2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.19 (Sun)

今帰りの電車の中です。

今日はお疲れ様でした!!!!
衣装が死にそうなのでレポは姫路の後で!
でもこれだけは言っときます。
今日お菓子を下さった皆様、本当に有難う御座いました!!!!!
ちょ…数えきれないくらい頂いてしまって、嬉しい反面申し訳無いです……私あんなショボい物しか差し上げてないのに…………ウエスギ丸出しのラッピングでしたしね!(爆)
でも微妙に好評だったので調子にのってまたいつか作って行こうかと考えてるんですがどーですか!

それから今回も撮り逃した方が沢山おられまして…………ガタガタガタガタ
あーんまたやられる時とかあるんですか!??
ざくさんの枚数がハンパ無いです(笑)
どれ上げようかなドキドキワクワクニヤニヤ

絶服は不完全燃焼なので5月にリベンジ決定です。皆さんまた出来るみたいですし。また9人合わせ!!すげえ!これより増えたらもっとすげぇ!!!
もーホント今日は写真が少な過ぎる!!!ビタンビタン
各5枚あれば良い方………撮り足りないぜちくしょ―!!

いやしかしザクルイーズとの拘束プレイは楽しかったです(爆笑)
次は聴診器用意しようそうしようニヤニヤ聴診器プr…
ハーゲンてね、医療器具プr…に弱いんですあーもえ!

てゆか結局鈴ちゃんと一言二言しか会話しなかった!ショーン
鈴ちゃんに会ったの実は11月ぶり。その前が5月。…会って無さ過ぎ!

18:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/282-7b37ce1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
