2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.12 (Wed)

エアの感想…

今エア終わりました。
あーあ。もうこんな時間。
明日も遅刻かな!苦笑





ハッキリ言います














微  妙




うん、あかねさん耐えれなかったYO!

OPぐらいはカッコいいのではないかと思っていたけれどベターってしてたし

ストーリーにも全くスピード感が無かった。

なんか遅かったYO!

無駄にA.T.がキュインキュイン言ってたし

てゆかエアトレックをエーティーってゆうな!!!!

やっぱり声優も微妙

なにあのアギの声…死


まぁ1つ良かった点をあげるとすれば




緑川ハァハァ


こんなもんだと思います。

いやおにいたんの声にあっているとは言いがたいけど、やつの声は良い声だった。

あ、檜山出てたよ!笑


【More・・・】

私信飛ばし忘れてたのでここで



りあさーん!!!
え、りあさんも君の詩とアラロス買うんですか!!!
奇遇ですね!てゆかゲームの趣味凄い被ってますよね!!!
ざくさんから「あかねさんとリアちゃん趣味が似てるから気が合うと思う」的な事を言われてどうなんだろうと思っていたらまさかアレの2を知っているとは!!!!いやホントボス多いですよね大好きですけど!
何だかこれからは気になっているゲームを全部リアさんにいいですよねハァハァとか言いながら話しても分かってもらえる気がします!!(良い迷惑


てゆか澪ちゃんアラロス買わないんですか…!!?
メーカー通販アレですよ!!!もしかしたらアレが当たるかもしれないんですよハァハァてゆか犯罪者ですよ返り血ですよハァハァ
でも確かにBASARA気になりますてゆかあきらがきになりますハァハァ




てゆかスチュアートに愛を囁かれるのはいいけど諏訪部に愛を囁かれるのは微妙(爆

03:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/320-29c4521c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
