2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.18 (Tue)

ヲタバトンー

いや私他にたくさん溜めてるの知ってるんですがちょっとざくさんがとんでもないことをしでかしてくれたのでこれはやるべきかな、と。
てゆか何のバトン貰ったかあんま覚えて無かったり死
まわしてくれた人教えてください、ナツさんに貰ったアレバトンは覚えてる早く答えなきゃハァハァ
あと澪ちゃんにポケモンバトン貰ったような、アレまだ答えてないですよね?
ざくさんからとゆうまちゃんからとことりからと澪ちゃんから沢山貰ってるのですが一時期パソが不調だったので溜めすぎて現在に至ってしまった苦笑
あーすみませんなんかコメントあたりにコレとコレ回した的なことを書いてくれるととても嬉しいですうわー図々しいこのメスブタ

【More・・・】

オタバトン!

■□見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。□■
■□最後に、自分でタイトルを一つ追加します。さーレッツGO!!■□


■NARUTO
イタチ兄さんとサスケが好きです、イタサスが好きです、また兄弟カプかよあかねさん。

■D.Gray-man
ユウ君が好きです凄いタイプです。でも兄さんとか眼帯とか主人公も好きです

■テニスの王子様
ざくさん宇宙人が好きなんですか!笑
私帝の試合が始まる頃?まではショタが好きだったので太一が好きで好きで仕方なかったのですけど(次点リョマ)今はゆっきーが好きです。
ジャージ+ポロのコスがしたくてしたくて仕方ありません。
立海は皆大好きです。
でも上位3人を上げるとしたらゆっきー→ニオ→あかやん、といったところでしょうか。
アニメオリジナルでは田中兄弟が好きです。超可愛いじゃないですか!!!
峰ではしんじとあきら、吹ではキヨとあっくんとみなみと太一辺り(でも皆好き)、六角では亮君とサエさんを筆頭に皆好きです。ルドは観月さんとバカ沢とゆうたくんと敦君がすきです。帝はじろたそとちょたと…ああ皆好きです。

■BLEACH
昔はいてぃまる隊長が好きだったんですが今は何か浮竹隊長の方が好きみたいです。

■ONE PIECE
ロビン姉さん大好き。女キャラが一番好きなのはこの作品くらいかもしれませぬ。

■ガンダム
DY萌ですおかっぱもえ。でもザラが好きだったりします、てゆかザラ=あきらと知る前、ルックスで言うとザラが一番かっこいいと思ってたりしました。あきらだと知ってからはもうハァハァですよ
あとレイたそもかわゆーです。ぎちょうとラブラブしてれば良い

■ファイナルファンタジー
ACの三兄弟が好きです、私のドツボをついてるハァハァ
てゆーか皆外伝やろうよ。

■EVANGELION
飯食いながらアニメ見てた記憶はあるのですがところどころしか覚えてません。マスターモスキートンなら凄い覚えてるんですが(誰も聞いてない)

■ドラゴンクエスト
3と5がすきなんですが5が特に好きです。全クリ後の土偶倒せたこと無いです、強すぎる

■BLACK CAT
キョーコさんが好きですかわいい!あと風使いのコ、なんだっけ、あのこ好きでした。パクリ言われてますけど私は結構好きでしたよ(でもあんまり覚えてない)

■学園ヘブン
あすみの啓太もえー

■ドラゴンボール
ポップンのEXが出来ませぬ

■北斗の拳
私もけんしろーしか解りませんよざくさん!

