2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.31 (Fri)

乙女的交換日記が終わってしまった…

あんなに更新を楽しみにしていたラブレボ公式サイトの乙女的交換日記が今日をもって最終回となってしまいました。
でもまだまだグッズは出るし、私もかえでたんもえは叫び続けていくので(いい加減五月蝿い)うん、大丈夫、わたし、生きていける……!号泣
私次はおにいたんやろうと思います。
ちょっと緑川我慢できなくなってきました。早よアイツの声が聞きたい…!!!てゆかアイツホ●なんやで!
たかしLOVEなんよ!小説によると緑川は実は●●で、兄貴は現在入院中で世界が●に見えて、で、唯一色を持って現れたのが鷹士だったんだとか!
挿絵にもうそれはそれはヤバイ絵があって、床を叩いて悶えるしかない!!!ってのがありました。
他のキャラでも書きたいとおっしゃっていたので、次は是非楓たんのシナリオを!!!!!
てゆか本人も書きたい言われてましたからね。
何でゲーム製作関係者にはかえでたん人気あってユーザーにはすこぶる人気無いんですか!!!!!
あきら最高じゃないか!!!確かにアイツは歌わないけど!!!!!
最近遙かでも語りばっかだけど!

むねにびーねーつがーやーどーぉたー


…とまぁ最初はちょっぴり真面目な文章なんですが(でも内容ヲタク)最後はいつもと同じテンションでお送りしてみました。



今日ネギまの衣装作ったんですが、いつもの如くパッツンパッツンに作ってしまいました。しまった。でも見返しとかはちゃんと付けたよ。
裏地は買いに行くの面倒だったので今回は付けてません。
最近「もう裏地はつけない」とか言いつつ、新作には裏地ばっかつけてる馬鹿がいます。
胸潰さないと不恰好かもしれない(女キャラなのに)



あ、そうそう、改装したあと、色んな方からお褒めの言葉というかお疲れ☆みたいな言葉を頂きました。
ずっと放置しててすみません。レイヤードから帰ったら残りも一気に上げます(多分)
何だか皆さん私の撮った写真をお持ち帰りしてくださるそうで!!
ええもうあんなセンスも糞も無い写真で良ければどうぞ持ってかえって下さい!!!
てゆか写真暗くてすみませんすみませんすみません…!!!
ざくさん●ー●ッ●似合ってましたよ!てゆか私写真上手くないですよあ、私の差し上げた写真使ってくださって有難う御座います!
澪ちゃんもコジロウが素敵なのは澪ちゃんが可愛いからですよ三木最高ですよねあの声マジでたまらんです。
ナツさんもうピロシしないんですか私生で拝見したことないんですよガタガタ凄くピロシ似合ってましたよ!変な表現ですが奥田●緒さんのピロシ!って感じです。

てゆかひなぎくさんここまだ見られてるんでしょうか。
私八葉揃える気満々ですよ!

立海ジャージ+ポロのゆっきーがしたくてしたくて仕方ありません。
早くジャージ作りたい。
立海は嫌いなキャラが居ないんです、不思議!皆かっこいい!
テニは立海が魅力的すぎてどうしようかと思います。
でも観月さんもすきですよ。あきらだからね!というかオバカなトコロが可愛いんです。同じ理由でバカ沢も好きです。
スポンサーサイト
21:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/309-091e80dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
