もかけ続けたら出てくれたのですが、あすみの寮には8時からしか入れないのだそう。
マックもまだ開いてない……どーするどーすると話していると何とかマックの開く時間に。
マックに只時間潰しの為だけに入るのもアレなんで朝マック……しつつ食べ終わったらその場で8時まで寝ました。
8時過ぎに起きてあすみの寮の前で電話をするとまたもや出てくれない。
二度寝してるな……!!!
ひたすら電話をかけまくってやっとの事で起きてくれました。
で、中に入って11時位に会場に旅立った…筈…!(遅)
会場着いたの12時だし。
で、最初がエアギアでございます。
あすみがかしまし。
あの子が色々とやる気が無かったので私が無理矢理やらせましたニコ!衣装は持ってたので、ね!
アレ?ACは?とお思いの方がおられるかもしれませんね。

な が れ ま し た

笑!うん、ベリズの後一週間分の衣装を作るのは無理でした。
ナナの分もあったし……
手持ちのエアを。
無くしたと思っていたグローブも見つかりましたし!
ナナには私が昔作りかけのまま放置していた小烏丸を着せてイキさせました。
私は衣装改良も全くせずアレを。
アギがやりたいぜ!
ヅラ新調したいぜ!シペ耐熱のアレが丁度アギだと思うぜ!
で、後半は絶服の医者合わせ!
あすみがヴラディカ。
神戸は晴れて良かったのですが、晴れすぎて写真が発光する…!!変にギラギラするので、晴れすぎも良くないな、と思いました。
神戸は時間も岡山並に短いし人も少なかったです。
でも楽しかった…!!!
帰りにライオンボード買ったよ!!!これでレイアースの魔神の衣装とか聖剣とか作れるぜ!!
上手く使えるか分からないけど………


そして次の日皆昼頃に起きて、マック食べて無双してナナは3時頃?岡山帰郷。
本当は某所でポートレート撮る予定だったんですが、私が、ね、服を落としまして、ね!!!!(死ねば良い)
その後私が「ラブレボやって良い…???」と尋ねるとどうぞ…笑と言ってくれたのでやる事に!!
イベントをあすみに見せたかったのだけれど、生憎メモリーは我が家…!!
なのでイチから攻略開始!!!
あすみはてんてぇ希望。
あすみはね、かえでたんには萌えないんですって!!!!!悔
いーよ、てんてぇやってあげる!
てんてぇのエロさに溺れるがいい!!!!!!悶

結果…………










あすみ「あかね、ラブレボ貸して?」









キタ!
やれば良い!!!!
どーせかえでたんはやってくれんのじゃろ!!!!
あの、おにいたんはやるべきよ!!!ハァハァ
あと剣ちゃんもやるべきよ!!!!あの硬派とか言われながら純心というかラス
エスのチヒロみたいな!!!悶檜山!!!!!
あとあとあとあすみにお勧めマッキー!!!!!!


     く


     ろ


     !


     悶



黒マッキー必見だーよ!!!!!人間ギライなマッキー萌
最後に心を開いてくれるトコロが萌!!悶!!!
デブのBeforeAfterも必見!!あやとさんの血イベントも…!!!
れんさまは甘いし…!!!!
いや寧ろ全員落として欲しい!!!!!
てゆうか楓たんをやれ真顔いやぁもうラブレボ最高ですよ!!!!

実は私の着信音、メール着信共にラブレボの着うたなんですよ爆笑
もうすぐこの着うたにしてから半年経つんですよ爆笑
しかもラブレボのトレカ3箱+4袋買ったりドラマCDとかラジオCDとか全部買ったり…!!
どんだけ!!爆笑


5日はダラダラしつつ7日曜の衣装の直しをさせてもらって何時か忘れたんですが一人旅立ちフラリ旅。
この日は麻稚のお家に泊めて貰う予定だったので、麻稚が帰宅するまで一人で町をブラブラ。
大阪に来てまで私はこんな物を買ってしまった、YO!


