2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.24 (Fri)

迷Q迷わないで

この一瞬(しゅんかん)だけ みつめて走り抜けて

永久 僕らはずっと さがしてゆくんだ 求めるその意味を

迷宮 真実だけ ただ 求め続け 傷つく時には

TAKE YOUここにきてね きっと あの日の様に

その笑顔face to face

P1050160.jpg

来 た
ごめんあすみ、私先にやるね!!!
最初はやっぱりあきらかしら…でもねでもね、あきらは泰明さんが一番だと思いますのん!!!!
てゆかね、先生のコスとか出来んが!!!

だれか先生のコスして私にカメコらせて(本気)


因みに、上の歌詞は探偵学園Qの主題歌ですよ。
私大好きでしてね、実は今でもリュウ君のコスがしたいんですの。
似合わないのは分かってるよニコ!
漫画もビデオもぜんぶあるよ!


で―で―で―

今日は―…身内でロケをしてきました。

昨日これから衣装作るとか日記を上げておきながらあの後30分ネットをしてしまったんですね。私いい加減にシロ!

それから猛スピードで作ったら何とか上下総裏地+インナー完成しましたよ!(布切りから)5時間で!ちょっぴり奇跡!


で、何のロケをしたかというと






















kokuyou.jpg




これ。クリックしたら元の大きさが見れます(結構デカイですよ)

なんかキモいのが混じっててすんません。
衣装作ってたらヅラとか切る時間無かった。
うん、次やる時は色々と直します。

【More・・・】

kakiP.jpg

かきぴー!
え、ちょ、まじカッコ良いよね!!!!
何か今日はうちら全体的に下だったね爆笑

ken.jpg

けん。
超かわいくないですかこの犬!!!!!!!
こんな犬になら咬まれても構わないよアタイ!

MM.jpg

えむえむ。
あ、画像回転さすの忘れてら。まぁいいや。めんどkそんなことじゃこの子の可愛さは揺るがない!




おしまい!!!!






























と見せかけて(何人の人が気づいただろう)


mukuro.jpg

ほんじつのオマケ。
リアルにキモくて吐き気がする!!!!!!!!




















matorix.jpg

更におまけ。
間違えて画質下げまくってしまった。
まぁいいや直すのめんどkこれも一種のアートって事で!
達樹今日は有難う!
ホンマいつも有難う!!!!!!!
22:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●仕事場から失礼!

大丈夫!履歴は消すからさ!!(そんな問題じゃないっていうか)



っていうか・・・・・アナタ・・・・・・


骸さまーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!



え!え!え?!作ってたん?!!!
はぁはぁはぁはぁはぁはぁ・・・・
萌えまくりなんじゃけど!!
どうしようか?!どうしようKA?!!

コレは・・・・もう・・・・・・・・・


ロケは骸ちゃん決定じゃねーの?(真顔ではぁはぁ)


あああああああ!!!
しまった!勢いでコメントしてしまった!
悪いね!悪いね!!



楽しみすぎて仕事ミスりそうな鳴瀬さんでした。





むくろさぁぁぁぁあああああああん!!!








キモイ    ね   vv
なるせりん!! |  2006.03.25(土) 09:28 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/300-5a5bc588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
