2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.25 (Tue)

お疲れ様々!です!

昨日のベリズ楽しかった!もうホンマ楽しかった!!!!
まぁ、順を追って語ってゆきますね。

まず私が本格的に衣装を作り始めたのが木曜日(遅っ!!!

緑川のコートとズボンの布切ってコートの身頃だけ縫って…………寝た(をい!

金曜、新歓コンパがあって凄い参加したかったんですが、私の性格上、二次会に参加する事は確実なので、衣装全くやってない私は参加を断念。実際、二次会は二時半まであったそうな。
…………参加しなくて良かった!!!
かなり楽しかったらしいんですけどね、衣装間に合ってベリズが楽しい方が良いじゃないですか!
で、取り敢えずコンパに参加しなかった私は講義終了と共に即座に帰宅!
緑川のコートを仕上げてズボン作って………で、太腿のファスナーが裂けて作り直しになった、のです。死
それから、ルセアのローブの身頃だけ作りました。
金曜はこれだけ。

で、土曜ですね、実は買うものが結構あって
銀ファスナー
黒ファスナー
白ファスナー
銀スプレー
ルセアマント用布
ルセア腰用布
簡易化粧道具(ポーチ無くしたからね)
ビタミンC(あの日記見てから毎日飲んでるんですYO!>私信)
……こんくらいかな?
朝7時に起きて9時半に家出て倉敷と岡山回って家に帰って来たのが2時位。
それからずーっとミシンの前で格闘ですね。
夜中もずーっとやってて、朝もやってて、予定していた家を出る時間は九時だったんですけど、もう何か終わらなくて結局家を出たのは九時半過ぎでした。
緑川のヅラに到っては家出る直前の私が顔洗って歯を磨いている間に妹に切ってもらいました。会場で被ってみたらまだ長かったけどね!苦笑
で、まぁ大きいキャリーで駅までチャリだったんですけど、凄い漕ぎにくくて!!!!
電車に見事置いていかれました。駅に着いた瞬間ホームに電車が来たので、乗るの諦めて即座にタクシーへ。
地元駅から倉敷までタクシーで行ったら、丁度3分後に太陽線が!急いで切符買って、会場10分前に駅についたのですが、流石!
皆さん早々に会場に行かれたようで、一人もヲタクが居ませんでした。
オルガに着いたら、階段の上まで列が出来ててですね!
これ…更衣室並ぶかな…と思ってたらリアさんが来まして!並んでる間寂しくなかったです。
チュケの内臓スチルの話とかしました。アレはちょっと衝撃的だった…!
てゆか私アレ下手糞みたいです、選んだ選択肢が全部BADエンディングになるんですよ!ある意味凄いですよね!
…話それた!
パンフ買いました。
blog見てたので今回の用紙がカラーなのは知ってましたが、ままましゃかスベスベ加工だなんて…!
ちょ、ブックカバーかけたくなるじゃないですか!!!
因みにカレンダーもお買い上げです。最後の一個だった、うおーカレンダー人気…!
クーポン結局使わないまま終わってしまったWA-
ベリズ一回目の時はミスグッズ買い漁ってたんだけどなぁ~…
で、コス受付したのですが案外更衣室が混んでなくて、そんなに待たずに着替えることが出来ました。
もう…!合わせの皆が凄すぎて…!!!
いっぱい写真撮ったのですがブレてて使える写真が少ないというかなんというか…!
ことりもリアさんも萌だった、ホンマ可愛いん!!!
リンバッチリ似合ってたからまたやれば良い。
チュケのドライバーを見て「ァアーキラァァァ~」を連呼していた私は相当キモかった。
澪ちゃんと時間の確認してなかった所為で前半後半ずれてしまったのは残念でした…
けど!澪ちゃんのアキラたそはやばい位萌だった、てかまんまアキラたそだった!
私はというと動く度に大破する衣装を着てたんですがズボンずれるわグローブがアレでカッパみたいな手になるわでちょっと面白いというか可愛そうな人になってました。
だってグローブ作ったの朝の8時過ぎ!
衣装の神様の緑川を参考にしたのですが、私には難易度が高くてあんなたいそうな物は作れませんでした、YO!
おの衣装は神過ぎる、次元が違うというか、どういう構造しててどうやって作ってるんですかと問いたいというか本人様自体が神的な美しさをお持ちでとても羨ましい。
で、後半がFE烈火合わせだったんですが、私が着替えるの遅くて、零さんをかなり待たせてしまいました、てゆか40分しか後半してない!死
もうホントすみませんすみません良かったらまたやりませんか、センパとかすごい背景あってると思うんですけど!
てゆか零さんは衣装が既製品みたいなので私もなるべく頑張って作らないと可愛そうな衣装になってしまうのですけど、案の定横に立つと可愛そうな衣装になってしまったので、次やるとしたら、かなり直さなきゃいけません。
ついでに言うと咎もやりたい、ってか廃墟行きたいソワソワ
トシマみたいなとこ!(今時そんなトコないよ)
あ、緑川全部直さなきゃいけないくらい汚いんだった、うわーめんどくさい…
めっちゃ楽しかったイベントなのですが、撮り逃した方がもっさり居られます。
鈴ちゃんなんか会ってすらない!!!
え、あの会場のどのへんに居たの!!?
K太すゎんのRンシャンすげかった、Rンシャンあんなに美人じゃないYO!
ざくさんの腰にいっぱい触っておいた。良い腰…!!!あああカラオケ行きたい。私聞き専で!
ざくさんたちも撮ってない。
てゆか瑠尉さんにも会いたかったのにお話し出来なかった…!!
トイレと会場で何回か見かけたんですが声掛けれなかった…!!ト○ピーのモノマネ…!!!
てゆか骸様本物でしたソワソワ骸様の時は一回しかお見かけしてないのですがあああもう凄い撮りたかったのに!!!
ナツさんと三日月さんとは一瞬だけお話出来ました、でもお写真撮れなかった…!!
横でずーっと眺めてるだけでした。声掛けたかったのに一人で横で声を掛けなくてはとソワソワしつつ結局声掛けれなくて榛名キュンの話だけ、した…!
榛名キュン良いですよね…!!!!
後はK子さんにセイビがなんたらの話が横流れしててちょっと自分のストーカー具合を恥ずかしく思ったりS太郎さんのジャージに激萌したり改めて身長差を認識したり(わたしチビ…!)Mるさんとラブレボとかおお振りの話したり…等々
それから、以前から予定拝見してて楽しみにしてた花宵あわせの方々にもバッチリお会い出来ました。私blog読んでるんですよフフフ
そして初対面なのに花宵を語ったり声優を語ったりあきらを語ったりちょっと初対面にしては私図々sかったのでは無いかと思う次第であります。
でもでも、あきらの可愛さに共感を得て下さって嬉しかったです!!!
身内に「あきらが可愛いなんて末期」と言われたのですもの…!!!いや、あきらは可愛いYO!
てゆーか…初対面なのにセイビの声優トークだったかライブだったかのDVDを貸して頂けるらしい事になってしまいました…!!
えええ良いんですかちょっと私お礼に…ラブレボの予約特典ならかえでたんおにいやんソフマップアニメイト特典のCD-Rがあるのですが因みにもうすぐ発売のドラマCDも予約しているのですが…!
あ、LaLa全サのコルダのドラマCDとかもあります、あとマイメロ関連とマンキン関連も結構持ってます、妹のですがテニス関連の物は殆ど家にあります。
なのでもしここ見られてて気になるのがあったらデータ差し上げます!遙かやコルダのアルバムなんかもあります。なんかもう二次元のCDばっかりです。
ついでに声優だと直純が殆どあります(妹のですが)
あきらは歌わないので、ね!持ってません。翳りの封印ならアルバムのやつ持ってる。
あいつ語りばっかり!キモイ!歌え馬鹿!!一人浮いてるのが分からんのか!
歌の中で「神子、この気持ちをなんというか…教えて欲しい・・・」とか言ってんじゃねー!!!
また話がそれてる…!
取り敢えず花宵はタダで出来るので皆やれば良い。すみれたんハァハァでも声優鈴●…
もうすぐ緑川が歌出しますYO!プッ!
えー…あと。他、は…うーん……書きたいことはいっぱいあるのに上手く文章に纏められません。死
アフタはことりとふたりで飯ー!&布屋!
写メニキに書いたのですがホンマまったりできて楽しかった!
布屋では君の詩の鳥海に使うハイミロンとアラロスのあきらに使うハイミロン注文してきました!
もう引き返せない…!!!今度こそ丁寧に作ろう…!ホントは3500円のあのベルベットが使いたかったのですけど、3.5mも買ったら破産するが…!
あきらとすわべも作らんといけんのに…!!
因みに!君の詩とアラロスは私のサイトのinfoにリンクこっそり貼ってるので皆興味を示せば良い。