■セイント星矢
あの衣装作る人はマジ凄いと思う

■ボボボーボ・ボーボボ
毛狩り隊の頃までしか読んでないのですがコミックは全巻家にあります(妹の)
澤井の何がいいって尊敬してる人がしまぶーな所ですかね。

■HUNTER×HUNTER
ハンタはポックルがとても好きです、あ、皆分からんのじゃろ!
ハンタマニアにしかわからんでこのキャラ苦笑
実は私ポックル相当好きらしくてずっと前からサイト作るとしたらこんな名前がいいなーと思っていたのが今のサイト名なのですが、ポックルの技の名前からきているのですよ!お、裏話!
でもカプでいうと断然イルキルなのです、いやもうこれは譲れない
鬼畜でも兄バカでも甘々でも何でも良いと思いますもえもえ
名瀬冨樫の絵だけ首チョンパの絵に修正入れられるのか分からん。

■銀魂
杉田は高杉の方が合っていると今も思っているのですがヅラ様は緑川だと思っていたのだがあきらだしまぁ文句は言うまい。良い声だ。
銀は一巻が出た頃凄い好きでとんでも無いところでロケをしたのですがこれも良い思い出なのではないかしら。
ヅラ様のコスもう一回くらいしたい(ボソッ

■DEATH NOTE
キモイト最高
皆L派でしたがわたくしは月の方が好きですYO-

■魔人探偵脳噛ネウロ
最新巻買ってない、前の巻とその前の巻買ったけど読んでない、てかどっかいった、ムヒョロも買った筈なのだが読む前にどっかいった

■ウテナ
これやってた頃多分まだ小さかったと思うのですが世界観に圧倒されたというかカッコいいと思ってました。
城がさかさまに浮いてるんだよ!!!
いつかコスしt…

■アラレちゃん
昔やってたのも10年前くらいにやってたのも好きです。
あいつはあいつは顔でかーい おたふく風邪で更にでかーい

■パタリロ
友達が好きみたいです

■地獄少女
知らんとです

■エウレカセブン
最後らへんだけ(たまたま起きたので)見たら普通に良い話だったので最初から見たくなった

■ゼノサーガ
良く分かりませんおおおーRPGっぽい響きな感じがするのですが違いますか?

■サイバーフォミュラー
なんだっけ、凄い聞いたことあるんだけど

■ストリートファイター
スーファミならソフト持ってます。Ⅱを。
格ゲー下手なので苦手です。あんまり手を出しません

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
これ評判よろしくないのですがわたしはほのぼのとしてて癒されるので好きです。
毎週みてます。はずむくんかわいいですよ皆見てください

■こいつら100%伝説
…?

■スラムダンク
るかわ良いよ笑

■名探偵コナン
小学校の時に死ぬほど好きでした、今でも結構好きです

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
ビックリマン2000なら見てました、アズールが好きでした、悲しい最後だった、あああアズール…

■ツインシグナル
わからんです

■GANTZ
打ち切りになったやつですよね?

■ギャラリーフェイク
あいどんとのう!

■ローゼンメイデン
キャラが可愛いてか服を作りたいのですが似合わないのでもしいつか私が作ったら誰か着て下さい

■MONSTER
ポケットモンスターじゃないんですか

■幻想水滸伝
Ⅱしかしたことないのですがおもしろかったですよー

■おおきく振りかぶって
はるなきゅんがいちばんすきです、過去の話最高

■RAVE
ああもう真島最高です、あの、外伝も面白いんですよ!
真島の話は面白いですジックーの最後とか切なすぎる
エリーうざい死んでしまえジックーに誤れ
レイナの最後も泣けた良い話だった
あそこでレイナが死ぬとかほんまもう何でレイナ死んだんYOー
ムジカ好きですもりくぼー!!!!!!!!!!!!!!
ジックー好きですが一番すきなのはムジカです。
ニーベルかわいいムジカになついちゃってかわいいじゃねーの!!!
実はレビンも好き

