2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.02 (Thu)

ただいま!

テンションおかしい。

いって来ました打ち上げ。
あ―――…わたし生まれて初めてもんじゃ食ったんですが

アレ、おいしいですね!!

また行きたいなぁ…今度誰かまた行きませんか。
店員カッコ良い事で有名ですぜ!(面接は顔とウワサがあるほど)
ジャニ顔おったよ!ルンルン!


で、後半がカラオケですね。


  ま
    ん
      ・
        ・
          ・
            !
いや、私ホントにあにめそんぐしか歌えないんですよ。
何度遥かなるアレを入れようかと思ったことか。

まんげーつーのぉーーーーーしぃーずぅくぅはびぃーやくーーーー

…とかね!直純とか三木とか石田とか井上さんとか関智とかあ、保志の曲が増えてたYO!

石 田 も ! …一曲だけね。
アイツ歌わねーんだもん。
(アレ?一人忘れてるよ?いやいやそんな馬鹿な笑)

テニソンとかデジモンとかも歌いたかったよ…!
あとコッソリ赤●が歌いたかった。いやでもアレはZくさんの専売特許?だ!相当気に入ったらしいですよざKさん!

耐えに耐えていた私、周りに私が曲を入れないものだから怒られました。
結局滝翼歌ったYO-
あと友達とアジカンも歌った。
私音痴な上に高い声が出ないので、周りの女の子か羨ましかったですってか私だってYUKIとか歌えたら良いと思うよ!!?
でもあんなん無理無理無理無理!



あ、どーでもいい話。

次のテニソン最新シングルは

・深司
・九鬼貴一(…誰?って思った人が殆どだと思う。私は分かるけど!

アルバム
・弦一郎(キタァ!!Y月さん!!ウフフ


…そーいや結晶がでてもう一年経つんだね…>忍のアルバム
MEBACHIKOに匹敵するキモさのラップが宍戸さんのアルバムにも入ってます。
ちなみに弦一郎の次は薫ちゃんがくるのではないか、と私の妹はふんでいます。




RETURNって映画に岸尾が出るらしいよ、気になる……!


02:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/250-766f8ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
