2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.02 (Thu)

ポポポポポポケモンが…!!!

みたひと―――――!!!??
すっごい久しぶりに松本梨香さんがOPを歌っていたよ!
ルンルン!
カラオケに配信されたら歌おう!!
てかZくさん、私Sド全体的に気に入りました!実はパソつける度に流してます!アレ車じゃ聞けないんですよね…
赤●は絶対ざKさんが歌ったほうが良いですよ!エロくて!(笑)
てゆか今度行きましょう!私飲み会でアニソン我慢して、無性にカラオケに行きたいんですよ!超絶音痴ですが!チーン

それからですね―――――
今日本屋で色々買って来ました!
P1030564.jpg

いやぁ~買った買った!あ、買う時は7000円位買うので少ないほうかもしれない。
なんかほもがまじってるけど気にしない。
ヲタクじゃもん!
あとね、咎のシキリンのやつが欲しかったけど…ね、なんとなく我慢…
シキティ…!!!!!!!!
金かかるよね、アレ。でもシキティに安い生地使いたくないんですわ。
緑川love!!!!!!アイツアニメには出んくせにほもにはいっぱい出てるよね!!(爆笑)
ラメントもね、実はツボキャラいなかったんですが…
敵?が………ぼれかっこええええええええええ!
タイプですよ!ありゃ良いわ………!
今月はラブレボのグッズがいっぱい出るので出費が怖いよー!


今日は身内でワイワイやりました。
Jフルで!無駄にいっぱい食べた。全部食えんくせにやたら注文してしまう癖があるのです私。
なんか色々話したけど、色々話しすぎて良く覚えてないけど…(笑)
誰かがきっとレポしてくれると信じておく。



続きはどんなにキモイ私でも受け入れられる方のみで(笑)

【More・・・】




ラブレボ!先生クリアしました……………!!!!!!!!!







ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ!!!!!



最高最高最高最高過ぎる!!!!!!!!!!
いいよ先生!
これからラヴブレボで先生を攻略する人はスチルを見るときは周りに他の人が居ないか良く確認するように…!!(笑)
それはお兄ちゃんやる時にもいえるんですがね!
先生が何度ハーゲンに見えたことか…………!笑
酔った時とかホンマに犯られてる時のハーゲンみたいやねん…!!!
先生私みたいなガキに惚れちゃったんだって!
あああああ先生てか杉田!!!!!!!



…………ラスエスまだビニールに包まれたままだわ……

23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ぬりかべ~

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
ぬりかべ |  2006.03.03(金) 23:25 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/251-b97a0634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
