2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.04 (Fri)

携帯から!

今朝は久し振りに遅刻しない時間帯の電車に乗りました。
きっとクラスの娘は『雨が降る!』と騒ぎ立てるに違いありません(笑)

それから夜中、寝てる間に唇を蚊に刺されました。痛くて目が覚めたんですけど、腫れてました。今も直ってません。見た目ダサイです(苦笑)

それから、また昨日の話になるのですが、やっとLaLaを買いました。
これで全サに応募出来る!!(でもその前に金…)
何度もKルダ見て、うなじにハァハァ言ってました。PSPのKルダがやりたい!イベント追加!!!!!!!!

久し振り(小学校振り)に少女漫画雑誌を買ったので、ちょこっと感想でも。

まずKルダ。日々語っている通り。Y木様が素敵過ぎる。香穂子になりたい、本気で。
Y木様の次は土浦君かな。。。
後、昨日日記書かなかったから書けなかったんですけど、冬海ちゃんの誕生日でした。おめでとう!

続いてホスト部。最新巻を見ていないので最近はどんな展開になっているのか分からないのですが(爆)
まぁアレは読みきりでも全然読めますけどね!
昔の絵の方が好きだと感じるのは私だけでしょうか。
でも笠野田君がカッコいい!!!コスしたい!!(笑)
ボサノバってなんなんだ、ダサいっちゅーねん!!爆笑

遥か。頼久やるねー(滝風に)
でもこれが泰明さんだったらもっとハァハァハァハァ。
てゆか付録のファイル!十六夜記とあかね&泰明って………オイシイなコレ!石田!
勿論あかねは私の事ではありません(笑)
否、私本宮あかねで良いよ(笑)!
てゆか地の玄武………泰明→泰継と来て、何で3ではリズ先生なんですか。。。
あ゛――――――………………………

それから『ヴァンパイア騎士』。これも展開がさっぱり分からなかったりするのですが、取り敢えず樋野まつりさんの作品は好きです。
絵も丁寧だし。
めるぷりとか凄い面白かったんですけど!

後田中メカ作品。私『お迎えです』が好きだったんですね、で、その影響で今もチラホラ見てたりするのですが……………
良いねコマ!色素淡い&長髪!最高!!
これで黒い一面があったらど真ん中ストライクなんですが(笑)
寧ろ二枚抜き位の勢いで!

後、今は連載してないっぽいけど、川瀬夏菜さんも好きです。あの人の描く王子が好きなんです!!!!!!!
でも知らない国はもうかれこれ三年弱借りパクされてます(苦笑)
買い直さなきゃなぁ……………

それから会社が変わるんですけど、清野静琉さんも大好きです!!この人の漫画は殆ど持ってます!!!!
殆ど持っていると言えば小坂理絵さん!!!『ヒロインを目指せ!』とか『とんでもナイト』とか『レッツバリボー!』とか描いてる方なんですけど(ピー年前)
後おおばやしみゆきさんの『放課後チルドレン』が好きだった!『泣いてもいいよ』とか!でも今画風が変わってしまったんですよね…昔のが良いです…………

…知っている方は果たして何人居るのだろうか(笑)

それから知らない方は居ない…………と思うのですが、ヤマトナデシコ。
アレ超好きです。この作品はコスがしたい!私乃衣ちゃんがやりたい。誰か武長くんやって下さい。
たっけな―がく―――――――――ん!!!!!あの四人では彼がダントツで1番です。
袴が似合う似合う似合う!!!!!!
誰かスナコちゃんときょーへーもやってくれないかな………………

後ケロロ(今更――――――!!)もやりたいんですけど…!!!!
ギロロかサブロー先輩。や―り―た――い!!

この二つはいつか独りでもやりたい………な………………………

以上漫画の話終わり!まだ学校着かないし!!!遠!!!!!!!!!

帰ったら例のゲームの話をしようかと思います。
スポンサーサイト
08:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/26-964e2bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
