2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.22 (Wed)

お疲れ様です!

やっと一息つくことが出来るようになりました。
イベント、いろんな意味で非常に忙しかったのですが、すこぶるたのしかったです!!!!!!!!!!!!!

まぁ、順を追ってキモいくらいに語りたいと思います。
長  い  で  す  よ  !


18日、衣装のベースは出来ていたので後はめんどくさいボタン付けとか皆のキャップ作りとかそのくらいだったのですが…どーもやる気が起きない。
で、ヒーターの前でゴロゴロゴロ…おまっ…衣装やれよマジで!!
お前21日の衣装も作らんといけんのんぞ!!!
その結果が…笑なのですが!
18日はたいしたことせずに無駄に起きて終わりました。
何もしないなら寝ろよ!みたいな。


で、19日。前半がおお振りです。
よく考えたら私初めての超短髪キャラ。
分かってましたよ、うん。超絶似会わないことは!ええもうそりゃキモかったです。プップー!
言動もキモかったです(いつもの事だけどNE☆)
でもねーでもねー、ことりとあすみが可愛かったんですよー!!!!
もうホンマにもえもえ短髪だって超カワイイ!!!!
撮りまくった!!本能のままに撮りまくった!!!
後半がね、あの、アレ、ホモ

絶 対 服 従 命 令

もうね、今にもあのオープニングが聞こえてきそうだった!!
私あのOPカッコよくて大好きです、何回も聞いちゃいます(笑)!
最初に集合撮ってピンショ撮影会。なんと9人もメンバーが揃ってしまうという豪華さ。この日をどれだけ楽しみにしていたか…!!!!

最初の餌食になったのがルイーズ
もう最高すぎるざくさんはぁはぁ
7人位でざくさんを取り囲んでパシャパシャ
撮るごとにだんだんとざくさんに接近していくカメコ達。
まぁ、一番近づいてざくさんはぁはぁとかほざいてたのはわたしですがね!うん、自信ある(キモイ)
ざくさん何枚撮ったか分かりませんもん。
で、そのあとざくさんと一緒に拘束プレイの写真撮ってもらった!!
でもね、その後写真見たらすっげぇ嬉しそうな顔したハーゲンになりきれてない人が写っててん。
ざくさんはカッコえぇんじゃけど、私がキモ過ぎて可哀相なことになってんのチーン
でもざくさんに縛ってもらえたという現実に溺れておきますハァハァ
一人満足ですハァハァ
今度は聴診器絶対持ってくのでその時はお医者さんごっこしましょうざくさんハァハァ
で、その後他のメンバーの写真撮りたらまくってたら撮影時間終了の時間に!!!
ちょっとまってまだ全然とってない!!!
で、スタッフに(変なオジサン)注意されつつまだ撮る。
絶服メンバーまだまだ撮影会。
スペースがカラになるまで撮ってました。何て迷惑な!
それでもしゃおさんと未無さん一枚しか撮れなかったんですけどね!
全然撮れなかったのでまた5月のぶちでリベンジしますよー!

撮りたくて撮りたくて仕方なかった侍の方とか時空の方とか吸血鬼の方とか居たんですがお写真頼めませんでした。
侍の方とか、一日これやると言われてたので後で声を掛けようと思ってたら(西浦ではキモ過ぎて声を掛けづらかったので)絶服に着替えた頃にはもう私服に着替えてらした。これじゃあ桐●の時と同じじゃないか!私の馬鹿!!!!
時空の方もすっごい楽しみだったんです。日記とかウザイ位に見てました私(死)神オーラが凄くてもうなんか凄かったです。
吸血鬼の方々もですねー、お話させて頂いたのに、凄い前から撮らせて下さいねと言っていたのに時間切れで!もう!悔しい!!ビタンビタン

そんな切なさも残る中、私は身内のアフターに参加せず、一人岡山へ。
だって21日の材料…!!!!(爆)
で、帰ってから衣装作ろうとか思ってたらトリブラの裏地切っただけで寝てしまったんですね。私のアホ!!!!
起きたのが9時ごろ…だったような…まぁそれから衣装製作開始です。
衣装製作がどんな状況だったかと言いますと、それは既にログが流れてしまっている(笑)携帯からの日記を見れば分かるかと思いますが…
兎に角ヤヴァかったです。
明け方なんか日記の感覚1時間もなかったですからね。
しかも日記を上げるごとにテンションが下がってゆくという…苦笑


で、21日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!センパ!!!!
当然衣装は出来ていません。
家出る直前まで衣装作ってました。
で、ギリギリになってキャリーにそこらへんに転がってた衣装を適当に詰め込み家を出まして。
お父様がお車で駅まで送ってくだすったので、電車が来る5分前に駅に着くという奇跡(いつも駆け込み乗車)
倉駅待ち合わせで、私一番に着きました(なんて珍しい)
電車に乗り込んで。衣装製作開始!
合皮をハサミで切ってザフト土台に両面で貼り付けていくという作業を電車の中で堂々とやっておりました。相生まで。そっから乗り換えで、姫路からはバスに乗ったんですが、人が多くて衣装作れる状態じゃありませんでした。

会場に着いてから、一着目はザフトです。
え、皆………衣装綺麗……!!!私…衣装…ショボーン
しかもベルトを忘れるというアホさ加減。
折角作ったのに!ちゃんとまじめに作ったのに!
即席で白い布に合皮張り合わせてそれっぽいものを製作。
なんかこれ…もう…外歩くのが恥ずかしい…!!!

