2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.09 (Sun)

今日は絶好のお花見日和DESUNE!

花見で私服ロケがしたいんですが一緒に花見してくれる人がいません(寂しい)
今日とかほんとやりたかったんですけどねー…



てゆーか


ビブ●スが倒産したってホンマですかG●N子さん!!!


ちょ…軽く一大事じゃね!!??
み●み遥さんはどーなるん!!?
南か●かとして生きてゆくのですか!!???
ビビビビ●ロスが倒産したらわたし…!!!!ゾンゼロの売れ行きとか良いんじゃないんですか!?


【More・・・】

最近皆がやってるのでやってみた。気になったんだモノ!


魅唆懐あかねの成分解析結果 :

魅唆懐あかねの99%は睡眠薬で出来ています。(あぶねー!わたしあぶねー!
魅唆懐あかねの1%はツンデレで出来ています。



時田楓の成分解析結果 :

時田楓の66%は元気玉で出来ています。
時田楓の20%は大人の都合で出来ています。
時田楓の14%は運で出来ています。
(違う!かえでたんはそんなひとじゃない!!!


石月直司の成分解析結果 :

石月直司の46%はやらしさで出来ています。
石月直司の45%は微妙さで出来ています。
石月直司の6%は苦労で出来ています。
石月直司の3%は電波で出来ています。
(違う!ナオジはそんなひとじゃない!!!


てなわけでゲーム表記でやってみた


石月ナオジの成分解析結果 :

石月ナオジの54%は気の迷いで出来ています。(そう!まさにこれ!!ハァハァ
石月ナオジの38%は電波で出来ています。
石月ナオジの7%は微妙さで出来ています。
石月ナオジの1%は鍛錬で出来ています。(ナオジはもっと鍛錬してるよ名ナオジはシュトラールで一番早起きなんだよ!



石田彰の成分解析結果 :

石田彰の30%は勢いで出来ています。(あいつに勢いなんてねーよ
石田彰の27%は保存料で出来ています。(ああ、人間生活放棄してそうだもんね
石田彰の21%は見栄で出来ています。(うん、あきら可愛い
石田彰の13%は食塩で出来ています。(塩分の取りすぎはいかんよ
石田彰の3%は世の無常さで出来ています。(あいつ絶対他人と関わろうとしないもん
石田彰の2%は魂の炎で出来ています。(イノリきゅんに憧れたんだね
石田彰の2%は野望で出来ています。(声優一番人気ですか?大丈夫。私の中では一番だから!
石田彰の2%は愛で出来ています。(あいつが愛とか持ってるわけねーだろ!



ハーゲン・ハーラーの成分解析結果 :

ハーゲン・ハーラーの65%は純金で出来ています。(だって美しいもの!
ハーゲン・ハーラーの24%は株で出来ています。(金持ちだからね
ハーゲン・ハーラーの4%は保存料で出来ています。(美しさを保つための
ハーゲン・ハーラーの3%は波動で出来ています。(実は聴診器から
ハーゲン・ハーラーの2%は黒インクで出来ています。(検査結果書かないといけないからね
ハーゲン・ハーラーの1%はハッタリで出来ています。(ルイーズの為なら嘘もつきます
ハーゲン・ハーラーの1%は月の光で出来ています。(え、なにハーラー先生月の戦士に憧れてるの!!?



本名でもやってみた

わたくしの成分解析結果 :

わだすの36%は蛇の抜け殻で出来ています。(怠惰人間だからね
わての25%は厳しさで出来ています。(私厳しくないよー
うちの17%は怨念で出来ています。(実は毎晩丑の刻参りを…
わたしの7%は微妙さで出来ています。(微妙さはもっと高いと思うよ
おいどんの5%は電力で出来ています。(携帯無いと生きていけんからのう…
わしの5%はミスリルで出来ています。(ミスリルってRPGのアイテム的に言えば高級品だよね!ミスリルソードとか!!
おれの2%は歌で出来ています。(音痴ですよ
あたしの2%は赤い何かで出来ています。(ケチャップかないやでもケチャップそんなに好きじゃないぞ
あたいの1%は海水で出来ています。(塩分じゃなくて海水なんだ!


海ロケしたいです。
てゆかざくさんみたくコメントとけようとしたのに、かえでたんとかどうコメントしていいのか分からなかったYO!

10:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●二次元・コスプレ専門エログ

http://sexy.s11.x-beat.com/?sexy=420652754 ちょっぴりえっちな二次元・コスプレ専門エログです。ご主人様のお帰りをお待ちしております♪
セクシィ |  2006.04.09(日) 10:47 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/317-d5a7f1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
