2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.08 (Sat)

昨日から今日にかけてのこと

昨日は6時半頃に聖地に向かいました。
岡山着いたのが50分過ぎ。
ヤバイ聖地が閉まる!!
あかねさん、走れ!
運良く市電がお出迎え。
乗る。
あ、小銭無いや
ゲッ大きいお金しか無い!(嫌味か
と思ったら千円一枚だけ発見。
崩す。
市電降りてから猛ダッシュ。
が、クレド過ぎた辺りでもう疲れる。
でも走る。
7時丁度に聖地に着く。
店員に頼んで中に入れてもらう。
柊様のCDゲット。
ラブレボトレカ2箱予約
ラブレボドラマCD予約
内金全額支払う、これで金欠になっても受け取れる!
7時10分に整地を出る。
も……もっとまったりしたかった…!!!
整地に10分しか居られないとか有り得ない!
390MART行く。…………品揃え悪いな……………
マキ行く。
合皮買う。手触りスベスベこれで緑川作ります。
でも金具とかが全然無くてですね、これはドリームかクラフトパークですかね。
他の材料全然買えなかった。
ので今日また行きます。
ウエスギのベルベットでシオンが作りたい。
でも3500円たけーよ。
シオンロングコートなんだよ。







君の詩とアラビアンズロストやるとしたら一人なんだよ淋しいよ。
しかもアラビアンズロストはあきらと諏訪部やろうとしてるよこの人欲張り過ぎだろてか似合わねーよ。

で、晩に風呂に入る訳ですが、どんだけ眠かったんか知らんが髪洗ってるときにウトウトしてたら蛇口におもいっきり頭をぶつけました。中々痛かったです。
が、まだウトウトしはじめて再び頭ぶつけました。
流石に目が覚めた、痛かった。
風呂で寝ることは何度もありますが頭をぶつけたのは初めてでした。


で、今日の朝着物見て来た。
まぁ、これでいっか、と思える物を見付けたので仕立てに出すことに。
京都の一点もので古典柄の刺繍が凄いやつ。
着物●●●万、帯●●万。
どっから出るんだその金。

そして今帰宅。
これから岡山行きます。


りあさんへ!
私1時ぐらいなら余裕で起きてますよ!
最近寝れなくて明け方まで起きてるのです私!

11:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/314-436fa56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
