2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.05 (Sun)

最初愚痴です

今日色々打ち合わせとかでゴンとことりに会ったんですが、待ち合わせ場所に行く時に何かのサンプルのやつに引っ掛かったんですね。
あの、ティッシュとか配ってるような。
で、いらんかったのでお辞儀して素通りしようとしたらしつこくついてきて「話だけでも聞いてください!」とか言って今キャンペーン中だの何だの語りだすわけですよ。
で、歳とか今職業はとか聞いてくるので適当にうなずいてたら「中学生くらいかと思った」と言われました。
私今までに実年齢より上に見られたことはあるんですが、下に見られたことは初めてですってか私そんなにガキくさい顔してますか。
相手がぶっちゃけオバサンみたいな顔だったので軽くキレそうになりました。慣れ慣れしいんじゃドタマカチ割ったろうかオバサン!みたいな。言わんかったけどね。
いや別に何歳に見られようと良いんですが流石に中坊に見られたのは頭にきたというか。
私中学生じゃないですよ皆さん!


ゴン今日プレゼント有難う!
可愛かった!感動した!ニコニコ

それから…ちょっと前にナツさんが日記に貼ってた日本語テストみたいなやつ。
私もやってみたら楽しかったので皆さんにやってもらおうと思ってリンク貼ろうかと思ってて忘れてた。
興味のある方はこちら
ちなみに私92か93点くらいでした。




今日のメジャービデオかDVDに録ってる人いませんか!!!!!!!!?????????????
妹が寝過ごしたとかで録れなかったらしい…!!!!!!!!!!!!
今日の楽しみにしてたのに…!!!!!!!!!!
寿君がホームラン打ってなんだって!!???
見たい見たいガタガタガタガタg………
まぁいつか再放送するだろうけどさ………
01:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/254-ecf3facf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