でも!撮影場所…何とかの城?行って写真撮り出したらもう己の醜さなんて気にならない。
皆 最 高 ☆
撮り放題皆ハァハァなんで私の身内こんなにかわいい子ばっかりなん最高に幸せじゃわ!!!!!!
しかも今日はここぞとばかりにポーズ指定しまくりーの触りまくりーの
で、後半がトリブラだったんですが。
もういきなり混ぜて下さって有難うございました…!!!
SAKURAさんも葵さんもざくろさんも本物過ぎて衣装が訳分からん!!(褒め言葉)
訳分からん大賞はあすみなんですがね。
アンタ、あの衣装何。
前から思ってたけど何アレ!!!
ちゃおんで一緒に会場に行って行動も共にしていたくせに撮りそびれた悔しさを今回で回復すべく撮りまくった!!!…でも撮り足りない!!!
で、撮影場所を変えようということで行った場所がの近く…!!
ぶちの更衣室からストーカーしてたので(キモ過ぎる)もう横からチラチラちらずっと見てて、あすみに「お願いだからついてきてよ!!」と何度も頼むも「神々しすぎて私には近づけない!あかね行っておいでよ!」と言われるばかり。
あああああああああこんなことをしていたらまた撮り逃してしまう!!!
と言う訳で意を決して声を掛けに行きました。
で、集合とピンショ撮らせて頂いたんですが―――――
皆さん凄い!!!何が凄いってシャッター切る度にコロコロとポーズが変わるんですよ!さすが神!!!
で、当初の予定ではお一人辺り5,6枚撮らせて頂こうと思ってたんですが調子に乗って●枚くらい撮らせて頂きました。え…とこれは何枚くらいまでなら掲載しても大丈夫なんでしょうか…枚数絞るのが大変ですあああ。
これも全てシュンさんのお陰なんですけどね!あ、勝手に名前出してすみません!
もう何だか良く分からないシュンパワーサプリみたいなのが働いて、神々の前で始終ニヤニヤする私といったらそりゃもう今までに類を見ないほどに気持ち悪かったです。
そしてさりげなく神様方と声優話とかアラモとかラブレボとかの話をさせて頂きました。
ええもう初対面の方と話すテンションじゃなかったです。失礼にも程があるというか死
あ、でも楓たんをプレイした感想は是非聞きたいです!!
もうあのもえっこが!!!あきらが!!!あきら可愛い!!!!!!
名刺まで頂きましたぶっちゃけ私皆さんのサイトお気に入りに入れてるんですけどねああああ私これ家宝にしますね!!

しかし今回も馬さんたち撮り逃した…!!!!!
わたしこれで3回目。3回目!!!ビタンビタン
次!レイヤードで必ず……!!!!!

あとプリキュアとアクビちゃんも撮れなかった、まじしょっく!!!!!

あ、わたしレイヤードでお菓子作って行こうと思ってるんで(BMCで作ったやつ)お会いした方には差し上げます。先着で。(要らないって話)
ベリーズは衣装に追われている気がするんですよ―…
うーんベリーズも間に合いそうだったら作って行きます。
シュンさんにはお礼も兼ねて倍の量差し上げようと思います(安いお礼だなヲイ)

センパの帰りに姫路の食堂で明石焼風たこ焼きを持ち帰りで買って、帰りの電車で食べました。ぶっちゃけ本日初食べ物。初飲み物。イベントの時は空腹とか感じないのです!!
姫路行く度にアレ食べてます。大好き!美味しいので姫路駅行くことがあったら皆さんも是非食べてみてください。




以下、写真速報!本UPはベリーズまでにはしたい…です。
写真編集ならチャオンまで終わってるんですがね(早く上げろ)


【More・・・】

身内合わせの写真だけね。クリックで画像拡大。


19日 ぶちすげぇコミックバトル4?


mihashi.jpg

三橋>ことり
もえもえもえもえもえもえm…
まんま三橋やで!まじかわゆい!


tajima.jpg

田島>あすみ
もえもえもえもえもえもえm…
こんな超短髪が似会うなんてアンタ!


abe.jpg

阿部になろうとしてただのウンコになった人>石田彰ヲタク
おえっぷゲロ吐くキモチワリィ!