■メダロット
おおおあんまり記憶にない

■マリア様がみてる
じつはあんまり知らん、小説長すぎる

■幽★遊★白書
いやもうこれは緒方恵美さんがハァハァハァハァハァハァ
映画の鵺だっけか、奴も好きです。
出てくるキャラは結構皆好きです、単行本ボロボロです

■テイルズ
したいんですがちょっと乙女とホモにお金を使いすぎてしまったので最近RPGに手を出せません
でも聖剣は予約で買います

■バテンカイトス
これなんですか

■うえきの法則
たまーにあきらが出る

■阿佐ヶ谷Zippy
何て読んだら良いのですか

■マイネリーベ
ああああもうざくさん追加でこんな素敵なお題を下さるなんて私答えるしかないじゃないですかこれかたっていいんですかね?いいんですかね!!???
あのあのあのマイネはですね、それはもうナオジが可愛いんであります!!!
なにあの根暗ネガティブ留学生ジャパニーズ!!!
ちゃっかりルーイに絡まれてナチュラルにルイナオだし、てゆかシュトラールイベントの時さ、お前等主人公ほっといて密室(シュトラール質だったり温室だったり)でイチャイチャしてんじゃねーよ萌えるんだよハァハァみたいな感じで御座います。
アレですね、由紀さんキャラデザされててですね、でも漫画は違うんですよ、誰だっけ、忘れたんですけど全部持ってます。
てゆかコナミスタイルがセールしてたんでナオジ関連のグッズ全部買ってしまいました爆笑
実は私があきら狂になったのはナオジの所為なんですよ!
あきらは前からすきだったんですが、マイネしてからもう何あいつ超可愛いじゃねーの!!!みたいな!
つまり一年半ほど前でしょうか、うん、あきら狂暦は実は短いです。
でもあきらは大好きです超好き好き過ぎてどうしよう
アイツ良い声!!!!
いつか緑川との絡みとか聞いてみたいハァハァ最強タッグハァハァ
で、ナオジ以外のキャラですと、エド様が好きだったりします。おにいたんハァハァ
もしかして…俺とお前って兄弟なんじゃねーかな…みたいな会話だった気がするのですがエド様落としたの大分前なので覚えてません。
ナオジなら覚えてるんですが!笑
オルフェも中々に好きです。ガテマラってなんだよ!!みたいな気分です、アイツは難しいですがナオジに何回も苦戦したので意外と簡単でした。
女の子の嫉妬が無ければ非常に簡単なのですが、女の子の所為で攻略本があってもなかなか出来ないゲームになっています。
ルーイも好きです、ある意味おバカなところが可愛いです。
てゆか最初ルックスではルーイが一番好きでした。で、その次がナオジだったんですがプレイしたら一気に順位が逆転してしまいました。
カミユたんはかわゆくて非常に好きなのですが、恋愛対象となるとちょっと違います。カミユたんに好きと言われてもうん…まぁ…最近ショタが抜けてきてるのでなんとも言えません。
おいたまは変態で大好きです。子安=変態=爆笑

■乙女的恋革命★ラブレボ!!(追加分)
私が追加するとしたらこれしかないでしょう爆笑!
ホントは聖剣と迷ったんですが、聖剣にすると絶対皆が?にするのでラブレボにしました。
ちょっとマイネが長くなりすぎてしまったので多くは語りませんが、アレです、私のブログのブログ内検索で「ラブレボ」で検索すると2,3日に一回はラブレボの単語が出てきます。毎日出てくることもあります笑
いやそれにしてもハァハァだなかえでたんはもうあのこまじでもえだった。最高のシナリオだったもえもえもう一回したいなかえでたんハァハァ
あのこまりもで喜ぶんで!ばっかじゃねーの!愛
緑川は平川さんがすきなんよ!大学時代のコンプレックスやらなんやらをね、で、流血でね!もうこれは皆さんプレイするしかありませんよハァハァ
私なんかトレカBOX2箱予約しちゃったじゃないですか!爆笑
絶対全種集めてやるんだから!!!
ああかえでたんハァハァ




アラビアンズロスト楽しみすぎる
君の詩楽しみすぎる
緋色の欠片って声優どうなるんだろうソワソワ

これからちょっとネット自粛します
ちょっとは弄るのですが今はちょっと衣装やらなきゃまだ何にも作ってないんですよアッハ笑えねぇ!
スポンサーサイト
14:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/326-ddfa4cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
