2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.27 (Mon)

ね…眠い…

なんか夜中に色々やってたらこんな時間になってしまいました。
皆様お早う御座います。

何かいま私の部屋がすこぶる汚すぎて、親が起きてる時間にネットすると起こられるんですね溜息

いや、ホント他に負けないくらい汚いです、私の部屋。




で、報告があります。主に身内へ?


球場の予約取れたよニコ保志☆!


たたたたたのしみ…!!!!
どうか雨降りませんように!


今日はビズログとヤマトナデシコの新巻とエアギアの新巻買ってきました。
え、アンタエアの新巻もう買ったが!
いやいや違うんです。今回買ったのは通常版。前買ったの限定版。
どーにもこーにも私には限定版の封が切れなくて!
でも箱を開けないことには中が読めないじゃないですか。
なので通常版買っちゃいました。
似たような理由でKYOも限定通常両方買います。
KYOの場合は微妙に表紙デザインが違うんです!


うん、寝ます。
りんちゃーん!もし私がすぐ返事しなかったら寝てるYO!
多分13時には起きる!
06:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/302-c19e0925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
