2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.02 (Wed)

今日は祭です!part2

今日は一日浮かれ気分でした。
だって石田の誕生日!!
お祝いするしか無いでしょ!もう石田祭!!!!
学校の帰りにケーキ買って帰りました。
ホントはホールが良かったんですけど、金が無かったのでカット買いました…
で、店員さんに「ネームプレートお願いしても良いですか?」と聞いたら「お名前はどうされますか?」と言われました。勿論「で。」即答(笑)
店員さん笑ってました。
え、ヲタオーラ出てましたか?爆笑(ホントは彼氏の誕生日だと思われた筈)
否、石田は彼氏ですよ!寧ろナオジが!!!!!!!!(笑)
店員さん名前の後にハートまで入れてくれましたv


P1020298.jpg
 
P1020303.jpg



ロウソクまでくれましたよ店員さん!!
感謝!!!!!!!!

それから家に帰って遊戯王見てたら、いいいいいい石田が出てた………!!!!!!
しかもカイザーとのバトルで勝っちゃってるし!!!!!!!!!
流石!!!!!!!!!
天才!!!!!!
フェロモンヴォイス万歳!!!!!!!!
賛同者澪ちゃん!!!!!!
趣味がかなり被ってるので話が合う合う!(あってるつもり)
コナンもかなり良かった!!!!!!石田が双子!!!石田がひたすら喋ってる!!!!ハァハァ
石田が出てくると絶対目立つ位置に居るわ!!!!
なんて素敵なの!


兎に角石田おめでとう!
これからも頑張って!
マイネ2期待してるわvvvvv
19:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/24-59b562fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
