2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.04 (Fri)

この土日は!!!!

マイネをやろうかと思います。
だって澪ちゃんがだって澪ちゃんが!!!!!!!!
もう澪ちゃん日記にマイネの画像なんて貼り付けないで下さいよ、思わずパソの前で叫んでしまったではないですか(笑)
マイネ良いですよねー!!!!!!!!
ナオジは私も一番に落としました!だって石田!あの喋り方!!
四回目でやっと落とせましたよ………マイネって難しいですよね、攻略本があっても!
因みに私、ナオジとエドとは結婚してます!(笑)
あのゲームは一妻多夫制を上手く取り入れていると思うんですよ!笑!
ナオジのイベントに日本最高!ってタイトルがありますけど、お前の方が最高だから!!って話。
あとマイネは小説版もお薦めです。
シュトラールが入学する前の話で、ナオジナオジナオジナオジ………!!!
しかも小説はごとうしのぶが書いてます。
どっかで聞いた事あるなーと思ったら、この人BL作家でした。
そりゃー内容フォモ臭いわ(笑)
流石ナオジ。奴は立派に総受の役目を果たしているわ!!!!

以下、例のゲームの話。


【More・・・】

学校の実習の時間に、暇で暇でしょうが無かったので、例のゲーム占いをする事にしました(をーい)

結果

私はハー●ンでした。私例のゲームではハ●ゲンが1番好きなんですよ!!!!!
やたーーーー!!!!!!
次に好きなのはテ●モ。ティ●たん萌!!!!!
次いでルイ●ズ。やっぱ長髪よね~~~(笑)
キ●、フェル●ィ、ア●ルたん、アリ●、ヴェ●ナー辺りもツボ!!
てゆか皆大好きだ!!!!!!!

何だか春のドーム辺りで合わせが実現しそう…!!もう十八歳だしね!(笑)


それから調子に乗って色んな作品の占いをしてみました。やりすぎだろ、苦笑


ミスフル…子津くん
エアギア…仏茶(爆笑)
天上天下…真夜
ワンピ…ナミ
ハウル…荒地の魔女
最遊記…ジープ(人じゃねぇ!!)
KYO…アキラ!!!!!!!!!
たけし!占い…マミー
ヤマトナデシコ占い…たけなが…vvv
マンキン占い…マタムネ
ケロロ占い…モア
マイネ占い…ルーイ
コルダ占い…天羽
テニス占い…サエさん(ルドだと野村、帝だと忍、青学だと菊)
遥か占い…康明さん!!!!!!!!!!!
ハンター占い…キルアァァァァ―――――vvv
Dグレ占い…キャメロット
リボ占い…リボーン
RAVE占い…ジーク!!!!!!!!!!
例のアレ占い…エマ
銀魂占い…総悟


このへんで辞めときます。



スポンサーサイト
20:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/27-bdea9ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
