2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.23 (Thu)

タイトルなし

3時間くらい風呂で寝てた!(笑)
まぁよくある事なんですがね!

昨日はあすみと布の買い出しに行きましたよ―でもウエスギが開店セールをするに違いないと思い、あんまり買いませんでした。
で、実は昨日も漫画買いました。
・絶服アンソロ2
1より面白かった、何よりハーゲン登場シーンが増えてたヒャホイ!
・天然!絶滅ヒーロー1・2
売場を探したけど見当たらなかったので店員に「ひょうどうりょうじさんの…」と言うとあの店員ときたら「氷堂涼二」と迷わず変換しやがった!!おまっ………テニヲタだな!!??(氷堂さんはテニ同人界の超大手)
絶滅ヒーロー売場に見当たらないな~…と思ってたらビブロスが並んでる下辺りにあった(爆笑)
でもホモじゃないよ!!ギャグだよ!!超おもろいよ!!!!3巻もまとめて買いたかったけどその本屋には在庫がなかったのですよ―――

ホントはビズログとCool-Bも欲しかったんですが、また今度………畜生どこもかしこもラブレボの特集組みやがって!
 
 
 
そして今日もまた買い出しに。
11時ちょい前に家を出たのですが、資料を家に忘れている事に気付き引き返しました。
しかもこの時間帯電車1時間に一本。泣きたい…………
で、岡山着くじゃないですか。
ウエスギセールしてないし…!!
しかも9~16日までまた休みで17日がセールですって――――――イベントに支障が!!!!!!
今日は殆どマキで買い物したんですけどね、あそこあんま好きじゃないんですよ―――ウエスギの店員の倍以上布切るの時間かかってる気がする。とにかく全部遅い。後愛想もあんまり宜しくない。マキの布はヒカリモノが好き。
後ツイルがウエスギよりゴツイ、かな。
そんなこんなで岡山を歩き回りました。
ウエスギマキダイソー390MARTウエスギ。
疲れた!!!
ついにスワロフスキーやベルベットに手を出しましたよ―――たっけ―――よ!!!
でもベルベットを見た後別珍を見たら何だか別珍が可哀相になってきたの……

今日はこんな感じ。

皆様祝って下さって有難う御座います!!
しかし柚月さん!私は決して若く無いです、老け顔だし肉体年齢はババァ以下ですよ!
ロケは……土日にできればな…と…
 
 
 
01:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/232-8dbb7935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
