2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.03 (Fri)

とってもいい話

みなさん聞いて驚かないで下さいよ!
わたしCool-B見終わったんですけど…!!

遥かなる時空の中で3 運命の迷宮


CAST

三木眞一郎(有川将臣)、関智一(源九郎義経)、高橋直純(ヒノエ)、宮田幸季(武蔵坊弁慶)、中原茂(有川譲)、井上和彦(梶原景時)、保志総一朗(平敦盛)、石田彰(リズヴァーン)、置鮎龍太郎(白龍(成長後))、桑島法子(梶原朔)、浜田賢二(銀/知盛)ほか


皆さん気がつきましたか!!!!!!!!!!!!!!????????????????

ココですココ!!!!!!!!!↓

…桑島法子(梶原朔)、浜田賢二(銀/知盛)

え、出るんですか!!出るんですか!!!??????

わたしもBOXの予約を…

いやしかし私同日発売の君の詩も欲しいんですよ
そりゃもうすこぶる!!!

てゆか今月イベント詰まってるんですけどね…………


そーいえば明日からアラモードですね!!!!!!!!!!!!
行かれる方が羨ましいです畜生!
私も行きたいZe!



以下、Cool-Bの一部


【More・・・】

めんどくさかったから縮小してない


P1030565.jpg

どーよこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
付録のポスター!!!!!!!!!!!!!
ほもじゃが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これラブレボです。おにーやんとてんてぇです。
そんなに肌見せないでハァハァ
鎖骨が鎖骨が
てか良く見たらおにーやんの胸の辺りに酒がかかって濡れてるんですYO!ウフフフフフフ!!!!!!!!!!!!!


P1030566.jpg

はぁげん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お医者さんごっこ!!!!(ホンマに医者やけど)
ホンマかっこえぇわぁ………ウットリ
右がヘヴン(笑)


P1030567.jpg

ラブドロの新キャラ。ちょっとタイプ


P1030568.jpg

カルツ。かっこえぇよね!!!!!!!!!!!
まじでかっこえぇよね!!!!!!!!!!!!!!
ライもカッコ良いけど。
またなんか服がごちゃごちゃしやがってさぁ………


以上!
気になった人は立ち読みか購入すると良いよ!

09:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/252-30eeef20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