kia.jpg

キア>あや華
材料費びっくりだよてゆか似会うよキアハァハァ


rui-zu.jpg

ルイーズ>ざくさん
ハァハァハァハァそりゃハーゲンも一目ぼれするわハァハァ


yensu.jpg

イェンス>澪ちゃん
絶対似会うと思ったんだかわいいハァハァでもなんかブレてたんだ死
そーたたん有難うございます!


tyimo.jpg

ティモたん>あすみ
かかかかかかかかかわゆい…!!!この男●が!何度でも指名したるわ!!


edo.jpg

エドゥたん>ことり
まじにあうなこういうキャラ…!!!!もえもえもえもえm…


bakasama.jpg

バカ様>しゃおさん
実は写真これだけしかないの…死しゃおさんの何が凄いってこの白さと肌の綺麗さが本物って事ですよ!


meido.jpg

マルギット>未無さん
あああこんなメイドたんにご奉仕するにゃんとか言われたら最高ですよねハァハァ未無さんの写真もこれだけしかないです死


aneru.jpg

アネルたん>リュウヒさん
リュヒさんのあねるたそはホンマモンだと思いますの!!!ああ可愛い撮り足りないです!


ha-gen.jpg

医者>ヅラの加工の下手なトン足
キモいキモいでもゲームではハーゲンが一番好きですハァハァ


麻稚へ。
これがあの、加工もしてないのに光とかが良い具合に入った写真だYO!
ノーレタッチ!
fuji.jpg





miotyan.jpg

私服澪ちゃん。無理言って撮らせて貰った。待たせてすみません…!!まじかわいい!!!私服いつも可愛いです!!!


kana.jpg

私服ゴン。オサレ大魔王!いつもいつもホンマにオサレ!
最近ゴンのコス写撮れてません死
ロケの時覚悟しといてねニッコリ





21日 姫路セントラルバーク


zara.jpg

あきらアスラン>麻稚
ァァァアアアアキラァァァァァァ!!!!!!!ハァハァハァもっさり撮ったよわたしのあきら!!!!!
ホンマ似会うなてゆか麻稚はまんまアニメの種の瞳をしていると思いますの!!


sutera.jpg

ステラ>羽稚
可愛いもえっ子じゃのーハァハァおいたんとあそぼうやぁ(危)
今度写真送るね!(麻稚にも送るよ!)


runa.jpg

ルナたん>ことり
似 会 う … !もえだねもえだね!!!この子カメコばっかりしてるもんだからあんま写真撮れてないっての!


asumisin.jpg

シン>あすみ
わたしはこの娘の専属カメコですから(え)ホンマかわいいわあすみ!!
わたししょっちゅう会いに行くから!!!!


rei.jpg

議長に抱きつきたい人>ゲホッゴホッ
衣装がホントにかわいそう。別珍をこんな使い方する人っていますかいませんよね!ごめんね別珍…!!!


合わせじゃなったけど同じ種つながりで。


kira.jpg

キラ>澪ちゃん
武道館で撮れ無かったからね、撮れて感激です。まじもえる…!!!!


rakusu.jpg

ラクス>小鞠さん
ほーんまかわいいアクビちゃんとか本物なんです!!私何度も顔を合わせておきながらちゃんとお写真を撮らせていただいたことが無いんです死なのに今度東京にいかれるとか…滝汗
いつごろ行かれるんでしょうか小鞠さん撮影会とかどう思いますか澪ちゃん!!!


vradica.jpg

ヴラディカ>あすみ
見て見て見て見て見てくださいこの神的衣装を!!!!!
この進化を遂げた衣装を!!!(進化前の写真は本人のサイトで見れますYO!)そしてやっぱり可愛い!!!


rado.jpg

ラドゥ>葵さん
本物…!以前お見かけしたときにはトリブラ知らなくて「衣装すげーなー…」程度だったんですが爆今はもう作品が分かるのでこの凄さが分かります似合いすぎる!!!


ion.jpg

イオン>SAKURAさん
愛しのイオンたん!!!この妖精天使!!!
マジで可愛いのですが!!!!でも影で暗くなってる写真が多いのですよね…ショボン


ionrado.jpg

ホモネオロマンス
…遙かなる時空行きてぇなぁ…アラモにあきら来ないかなぁ…


esuteru.jpg

エステル>ざくろさん
私大抵主人公やヒロインは嫌いなんですがエステルは好きですまじで可愛いてかざくろさんが可愛い!!!装飾どうやって作ったんだろう…


dye-to.jpg

登場回数が少ないくせに出てきたと思ったらシャツで出てきて資料が無い人>顔デカ(ノリマキセンベイ並に)
脚太いですね顔デカイですねキモイですね。
因みに装飾やボタンは全部裏から安ピンで留めてます爆笑




以上!

スポンサーサイト
18:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/295-0703b55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
