2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.28 (Tue)

イベレポ!

…の前にサブアド借りてきました。
連絡がある方はこちらにお願いします。
携帯アド知ってる方はそっちで。断然御返事早いです。
a702m889@yahoo.co.jp


昨日は突発的に決まった大阪イベでございました。
キャラとか日曜に決まったとか有り得ない!
で、本格的に作り出したのが二日前とかで…殆ど前日に作ったのですが、夜中に書いた通り、三時頃に手縫い部分以外は出来たので、用意とかも済ませて目覚ましを6時にセットしてそのまま床で寝ました。フローリングで!(笑)

それから6時20分に起床。結局親に起こされました。
でも服着て家出るだけだったんで40分には家を出ました。
達樹にデカキャリーを借りていたのでチャリはキビシイ!という事でお母様がお車で駅まで送って下さいました。助かった…!!
奇跡的に電車の来る10分前に駅に到着。
いつも駆け込み乗車な私には有り得ない出来事でした。まぁ…絶対に遅れられなかったし………ね!

それからバス。
乗ってから簡単に化粧をして縫い物開始。
あすみ様が手伝って下すった!
おお神よ…!!!
その後あすみは車酔いもあって寝てしまったので一人暇なバスの旅。

それから微妙に駅で迷いつつ地下鉄でドームに。
ドームがですね――――デカイんです。

人が多い…!!
周囲の会話からいつもとは異常な位多かったらしいです。
受け付けに1時間以上更衣室に1時間以上並びました。
それから!最初は二人別々。
あすみがトリブラで私がラブレボでした。
楓たんリベンジ!
でもやっぱり気に入らない。わたしキモかったです溜息
ラブレボのレイヤーさんがいる事を期待して行ったのですが、、、、






全然居ないんです、サミシイ………!!
でも時間が経つにつれチラホラとラブレボレイヤーさんが見られはじめました。
そこからは声掛けまくりーの粘着しまくりーの………
わたしウゼエ…………!!!だって新しいバッテリー買ったからデジの持ちが良いんですもの!!!!!!
でも関西の方は良い人ばかりで…………!!!
感激です。
中には私と趣味が同じ方がおられまして、あすみほったらかしで語ってしまった方も……!!
あすみゴメン!!(笑)
また語れたら………良いな、とか…(ボソッ

大阪でこんな田舎ッペに構って下さった方、有難う御座いました…!!!また行きます、来るなとか言われても行きます。←死ね

で、今日。
部屋片付けてパソをダンボールから出して衣装を作ろうと思っていたのですが…
……
ゴロゴロゴロゴロDVD見たりしてました。
マ王とか………最終回かぁ………あぁ………好きだったなぁ………
ロックマンとか………炎山様もえ………
マイメロとか………柊様がアホに戻って良かった(笑)
メルとか………ナナシかクイーンかナイトの金パの肩に羽みたいなやつが付いてる人がやりたい…とか呟いてみる。


あ、そうそう、既に立ち上げてる家族兼用のパソ、ビルダー内蔵されてるんですよ!!
で、どれだけ使いやすいのかと思って起動させてみたのです……………
フレームがこんなに簡単に…………!!!!
…と感動はしてみたものの、それから先がサッパリワカランのですよ、やっぱ地道にタグ打ちしようかな……あすみとかNタソとか教えてくれよ―――!
てゆか誰か五千円ぐらいで部屋の掃除とパソのセットアップしてくれんかな……
…あ、安いですかね。一万?

サイトの改装を19日のイベまでに済ませたい…です。はぁ……Nタソおらんと何も出来ん………orz


スポンサーサイト
00:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/244-b26244a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
