2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.07 (Fri)

今日の買い物。

P1050811.jpg



かかかかなめさまハァハァ
ききき岸尾ああかなめさま岸尾さまハァハァ
早くドラマCD来ないかしらソワソワ

てゆかリボ

オビに骸様がいたよニコ!
てゆか最近天野表紙手抜きじゃないですか、骸様だって雑だったよショーン

で、銀。たかしゅぎがひょうしですよ皆様!!
あのさ―あのさ――銀さんが杉田でも良いけどたかしゅぎが杉田でも良いと思いませんかハァハァ
いやでもたかしゅぎは……誰があうかな…
あ、因みに私一話見てないんですヨ!

余談ですがひばりんがあきらで骸様が光だと最高だと思いませんか!!!
これは以前から鈴ちゃんと話してたんですが、お互いリボキャラに声優当て始めたら止まらなくなってですね!妄想とか!
取り敢えずひかるあきらは譲れませぬ!!!!ハァハァ




これだけじゃないんです




























P1050813.jpg

か…かっちゃった!!!
ラブレボのグッズコンプするから買うのは止めとこうかなと思い耐えていたのです


が!!!

本屋にぽつんと置いてありまして!


「あ、あるじゃん」



手に取る



生の表紙を見る(表紙はビズログとかで知ってた



気が付いたら足がレジへ




こえ―こえ―ひかるの力は凄かったてか決定打は裏表紙のナノかな!ハァハァ


まだ見てないけど後でじっくりソワソワ


そして毎度Cool-Bの萌所を。
あの、私ピヨたんがやりたいんですけど
鳥さんと檜山がやりたいんですよ
しかも主人公宮田ですよ
でも他に出るやつのが欲しいので我慢します
そろそろベリーズの布買わなきゃなぁ…
あ、そうそう、ベリーズのスタッフの方にちょっぴり言いたいことがあるのですが(多分一人はここを見て下さっていると思うので)アレです、あの、ベリーズの参加費、安すぎませんか!
いつもいつもいつも思っているのですが、あんな格安なイベント参加費では参加する側がもっと払わなくてはいけないと思ってしまうというか申し訳ないというか取り敢えず入場料とか取っても良いんじゃないのかしらと思うのです。あ、この文読んで気分悪くされた方居たらすみません。
取り敢えず私はベリーズさんに参加する時にもっとお金を払いたくなる、と主張したいだけです。


で、何か私のブログの履歴にえらい別嬪さんが居りまして、で、まぁ、澪ちゃんもやってたことだし私もやってみてしまえ!な感じでやってみましたドSM診断


結果


[S度] 59%

ごく普通なSです。誰にでもある程度のSっ気なので特に問題はありません。しかし禁断の味を知れば人としての魅力に磨きがかかります。


[M度] 61%

あなたは、まあまあ高いMっ気を持っています。意識していると日常生活のちょっとしたことで自分のM的資質に気がつくことでしょう。


超普通。つまらん結果となってしまいました。
でも私の目の前に黒木様なんかを連れて来られたら、私はドMになる自身があります。自分から虐めて下さいとか言うよでも黒木様はそういう人間は嫌いだからきっと愛想笑いを振り撒いてくれるに違いない。
あああかほこ良いなぁ―…


ではCool-Bネタバレへ。

【More・・・】

ShowLetter1.jpg

咎のフィギュア。価格未定なんだって…!!!!鳥さんも緑川も欲しいけど高そうだ!!!!
だって緑川のペンダント、あんなにショボいのに(笑)3000円するからね!
咎グッズは一々高くてヲタクの財布を苦しめるよ!


ShowLetter2.jpg

絶服のイラストがディルクとキアでした。も・え…!
、あぁ個人的には先月のルイーズとハーゲンに激しく萌えたというかそのためにCool-B買ったようなものだからね!


で!

ShowLetter.jpg

由良さん新作ほも…!!!!!!画像はサブキャラまさお。
ほ…欲しいぜ!!!!
兄×弟なんですって!!
ちょ…私兄弟カプに弱いの知ってるんですか
例:ハオ葉・イルキル・亮敦など!
おにいやんに弱いのです。



そんでもってらめんと!アレだんだん欲しくなってきた…!
スチルが切ない感じ!
てゆーかカルツが!しきてぃでみどりかわで(違


それからこれが大本命!
アラビアンズ・ロスト!!!
もー早く天才暗殺者なあきらに会いたい!
アラビアンズロストの魅力を箇条書きにしてみたよ

RPG形式の乙女ゲー元々RPGが好きなわたくしにとってはこの上なく素敵なシステムだと思います。モンスターと戦ってお金を稼いだりします。あんまり詳細が出てないのでどのくらいRPGなのかは分かりませんが。
・キャストにあきらとひかるが居る
この時点で購入決定です。あきら重要
諏訪部だってカッコ良いじゃん
わたしこの夏は諏訪部とあきらのコスする気で居ます
攻略キャラが全員犯罪者!
なんなんでしょうこの萌設定は!ヤヴァイ!
緑川は下野が居ないと何も出来ないモジモジネガティブ悪魔
これは絵を見たら分かるのですがまじで可愛いですYO!
てゆかあきらキャストの一番上に名前あるじゃん
製作側はあきらの良さを良く分かってらっしゃる!
あきらの返り血が飛んだスチルが最高悶え死ぬ
これ公式サイトで見れます

とりあえずあきらが楽しみなんです私!!!!
スポンサーサイト
00:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/311-0b31e254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
