2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.26 (Sun)

今日も私はキモかった

いつものこといつものこと

でも

日に日にキモさに磨きがかかっている。

いかん

マジでなんとかせんと

周りに見放されてしまう

ちょっとお願いです皆様

私を

見捨てないで!!!

友達少ないからわたし!!(かわいそう)



そしてなんだかんだ言って迷宮まだやってませんでもパソ切った後やるんだ!
迷宮ね、他の方の感想読んでると相当簡単みたいじゃない。
で、ある方のブログ(私が一方的に通ってる方)に共感できることが書いてありまして。
一人でニヤニヤしとりました。
うん、わたしも最高だと思います。そういうのってかなり萌るというかぐっとくるというか特に○様は私コプレしたいなとか思ってるんですが絶対似合わないので寧ろあの方がいつかやらないのだろうかと思ってみたりてゆか出雲でロケがしたい私は本気で黄泉の穴を探す気です真顔うん、流石にこの辺りでバレますね。


さて今日は朝親に連れられて再び着物を見に行った後岡山に行きました。
で、金を下ろしてバスに乗って
亜弐雌威吐へ!(読めねーよ)
そこでラブレボのグッズとかもっさり買いました。
昨日ロケで買いに来れず、でもどうしても特典が欲しかったのでわざわRさんにメールして特典ごと私の分を取って置いてもらいました。
もーホントこのヲタクが迷惑言ってすみませんでした!!!!
Rさん可愛くて大好きです!!!
ラブレボのグッズが頻繁に出る間は暫くお世話になると思います今から誤っときます。すみません!!!
で、そのあと大阪行きのバスの入金に行って
次に向かった場所はイオソ。定期って素晴らしい。

イオソでは主にCDをね。
ラブレボラジオCDvol.1・vol.2・vol.3
遙かチモCD(違)
うん、チモ買ってしもーた。
てゆか喜●屋未だにエアの限定版あるんですけど!!!????
え、ちょっとわたしウッカリ二個目を買ってしまうところだったが!(いやマジでもう一個欲しいんですけど誰か止めて!)
あとビューラーね。いつも使ってるやつがどっかいったので同じやつを。
exsl?綴り分からん。エクセルのビューラー。ちょっと高いけどそこらのやつに比べたら全然使いやすい。お勧めです。
あと無地でお菓子。チョコがけいちごと種無し干し梅。
お前それしか買うもん無いんかい!

そしてその後一時間半程ゲーセンでポプしてました。
久しぶりだわ…!てゆかイオソなのに台ガラ空きだったよ

で、出来た曲↓
Kユーロ(ユンちゃんコスしたい)
トザン(あの登山家のオッサンの曲だよあすみ)
テツドウ
スキップ
フレッシュ
ユーロビート(セイさん!!あ、ざくさんの曲もしましたよ!←ヴィジュアル)

あとちょっとで出来そう↓
モンゴル(あと一個)
ハイパンク(私だってやれば出来るのか!ハヤト君ハァハァ)
ガールズロック(フィーバーだったのに最後の10秒で落ちた)
ハードpf(この曲マジ好き)
メガネロック(ハヤト君の敵。学ランはハヤト君だろ!)

…とまぁ記憶にある中でこんな感じ。もっと上手くなりたいもんです。
まだまだへたくそ!
まぁ何が嬉しかったってユーロビートが出来たことかな!
なんか今日は手がパパッと動いた、次やったら多分出来んのじゃろな。
あとスキップとフレッシュね、ヒプロ(大見解)が出来るのにこの二つ出来んかってん(スキップフレッシュ30、ヒプロ34)で、今日やったら何か出来た!
ハイパンクもね、全然ついていけん訳じゃなかった。練習すればすぐ出来そう。因みに私のセレクトキャラ、ハヤト君です(誰も聞いてない)
ガールズロックも意外とついていけた。でも最後のあの譜面は反則じゃろ!
モンゴルは次やったら出来る気がする。
あと今日はやってないけどコンテンボラリネーション?みたいな糞長いタイトルのアラビアンな曲が好きです。

…アラビアンズロスト早くやりたいぃぉいぃぃっぃ!

誰か今度ポプしよーよ!ゲームもコスも!
私ポプコスしたいキャラいっぱいおんねん。シルヴィアだってあと何回かやりたいの!


以下、今日の戦利品自慢といつものキモイわたし(上の内容で十分キモイから)
それと、りんちゃんへ月の光は愛のメッセージ(意味分からん)

【More・・・】

buy.jpg

今日の買い物。
買 い す ぎ ☆
わたし最近メイトの袋が鞄に隠せない大きさなんですけど笑
今日一日持って歩いたよ(アイタタタ)
ラブレボCDジャケット同じとか言わないで!
色が違うから!!!

