2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.08 (Tue)

ショー――――――――ク

凄いショックです。ジャンプの事が。
まぁ追記にて。

ブログリンクちょっと追加しました――
勝手にあすみのリンクまで貼ってしまったよ、許せあすみ!(笑)








ネタバレです!↓



【More・・・】

ヅラ様ァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!



悪い予感が当たってしまった!
いや、誰もが予想した事だろうけど…

貴方あのキューティクルはどうしたの!!!!!!
ちょっとちょっとちょっと!!!!!!確かに切られてたけどさ!!!!!
私あなたのサラサラヘアが好きだったのよ!!!!
これから先他に長髪キャラが出たら私ウッカリそっちの方が好きになっちゃうわよ!!!!????
ああもう!!!!!!
ヅラ様アートネーチャー通いなさいよ!!元の髪に戻って!!!!!!
てゆーかヲイコラ空地ィィィ――――――――

てゆーか、高杉ね、『この臭いは…』って!
ヅラ様のニオイ覚えてんのかよ!!!(笑)
流石一緒に寝…(以下略)
私銀は高桂派です。
今週のジャンプは時間が無かったのでパラパラっとしか見れなかったのですが、これは衝撃的だった…


あとBLEACH。最近面白くなってきたと思う。以上(笑)
ケイゴも死神に関わってきたね、ワクワク。


それからね……………チョタが宍戸さん犯してた――――爆笑
何だあのフォーメーション。
襲ってるようにしか見えねぇよ、てゆかチョタ絶対勃…(以下略)



こんな事しか書けなくてすみません。
きっと今、絶●服●命●の所為でこんなになってるんだと思います。
それと、今日あった事とかあんまり覚えてないので。。。苦笑
23:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/33-076d8dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
