2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.17 (Mon)

お疲れ様でしたーーーー!!!!!

初日記!です、わ―…ちゃんと運営出来るか謎ですが…色々教えて貰いながら一人でちゃんと出来る様に頑張ります。。
このサイトも作りかけでまだまだ真っ白ですが…作ってくれてるマブダチNタソ有難う!(これ名前出して良いのかな…)兎に角感謝!


えと、今日は念願のポプ9合わせでした。
私シルヴィアだったんですけど、衣装…一週間前仕上げが目標だったのに、結局前日の夜中までやってました(苦笑)
でもちょっと寝れた!(笑)
まぁそんなんはどーでも良いとして!
合わせの方々が美し過ぎる!!!!!!!
久しぶりのイベント、沢山萌を充電出来ました!
代わりにデジカメの充電が無くなりましたが……………くそう撮り足りない!!!
合わせメンバーが豪華過ぎたんですよ…!!!
柚月さんのzizzとかシャレコウベさんの六とか美のオーラが半端無くて…!!!!!
いつも粘着してすみません、構って下さって有難う御座います!!
和彦さんも何だかんだ言ってかなり可愛かったし…!!ミシンの件は残念でしたが………また来年もやりましょう!!是非!
ヒューさん絶対似合いますので!!!!
それから身内。。



何、お前ら似合い過ぎ!!!!!!!!!



メバエとかキララちゃんとかもう可愛すぎる!!!!!!!!
メバエまぢウケたし(電波!)キララちゃんは本物アイドルだし!!!!!実際麻稚は超絶歌上手いですけど!!!!!衣装も綺麗!!
また皆で遊びたいです。

今日のイベントは本当に行って良かったです。
前々から憧れてた方と話す機会もありまして。素敵なゲスト様写真も沢山撮れました。
充電一個しか無かったにしてはかなりとれた方かと。。。
お写真撮らせて下さった皆様、掲載許可下さった皆様、有難う御座いました!!

残念だったのは柚月さんの軍服ハウルが撮れなかった事、リュウヒさんのmy loveフィーバーHAYATOが撮れなかった事…!!
また機会があったら是非撮らせて下さい…!!!(深々
画塾が無ければ………!!!!!!



明日はテストです。
イベント行ってる場合じゃないって?(笑)

眠眠打破


お勧めです。これさえあれば体調は崩れど、一晩起きとけます。
これ飲んで頑張ります!

下の方に見える漫画は妹のですから!!!!!!!!!(私も見ましたが
02:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/live_door88/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/live_door88/?mode=edit&title=Diary%20&address=http%3A%2F%2Fa702m889%2Eblog31%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/live_door88/?mail

みんなのプロフィール
 |  2005.10.17(月) 09:55 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/3-7a29c34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
