2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.12 (Fri)

ばなーかえたよ

何かずっと変えてなかった気がするので、ね。
いや、ほかのもんも更新しろよって感じなんですが、今はこれでいっぱいいっぱい。
今回のバナ、今にも消えそうな位私が透けてるのがいいと思います、正に存在の薄い私!みたいな。
しかし自分の写真がサイトにあるのって何か恥ずかしいよーってか私の写真とか本気いらんしな。
私のコプレとか公害じゃろ。



今日一部パンピ一部ヲタクな面子でカラオケ行ったんですが、すげー楽しかった!
最初は普通の曲歌ってたんですが最終的にアニソンになちまったぜ!笑
でも遙かとかテニスは歌ってないから!!!
セーラームーン(しかしEDとか微妙にマニアックなトコロ)とか忍ペンまん丸とかオジャ魔女とかポケモンとかワンピとか…
大丈夫、アニメ毛嫌いしてる子とかじゃないから!
あの面子なら今度言ったときポケモン入れまくっても大丈夫かな笑

皆が妄●日記気に入ってくれたYO!
てゆか私手紙に書いた電話番号だと思ってたのに手紙に添えた電話番号だった。チーン穴があったらはいりたいぜ

しかしアニソン歌いたりないので今度また誰か行こうよー
平日一時間10円なんだよーやすいだろー!!!
ワンドリンク制だから余分に300円かかるけどね!
ざくちゃんに上から下まで順番にシ●歌わせたい気持ちにかられていたりするのは内緒
03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/342-26bffeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
