2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.17 (Fri)

カラコン注文したよ!

今回のカラコンの発色がどうしても気に入らないので買い直しました。
姫路に間に合うといいな。

ぶちにはどうあがいても間に合わないので


誰か絶服リベンジしませんか!

殆ど黒目なハーゲンなんて嫌よ!




以下、超電波。(本人抑えたつもり)
かなりキモイので注意。総員退避!

【More・・・】




私がいつも通わせて頂いてる方の日記で


橘剣之助好きに30の質問
なるものの存在が明らかにされていました。



ちょっ…なら…



時田楓好きに30の質問とかもあるんじゃない!!???


探しました私。
必死に探しました。
でもね、無いの。


かえでたん好きに~の質問って無いの!!!!!!!!


てゆか探してたらブログとかでこういう方が多いんですよね。



最後に時田君を攻略したのですが(ヲイ最後かよ!)なんだか微…(強制終了)



おい…ちょっとまてや……



私に軽く喧嘩売ってるんですか
超高額でお買い上げですよニッコリ


え、お前等あのモダモダモダモダかえでたんシナリオが気に入らなかったと!!?????
わたしのかえでたんにケチつける気ですか


ええ私かえでたんのラブレボイスゲットする為にラブレボックス購入後必死にトレード相手探しましたが何か!!????


てゆかかえでたんが●●の一員とか突拍子も無い設定はどうかと…

とかほざいた奴!!!


FU ZA KE N NA YO !
そこがいーんじゃねーかYO!

しかも最後のキーワードスチルの方が萌えた?

ああそうさかなり萌えるさ悶えるさ!!!

だがな!

あんなヅラ様現象私は認めない!

かえでたんはサラサラなアレでナンボやろ!!!!
まぁキーワード後のあれでもえぇけどさ!!!!

あああああああああああああああああああもーホンマ誰か私とラブレボ語らせて下さい。
てゆかラブレボプレイする時間を下さい。
スチル全部埋まって無いんですよ!!!!!!

…とだだをこねる私。リアルに床をのた打ち回ったり…ゴロゴロゴロ!
ここまでどっぷりなのは5年前のミスフル以来かもしれないいやでもマイネも相当だった…よね?>身内
あ、因みにミスは今でも好きですよ。
5月のオンリで埼玉選抜作る気満々ですよ!
てゆか無事会場に行けるかしら。迷子になりそう都会怖いよ!笑


19日、Kんなさんが私の良い餌食になりそうです爆笑
かNなさん、私を見かけたら早々に逃げて下さいね!
01:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●えっへへへへへへへへ

あかねちゃんも中々日記が面白いよね!もう色々丸出しだよね!!
そんなあかねちゃんが大好きだよ!!

ってか本当リボ!やろうよ!ってか語ろうよ!
私ね私ね私ね、火曜日が仕事休みだよ(猛アピールしてみる)
えっへへvvvあかねちゃんの三日連続記録に挑戦状を叩き込んでみたい。

ナルセリンでした。
なるせりん |  2006.03.17(金) 12:21 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/276-f8456a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
