2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.28 (Tue)

足痛いよー

えーと私先週の水曜か木曜(つまり黒曜ロケより前)に湯たんぽで低温やけどしてしまったんですね(馬鹿!

で、すっごく大きな水ぶくれが出来てしまったのですが(5cmくらいの←キモ

直らないってか歩くときに痛みがあって(黒曜ロケした頃はあんまり痛みなかった)、何やら結構酷いやけどだったらしくて表面の皮膚が無くなってて一向にかさぶたとかにならなくてきったない汁が出てきたりしてたんですが、最近腫れてきちゃったりしまして。
うん、こりゃアレだなと思い今日病院に行ったら医者に「なんで火傷した日に来なかったんですか」と言われました。
既にバイ菌が結構まわってて、治るのに2、3週間かかるらしいですよー汗
もっと病院に行くの遅かったら数ヶ月かかるんだとか。
火傷こえー!!!
皆様も火傷を甘く見ないように気をつけてくださいね!!!
ベリーズには間に合うのね、良かった!(でも大阪…)
でもって何がめんどくさいかって言うと、治るまで毎日病院に行かなくてはならないらしいよニコ!
日曜は病院閉まってるから行かなくていいのかな?だって日曜大阪…


今日はりんちゃんと遊ぶつもりだったのにあいにくの雨で延期となりました…だって晴れてる方が良い…じゃん?
でも延期になったお陰で、楽しみがひとつ増えましたー!
りんちゃん!私もう注文して金も入金したよ!


それから…エアの新巻読んだのですが…やっぱ良いよエア!もえもえだよエア!!!グレ吉最高!天天も好きだぜ!
実は私グレ吉のアレな本も持ってるぜ!
エアの新巻!!!奏音!!!タイプ!!!もえ!!!
誰かコスして私にカメコらせて(最近そればっかだな)
でも私はアギが好きよホモも好きよ(さのくん)
「今度クラスの男子紹介してやるよ」とかさのくんに言っちゃうカズ様だって大好きよ!!!!!!
ついでに言うとおにいたんも宇童きゅんもすきよ!
てゆかエアアニメ来週辺りに始まるのに………

キャストは!!?

まだ発表されてないよね!!?マガジンでも!いや今週の見てないからわからんけど…
声優最悪だったらどうしよう
テレビせとうちでするからには絶対週間録画しないと!

エアコスしたいエアまじすき!!!色々やりたい
小烏丸は作り直したいけどアレめんどくさいからなぁ…
でもいつか作り直す!!!!


あと銀ね、杉田じゃが。杉田はてんてぇなんよ
てゆかあきらじゃが!ヅラ様が。
私ヅラ様は緑川だと思っとってん。
あの声で「銀時…」って言ってみ!!?
こっ…こ…こっ…このホ!!ホ!!!!!
このエロエロ大魔人が!!!
高杉の声優は誰なんかな。私あんま把握してないんですよー…
高桂が好き(誰も聞いてない)
取り敢えず鈴●はあんまり好きになれない。演技が……ね!
緑川みならえ!いろんな意味で!

まぁ、結論。
何だかんだ言ってあきらヅラ様聞いたらモダモダモダモダ

てゆか澪ちゃんの日記見て気づいたけど確かに最近あきらアニメには出てない気がする…
私ゲームであきらの声聞きまくってるから全然気づかなかったYO!笑
あいつめ仕事選べるようになったからってちくしょー
歌って踊らない駄目声優が!直純見習え!(あきらは私の最愛の人)

スポンサーサイト
22:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/305-2e0cab9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