Image048.jpg


ちょっ…おま!!!こんなの岡山でも買えるだろ!!!
てゆーかマイネとかコンプBOX買ったやん!!!!
てゆかテニスね、ブン太きゅんのキラが出たよ!!!
でもね…………
また卵頭が出た………!!苦笑
でもって麻稚と再会出来たのが12時?ぐらい。
家に着いたらすぐに寝るつもりだったのにゲームしたりテニストレカ見たり何か話しまくった…!!!
で、流石に寝なくては、と思い寝たら見事に寝坊(私が)
当初の予定より遅い出発となってしまった………!!
私の荷物は有り得ない位多くて重かったのですが、地下鉄の階段でヒーコラ言っていると、現地の人が手伝って下さった…!!しかも三回くらい…!!大阪良い人多い!!
そしてなんばで澪ちゃんと合流!!!待たせてすみませんガタガタ
観光したいねと(私が一方的に)言って道頓堀に行きました。
本物見ちゃったよ!!!
てゆか興味深い布屋を見付けてしまった…!!
道頓堀に着くまでに、道が良く分からなくて無駄に沢山歩きました。全て私が悪いのです。
澪ちゃん、ゴメ…!!!!!
そして二人とも荷物が重くて重くて先にチェックイン出来たら先にチェックインしてから周辺を散歩しようという話になり、まだ3時ぐらいだったにも関わらずチェックインが出来まして。必要な物だけ持って観光開始!!
それがまぁまぁまぁまぁ泊まった所が通天閣の近くで!!!
「この上にキッドが居たんだね…!ハァハァ」
とか
「通天閣と大阪城の間をコナン君がスケボーで行き来したんですねハァハァ」
とかコナンネタを引っ張り出してました笑
それから周辺をひたすら歩いて夜になったのでゴハンを。
折角大阪に来たのだから現地の物が食べたいねと(また私が一方的に)言って、30分程待ったのですが、串カツとかドテ焼が食べれる店に行きました。
初めてドテ焼食べたのですがとても美味しかったです…!!!
また食べたい!!!
ホテルに帰る前にタコ焼きも購入。美味かった…!!!!!
寝る前にヅラのセットをしました。緑川とか酷かったので。
楓たんのヅラ初めて加工しました…!!やっと加工出来た…!今まで時間なくて出来なかったのですが。
………ま!どちらのヅラも加工が下手過ぎて可哀相な事になってるんですけどね!!失笑


そしていよいよイベ当日ですよ!
岡山から日帰りだと始発に乗らなくてはいけないのに、既に現地にいるお陰で8時半とかに起床。
チェックアウトギリギリまでダラダラ用意してそれでも会場には10時半~11時の間には確実に着いてた。
早かった所為かガラガラだったよ…!!!
で、前半が咎だったのですが、何とまぁまぁ後ろで着替えていた素敵リボコスさんに声をかけて頂いて!!!!!ソワソワソワ
ガッツリカメコってきました!!!
でもってその方々、岡山ドームにも来られていたのに撮り逃すという失態…!!!!
あーん私のバカバカ!!!!
他にも私がストーカーしてる方に写真をお願いしたり……いやいい加減キモいから声かけるのやめろよみたいな感じですが死
とりあえず咎合わせはですね、



   み

   お

   ち
 
   ゃ 

   ん

   萌



もーーーーもーーーーーもーーーーーもーーーーー可愛すぎる!!!!!!ベリズの時のシキアキリベだったのですが!
もうね、すげー撮ったよ!!!
澪ちゃんのアキラたそだけで130枚位撮った!!!!!爆笑
おいおめーら羨ましいだろ!!!
澪ちゃん独占カメコだぜベイベ!(キモ
でも2ショがないのがサミシイ…………
澪ちゃん良かったらまた………(お前となんてもうしたくねーよ)
咎合わせやってて少しビックリしたのが、男性カメコが多かった気が………
あのーこれほもげーですけど知ってるんですかー…??
あ、作品は知らないけど澪ちゃんが余りに可愛いから写真頼みたくなったのね!
きっとそうだわ!!
後半もねーーー澪ちゃんだけで50~100枚は撮ったよー!こっちは数えてないからよく分からんけども。
まじもえた…!!!!
私半年前ぐらいにティアがやりたかったけど今更なので、ねー……
大人しく一人でアラロスと君の詩やっときます。サミシイ…!!!
あ、ももこがやりたい。すももの。
でも似合わないから言うだけ。
さてさて私はまたまた一人でラブレボだった訳ですが、何人かの方に「何のコスですか?」と聞かれて「あ、これですか?これはですね、乙女的恋革命★ラブレボ!!っていう乙女ゲーで…うんたらかんたら…………」で、とある超美人さんに「何か回し者みたいですね笑」と言われてしまいました。
………しまった!ラブレボ語り過ぎた!!!
うおーいかんいかん。
でもマジ悶えるので是非やって頂きたい。
何ならアレ、私スチルとかイベントとか見せたげるから!!!!


とにかく6、7日は澪ちゃんを振り回してしまいましたが、非常に楽しかったです。
こんなキモスに付き合ってくれて有難う。
次はアラロスとかアラバスタみたいな風呂屋に行きましょうね!



私のGWはこんな感じでした。
最後まで読んだ方が何人いるやら。
あれだね、レポ1とかレポ2みたいに小分けにすれば良かったんだね!苦笑

スポンサーサイト
02:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あかねさん全部よんだよー!笑
ザク |  2006.05.19(金) 14:02 | URL |  【コメント編集】

あかねさん全部読んだよー!笑
大石の呪いインザ☆ミルフィーユドリームッ☆☆☆
ことり |  2006.05.19(金) 23:54 | URL |  【コメント編集】

あかねちゃん全部呼んだよー!爆笑
GWおつかれ!
なんていうかもう・・・・・

あいかわらずですね(にっこり)
鳴瀬鈴 |  2006.05.20(土) 01:19 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/347-ebee5210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