右下が唯一ヲタじゃない。あの箱のが例のお勧めビューラー。持つトコ金色!
高校の時友達が自分の使わずに私の借りる位人気合ったよ!
何年も使ってたのにホンマどこいったんだか


てゆかGS、表紙ネオアンじゃが!!!ヒュウガがヒュウガが!!!!
ヒュウガマジ好きかっこえええ誰かコスしてカメコらせてとかいいつつ某御方がヒュウガされるの楽しみで仕方がないウフフ

ラブレボクリアポスター、マッキーやばくね!!?
てゆかラブレボイスのレーベルならかえでたんが一番やばいけどな!爆笑

で、良く見て頂きたいのがココ。
kaedetan.jpg

かえでたんが真ん中…!!!!!!!!!!!!
グッジョブ由良さん!!!!!!!!!!!
私この本滅茶大事にする!!!!!

んで、GSをパラ見した感想てか挿絵萌について

GSね、今回ネオロマ特集だった!!!!雑誌の半分がネオロマ!るびーぱーてー!!!!るびーぱーてーはホンマ毎回やらかしてくれるよもえるよ!

sensei.jpg

せせせせせせせっっせんせいい………!!!!
いかんいかんよてんてぇ、鎖骨がやべーよ!!!!!!
てゆか腰細いな体のラインが綺麗や!!桜川ヒトミになりたい!!!!
あー誰か先生コスして岡山なんでラブレボレイヤーおらんのん!
2日大阪行ったときにガッツリ撮って来ようそうしよう



yunoki.jpg

ねぇあすみさん、わたくし質問があるんですけど、柚木様にこんなスチルありましたっけ?
これ、追加スチルですか!!????え、わたしこんなスチルしらない!!!ねぇどうなの教えてあすみさん!!!!!!!!!


あと、ワタクシこの先買う乙女ゲ、ひとつ増えました。
緋色の欠片っての。キャストどうなるんかなワクワク
てか!
超絵が綺麗でカッコええねん!!!!美形揃いというか私好みばっかりの顔というかハァハァ
え、コスしたい誰かコスしよ!あすみはまひろきゅん決定な!!!
あのこ絶対つんでれ!!!!!!!!!!
わたしゆういちかすぐるさんがやりたい!!!!!
ゆういちが緑川ですぐるさんがあきらだったら文句なし言うことなしついでにいうとたくまはせきともがいい!!!しんじはじゅんじゅんで!!!
まひろはむずかしな…個人的には斎賀さんが良いのだけど斎賀さん女じゃけんなぁ…

緋色の欠片の公式サイトは29日オープンですよ!
因みにアイディアファクトリーから出ます!
アイディアファクトリーと言えば!!!!

スペクトラルシリーズ

誰も知らない私しか知らないマイナーゲーム

かなりシリーズ出てるのにNE!

これを機に皆スペクトラルシリーズやれば良い。

オブカオスが面白いよ

NEXTがお勧め!公式サイト→

あとこれ欲しい!アース様が出るハァハァ
格ゲ苦手なんですけどね、コレ、NEXTのキャラ又はシリーズ主要キャラがいっぱい出てるんですよ!

あ、てゆかめんどいからアイディアファクトリーのソフト一覧貼っとききます。皆さん是非スペクトラルシリーズにハマっちゃって下さい!!!!!

これで初めて知ったんですが侍てゲーム出るんですね!

てゆかいまさらなんですが星の振る刻が欲しい!!!
ちょっぴり服も作りたい…

そしてアレ、本気で通帳残高がやばくなった。
やばくないけどヤバイ!!!
これはさずがにそろそろ仕事を探すべきかもしれない汗
メイドカフェ以外で自給高いとこ誰か紹介してください!
私にメイドカフェは無理だわ!顔がついていかないから




あ、何か長くなった!
こっからはりんちゃんへ。


え、仕事すれや!!爆笑
仕事ミスらんでな!笑
てゆかマジキモくて衣装汚くてヅラとかちゃんと切ってなくてゴメンな!
家出る5分前にざく切りしたんじゃが!爆笑
え、コレでいく???
でも後一個なんかやりたい!なんかやろ!
並盛?笑
なにか!一日で衣装作れるやつ!
あと場所は結局どっちなんですか!
スポンサーサイト
03:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/301-2b8ac930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
