2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.18 (Sat)

カラコン間に合うらしいよ!

ちょっとこれ奇跡じゃね?
19日にカラコンが間に合うとか嬉しすぎる!
だって注文したの昨日の晩よ!??
私はルンルンですウフフ。


で、今日はなにをやっていたかといいますと、まぁ、8時45分に起床です。
非常に早いですね!笑
で、あすみとウエスギのセールに行って参りました。10時にね。
買いすぎた。肩が痛い。ちょ…もう……
25Mとか買ってしまったんですけど
店員に「10Mお願いします」とか言うんですね。
店員さんびっくりですよ。なんかとても大変そうでした。
で、やっとの事で布を切り終え売り場に戻した瞬間、あすみが「6M下さい」と言う訳です。
店員さん、顔しかめてました。
その後100均とかメイトとか390MARTとかで何か使えそうなもの探しました。
…390MART品揃え悪くなってますね!
で、メイトでは
・エアギア限定版
・テニス前売り券3枚
・ラブレボ下敷
・ラブレボクリアファイル
・ラブレボファスナーアクセサリー(蓮様マッキーそーたたん剣ちゃん綾人さん)
合計金額にびっくりした。てゆか私朝●万おろしたんですが殆ど使ってしまいました。
破産する日も遠くない!
通帳残高がやばくないけどやばいぜ!ある意味やばいと思う。
消費速度が速すぎる死
…あれ?そーいやクリアポスター買ってないがん!!
やっべ明日買いに行こう笑
インターチャネルさん、楓たんのグッズもだしてねv


てゆか今日帰ってから足が痛くて痛くて歩くのも嫌でやる気が起きなくて衣装何もやってません。え、流石にヤバイよなぁ……
でもその代わりラブレボやりました(死ねお前)



剣ちゃん!!!




やっべ超悶えるこの子!!!!楓たんには及ばないけど超萌える!!!
まだクリスマスになってないけどね~体育祭が終わったトコ。
スチル全部集めるんだ~フンフン


あすみへ。聖剣の公式サイト。エルディがタカピロじゃけん!


さてさて、続きは愛しの鈴ちゃんへ。
ざくさんりんちゃんたんじょうびおめでとう!

【More・・・】

コメントどーも有難う!てゆか前のレスしてないしな!
緑川下同盟今度バナ作ろうや!爆笑
てゆかてゆか戦国やりたいわ―――――!!
長政様はカッコ良すぎてワタクシには到底無理なので!まぁ、、、いや三成もちょっと無理がありそうだけども…稲姫がやりたいぜ!
みちゅひでな―――キモイんじゃが!(褒め言葉。みちゅ愛してる!)
リボンもぷよもやりたいぜ!
もし鈴ちゃんがパネポンにハマったらパネポンもやりたいぜ!
パネポンやるならあまりにマイナーなので大坂とかでやろう、大坂でも分かってもらえないかもしれない!
あ、ちょっと宣伝してみよう。
どなたかパネポンご存知ないですか
パネルでポン!ですよ皆様。スーファミの。ぶっちゃけ私強いですよ!

てゆかスマンね、私も昨日の日記はやりすぎたと思ってるわ。
マジキモイがな!
サイト作った所為でちょっと己を曝け出し過ぎて周りの評判ガタ落ちよな!苦笑
「え…あかねさんってこんな人だったん…!KI☆MO!」
みたいな。わたしってこんな人間なんですよ皆様。笑
ヲタク以外の知識は何も無いですからね。これマジ

では鈴ちゃん19日に語ろう!!!

02:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/277-eb6d763d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