全然まとまりの無い日記ですが、ベリズスタッフの方々、本当にお疲れ様でした!!!
ちょっとした野望があったのですが実行出来なかったので次回頑張ってみようかと思います。


あ、わたしまた暫くまともな日記かけないです、GWの用意が…(予定詰めすぎ)

続きでちょっとしたどうでもいいようななんか個人的に気になってることについての私信?
見てる…と嬉しい、です。

【More・・・】

P1060327.jpg

あの、これなんですが

ど う で す か !

いや特徴的にかなり近いものだと思うのですけどまさかこんなボロ古いものを使っている人がいるとは!!!
いや、マジで使いやすいんですよこれ!!ステッチに無駄にチューリップとか犬とかあるんですよ爆笑
アタッチメントも凄いいっぱいあるんですよ、どのアタッチメントがどういうものなのか分からないのでスタンダードなやつしか使ってませんが!
ああもしこれだったらお揃いになるんですかねソワソワ
でも壊れたら中々修理出来ないんですよね、だ…大事に使おう…!
ボタン式のミシンは怖くて使えませぬ…!
手縫いはもっと無理、です(ホント尊敬しますガタガタ)
また色々お話ししましょう!
あ、今度私服撮らせて下さい!…とか図々しいことを言ってみたり。
スポンサーサイト
00:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/333-fa2d844d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
