2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.06 (Thu)

どーもどーも

ここのブログ結構放置してましたね!

えー…まぁ…色々予定詰めてたので…ね!
ぼやきは写メニキにぽつぽつ書いてましたが。

今までにあった事思い出せるかなー…


まず1日。
この日はお母様と豊口めぐみピアノリサイタルに行って参りました。
もうね、曲目がメッチャ豪華なん。
有名な曲ばっか。
しかも後半はallショパン。
演奏順に曲目を並べると

バッハ
・主よ、人の望の喜びよ(カンタータ 147コラール)
・シチリアーノ(フルートソナタ 第2番)
ベートーベン
・ソナタ作品27-2 嬰ハ短調「月光」
リスト
・愛の夢 第3番 変イ長調
・パガニーニによる大練習曲 第3番 「ラ・カンパネラ」
ショパン
・ワルツ 作品64-1 変ニ長調 「子犬のワルツ」
・ノクターン 作品9-2 変ホ長調
・ノクターン 遺作 嬰ハ短調 「レント・コン・グラン・エスプレシオーネ」
・幻想即興曲 作品66
・ポロネーズ 作品40-1 イ短調「軍隊」
・ポロネーズ 作品53 変イ長調「英雄」
アンコール
・練習曲 ホ長調 作品10-3「別れの曲」
・練習曲 ハ短調 作品10-12「革命」

ホント有名な曲ばっかり!!!
曲名だけじゃ意味が分からない方も曲聞いたら「あっ、聞いた事ある!」と思うと思います。

さて、ここで気が付いて頂きたい事がひとつ。


そこのネオロマユーザー!


何か気が付きませんか!!!!!!!!

良く見てください


演奏曲の大半がコルダに使用されているのですよ!!!!!!


ま、ショパンが多いこととコルダの楽曲が多いという理由でこのリサイタルには行ったのですが笑

あの、アレですね、主よ~は何処で使われてたか忘れましたが取り敢えず使われてます。
それから月光。第2楽章が確か公園なんかで流れていたと思います。
皆さんの良く知っている階段の多いあの月光は第1楽章なんですね。
で、月光の中でも難しく超絶カッコ良いのが第3楽章なのです。
アレ弾けたらホント凄いですよ。
因みにバッハのシチリアーノ、これはセレクションで香穂子が演奏するものとは違う曲です。ラ・カンパネラも作中とは別の曲です。
子犬のワルツ、幻想即興曲、別れの曲、革命はセレクションで土浦君が演奏してくれますね!!!!!
ついでにどうでも良い知識。
ショパンの楽曲には題名が無いものが多いのですが、実は現在曲名が付いているものも、殆どがショパンが付けたのではなく、後世になって誰かが後から付け足したんだとか。
エチュードの中でも私がもっとも好きな黒鍵(これもコルダに出てきますが純粋に好きな曲です)なんかもショパンが付けた物では無いそう。
で、何が良かったって軍隊と英雄が演奏された事かしら。


ここまでは昨日の晩に書いていたのです。
で、続きを長々と書いていたら(軽く2時間半はかいてた)セッション保持時間が切れたとかなんとかで消えやがった!!!なける…!
だって1日から5日までのこと細々と長々と書いていたんですよ
そんな長文だれも読まないよってゆうくらい書いてたんですよ
妹に長すぎてキモイとまで言われたんですよ
もう書く気力ございませんので速報だけ…

とりあえず大阪での合わせはバケモノがひとりまじっていた
エア黒曜ロケは鈴ちゃんとゴンが本物だった
私は布足りなくなるわカラコン緑じゃないわで私が骸様をやるとやっぱり気持ち悪い


大阪一緒してくださった方有難うございました!(京夜さん・零さん・KAZUMAさん・光さん・teraさん・雛見さん・リュさん・リアさんには消えた日記にウザイ位長いメッセージ書いてました)

あと、前々からネットストーカーしてた方にもお写真頼めたので良かったです。

ああああああああああああああホンマに長い日記だったのに……

そーいやヤプログ、携帯から送ると何か文字化けしてる…事に気づいた。なんか無駄に???とかってなってる。
わたしハテナなんか使ってないよー


では速報へ。


【More・・・】

一緒に大阪に行った面子の写真だけ。その他は本UPまで待って下さい。
てゆか


レイヤード写真きたな…!!!


