2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.11 (Tue)

朝起きれないよー

朝に非常に弱いあかねさんです。
写メニキに何やらちょっと書いているのですが、アレです、大学の遅刻の。
一日目は時間通りにちゃんと行きました。
二日目は履修を出していなかったし、まぁどうでもいいやと思い朝寝坊をし、昼に行きました。昼に必修があったのでネ!
で、その日の晩にざくさんとメッセしましてですねー
てゆかわたし初めてメッセしましたよ!メッセすげぇ!
今度だれかやろうよーメッセ楽しいー!
で、毒を吐いたり(そんなに毒々しくはないけど)ハァハァいったりしてましてですね!えーもうざくさんのコメント見て私凄い笑ってましたよ妹に不審がられましたよてゆかざくさんが打つのはやくてオバサンどうしようかと思いました、あかねさん遅くてすみません
で、ずーっと話してたら朝になってしまいまして!
7:20に切り上げて7:35分に家を出ました。
一現は必修じゃなかったので時間割を考えるとか言いつつ講義に出ずにテラスかなんかで寝てたんですよ、そしたらウッカリ必修寝過ごしちゃいまして!!!!!
うおーやばい!!!とか思いつつ急いで行ったのですが20分しか受けてませんてか遅刻したの私だけっぽいです。
この日は一日殆ど寝てました。
夜も眠かったのでろくにネットもせず(あら珍しい)11時には寝ました。
四日目ですが。
11時に寝たにも関わらず、起きたのが7:40。
電車に間に合わない☆
一現必修なのに!!!!
でも車なら20分位で着くからと母上に車に乗せてもらいまして。
BUT流石通勤ラッシュ!車が前に進まない♪
ってな訳でこの日も必修に遅刻しました。
この遅刻魔!!!!!
他の子は「あ、あのこまた遅刻してるー」と思ったに違いない
明日も一現が必修です。
誰か起こして!


で、今日なんですが(土日月も書きたいことはたくさんあるのですが)少し早く学校が終わったのでナナを連れて(無理矢理)岡山にいきましたー
聖地と390とマキに。
聖地で買ったもの


P1050819.jpg

これがなんだか分かる人ー!!!?
はい居ませんね!でも私は少なくとも2人は分かってくれていると信じています。因みに二枚組。


mukurosama.jpg

あの、表紙買いってやつ?笑これ表紙の一部ね。聖地で見かけた人がいるかもしれません。いやしかし綺麗に撮れたな…携帯の待ち受けにしようかな…ボソッ


P1050820.jpg

コレ。いやしかし買いすぎたな!笑
金額合わせに何か買おうと思って、コレを手に取ったのですがナナが見本を持っていたので私もそれを見るとゆっきー美しすぎて!ね!
ついつい!
で、電車待ってる間ホームで開けたのですが



uki.jpg

で   た   !

あああ神様ありがとう私大切にするね!!!!!マジ絵が綺麗!!!!

そしてその他綺麗だと思ったものをいくつか。


aka.jpg

あああああああああああああかやぁぁぁぁぁ!!!!!!
もりくぼもりくぼちょうかわいいアハアハァハァ


piro.jpg

ピロシ  キモッ☆
いや好きですよピロシ!


げんいちろうとニオが出んかったYO…!


osigaku.jpg

がくんーがくんー!
がくんは男前なんですYO!
おしはきもいんですYO!


kiyo.jpg

レア出たレア!!!しかもキヨ!!!!
でも5袋買って一枚って切ないよねー…

桃リョで同じのが3枚も出たんですが!!!!
被るんならゆっきーが良かったYO!


続きはあの人へ届けこの思い!


【More・・・】






























あのー…こんなのも出たんですが

















































































oisi.jpg






爆笑




あの、これ欲しい人、あげなくもないですよ?10円くらいで(せこい





欲しい人が居たら抽選で一名様にプレゼント!
欲しい人は住所氏名年齢番組の感想を書いてこのブログにコメントすれば良いよ☆





うん、こんなもんかな!
スポンサーサイト
23:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/318-e15d0e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