光の色がおかしい

ブレブレブレブレ


てゆか撮り足りない


枚数が少ない溜息


折角沢山撮れるチャンスだったのに私のあほう





2日 レイヤード

P1050413.jpg

明日菜/麻稚
手すりから乗り出だして必死こいて撮った写真。落ちそうで怖かった笑
麻稚かわいーなーもえもえ


P1050338.jpg

風香/雛見さん
前からお写真頼みたくて今日は沢山撮るチャンスだったのに枚数少ないわ一階の写真しかないわブレてるわで最悪でした。私の腕を憎みたいホントに。でも雛見さんかわいい…!!


わたしとことりの写真はございませぬ。
あのこったらカメコばっかりして私に写真撮らせてくれないの!!!


まぁ

写真無くも無いのですが

あの、光さんが撮って下さった集合なのですが、ね!
一人呪怨に出てきそうなバケモンが写っていたので!ね!


P1050347.jpg

優姫/京夜さん
朝会った時になんとも嬉しい事を言って下さった京夜さん。
ずっと撮りたいと思っていた京夜さん。
なんたって2/26・3/19・3/21と撮り逃してる死
なのになのになのに一階で撮った写真しかないってどゆこと…
切ない…


P1050359.jpg

零/光さん
一服されているところを「ちょっとそのままで!」と撮らせて頂いたもの。灰皿の柱のやつにへばりついて撮った(汚い)私が汚れても光さんが撮れればいいんですよハァハァ零は校内で隠れてふかしてますよ絶対!しかし普通の状態の零を撮り逃すという失態…orz
姫路の血糊が撮りたかったですボソッ


P1050424.jpg

暁/零さん
わいるどせんぱいー!こちらも京夜さんと同じく3回撮り逃しておりまする。やっと撮れた…!のにやはりワイルド先輩もブレててこの写真は使って大丈夫なんだろうか…な状態orz


P1050375.jpg

藍堂/KAZUMAさん
めっちゃカッコかわええん!ものごっつ似合っとん!
でも何度も言うけどブレてる写真が多いです死
かずまさんとこうさんの後半アスキラ撮れなかったのショックですよー
わたしのあきらがアーキラァ!
わたしBMCでも撮れなかったんですよもーこれはどーいうことなんでしょう


P1050585.jpg

D/零さん Y/京夜さん
初めてお二人のDY撮れたよ…!!
でも枚数少ない上に全部ブレてたよ…!!!
太陽の光って大事なんだなと実感。
暗い会場イヤダ――――
DYハァハァする!


P1050482.jpg

サンディ/麻稚
こんなにこんなにこんなに可愛いのにこれも全部ブレてたよ…!!!
マスマロ誘ってくれてたのにラブレボに走ってすまんよー


P1050469.jpg

バジル/ことり
ばじるなーばじるなーばじるもなーすっげぇブレてた。
なぁなぁなぁまた今度撮らせてやー


因みにワタクシの楓たんの写真は一枚も御座いません。
だって私カメコするために楓たん持って行ったんだもの!
でもラブレボレイヤーさんおらんかったけどね!苦笑
楓たんねー…ヅラセットする時間無かったのでじつはもう一回やりたいのです。因みに衣装がガボガボなので作り直したいと思っているのです。
でもって実はリアさんがメモリー勿体無いよって位写真撮って下さいました。要領が勿体無いので消したほうがいいと思いますYO!



エアギア黒曜ロケは鈴ちゃんが速報上げてるのでそっち見てね☆



で、今日の写真





nana.jpg

nana2.jpg

nana3.jpg

ナナ。
スーツカッコえかった…!!
もえもえした!けどこのこ恥ずかしがって写真撮らせてくれなかった!の!

nanaaka.jpg

今日のわたしたち。



…っとまぁこんなかんじです!
あああ日記消えたのホンマショック…

スポンサーサイト
04:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/310-0aaf484c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
